2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

フォローの電話あり!

えーっと。昨日の夜のお話です☆
前前回「連絡しなくていいからの後、いーちゃんから連絡があって。
それはシカトして、丸1日後の昨日・・・

「日曜日は休みになったの?」ってしました。
したら「休みになりました。これから歓迎会に行ってきます。」って、
事務連絡か何かですか?!
ってがあり。
休みなのはわかったけど、、時間は?待ち合わせ場所は?とか思っててさ。
一応、12時ぐらいまでは待ってあげるかなーって思って待ってたのですよ。

タイムリミットの15分前ぐらいに、酔ってべろんべろんのいーちゃんから電話がありました(笑)
なんかね、何言ってるのかわっかんないんだ!(*゚ω。)ノ

如月「ねぇ、何言ってるのか全くわかんないんだけど!酔っ払いが!」
彼氏「(笑)朔、飲みすぎでしょー(笑)」
如月「(笑)飲んでないから!酔ってんのはお前だっつーの!」
彼氏「(笑)今、さりげにお前っつったでしょ?」
如月「言ってない、言ってない。。チャビン!」 ※“ハゲチャビン”の“チャビン”ね。
彼氏「あー!チャビンって言ったー!」

ってゆーね。ぐっだぐだでさぁ。
とりあえず、待ち合わせはお昼過ぎで。(いーちゃん午前中寝るから。)
いーちゃんが如月の地元まで来てくれる事になりました。(バイクで)


彼氏「ねぇ、寝ていい?」
如月「だめッ!今夜は寝かせないぞ♪」
彼氏「(笑)そっかー。」
如月「いーじゃん!どーせ明日昼まで寝るんでしょ?じゃあ、まだ寝なくてもいいじゃん!(≧ε≦o)」
彼氏「@☆○*~(%&?」(ぐでぐで)
如月「じゃぁ、明日9時に待ってるね
彼氏「それは無理だって!お昼だってば!」
如月「(笑)」

そんなこんなで。電話では言うつもりはなかったんだけど、説教タイム。

如月「なんで、連絡出来ないの?」
彼氏「してるじゃーん。」
如月「どこが?どこで?いつ?!しないじゃんよ!
   連絡こないと心配するでしょ?可愛い彼女を放ったらかしにしてさぁ!!」

彼氏「してないよー。*~(%&」
如月「ホントさぁなに?朔は俺に惚れてっから、ちょっとぐらい放っておいても平気だぜ~ぐらいな
     感じなわけ?調子のってんの?浮気すんぞ!!」

彼氏「(笑)いやいやいや~、いつも精一杯ですよー。」
如月「昔はさぁ、ちゃーんと連絡出来てたのに今はしないじゃん?手抜きでしょ?
    1年経ったから面倒なんでしょ?!
    ずっとし続けられないなら最初っからすんじゃねーっつーのっっ。」

彼氏「なに?朔怒ってんじゃーん(笑)」
如月「(爆笑)怒ってるよ!最初っから全力で怒ってるっつーの!」
彼氏「ホント~?(笑)」

ってさぁ、もう全然こたえてないのっ!びっくりしたわ(笑)
「怒ってんじゃーん」ってさぁ・・・・Σ(-`ω´-;)

そいでまぁ「ごめんなさい」って言ってもらったのでいーんですけども。(いいのかよ)

たまの休みでデートなのに、昼集合ってどんな了見ですか?!って話でしょ?
如月「昼なのー?えーえーえーえー!」
彼氏「だって、飲みすぎた・・・」
如月「(可愛らしく)朔、もっといっぱいいーちゃんと一緒に居たいなぁ・・・
彼氏「・・・・・・吐きそう。。」

をいっ!
ちょっとまて、ちょっと!
吐きそうって何ですか?

如月「ねぇ、吐きそうって何?!」
彼氏「や、ね?胃液さんが上がってきたの。」
如月「・・・今の朔の可愛らしい一言聞いてた?」
彼氏「聞いてなかった。(きっぱり!)」

聞けよ!そこは聞いておけよ!!

ったく、酔っ払いめがっっ!"o(-`д´- 。)


でもでも♪
その後嬉しいこと言ってもらったからいぃのー (単純)
しかも自発的にいきなり喋りだした(笑)

彼氏「朔のコト凄い好きなんだよ。」
如月「うん。」
彼氏「今までこんなに好きになった事ないぐらいに好き。」
如月「うん。」
彼氏「だから今日だって連絡もしたでしょ?」
如月「うん。だからグチグチ言われても許せるの?」
彼氏「うん。それにこーしてても凄い楽しいじゃん?」


ってさぁ!!なになに?!酔ってるの?!って思ったんですけど。
ホント酔ってたらしぃよ(笑)
今日聞いたら「え?覚えてない(笑)そんなこと言った?」って言ってました。
でも「覚えてないって事は本当じゃん?酔ってる時って本心出るじゃん。」
って言ってもらったからいぃの♪(いいのかよ)

そーいえば。前にも似たよーなコトいってもらってた
「昔と比較にならないと思うよ。朔みたいに付き合う相性良くなったから。
 一緒にいて自然にいられるのって朔だけだから。」
(←メール保護済み)
今回改めて「前と変わってないのかー」って嬉しかったです(≧艸≦*)
2度言われると信じてしまうっ


あ、そうそう。そいでね!
今日デートしてきましたよーっ。・(*´ω`人)。

その話はまた明日ー!おやすまー!

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

22:48  |  でんわ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだよー!ラブラブじゃんよー!!
心配して損しちゃったよ!(笑)
「次会える時まで、連絡いらない」発言とかしちゃってたからさ~(><)
でもちゃんとラブラブに戻ったみたいでほっとしたw
デート話、楽しみにしてるねん♪
ミィ |  2007.04.01(日) 22:55 | URL |  【コメント編集】

わー、一安心です(*´∀`人)
コメントしてなかったけど、すごく心配しながらブログ待ってました!笑
今日デートしたんですねーv
何だか私まで嬉しいです(*・ω・)
・・・朔さんのあの一言は聞いておくべきだったと私も思います!
でも彼氏さんの本音が聞けてよかったですね♪
ゆり |  2007.04.01(日) 23:13 | URL |  【コメント編集】

覚えてないって、すごく酔っ払ってたんですね・・・i-229
覚えてて欲しかったですよねー(・ω・`)
だけど、それが本心ならすっごくキュンキュンi-176きますよねi-228
今日のデートはどうだったのでしょうかー??
報告楽しみに待ってますi-189
ソレル |  2007.04.01(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

フォローきたーーー!やっぱりそこが大事だよね。なんだか読んでいてあたしらと同じでうけた♪そうなの、惚れられていると思って有頂天なんてんじゃないの~?って私も昨日言ったもん。でも、やっぱりお互い愛はちゃんとあるみたいだから許してやるかっ♪しか~し、もう少しマメオになってって思うよね。デートはどうだったのかな~?ラブラブだったのでしょう♪楽しみにまってるわ!私も昨日会えたので書かなきゃ!
ひろ |  2007.04.02(月) 12:00 | URL |  【コメント編集】

朔たんのいぢけかたとあぶーのいぢけかたが似てるからちょっと笑っちゃったw

やっぱり自分を一番気にして欲しいよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

でも最終的にラブラブだから良かったナリhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
あぶー |  2007.04.02(月) 20:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
