2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

寝ぼけて・・・

貴方の隣に いつもあたし



こんばんわー。

昨日は昼休みに友達とラーメンを食べに行ってきました
おいしかったです
が。
“白湯”風味なのに・・・完食した後、友達が
「結局何味だったかわからなかった…」と呟くようなお味(笑)
結局未だになんだかわかりません

で。
3連休、デートができるようになりました
まだ腕が完治してないということで仕事がちょっと免除になるみたい。。

でも普段なら前日とかまでわからないんですよ、デート出来るかなんて。
(無理だった場合の事を考えて直前まで彼は言いません。)

でもね、どうやら如月が駄々をこねたらしぃ…しかも寝呆けて(笑)
ちょっと布団の上に転がって目を瞑ったら眠っちゃったらしく(;´ー`)>
受信音でハッっと目が覚めて~。送ってまた寝て~
みたいな事をしていたんですよ。
したら「月曜日の午後からなら会えるかもー」とゆーメールがきました。
マジでっと嬉しくなって目は覚めまして。
「仕事でダメになるかもしれないのは覚えておいてね」
と言われ「OK!OK!任せなさいっとルンルンしてましたが…。

今朝。
「なんでそんな会話になったんだろう?」っと疑問に思い、
送信メールを確認したところ、如月からふってました(笑)
「でもデートはできないんでしょ?」って聞いてた。。
如月聞いてたよー(笑)
“やべッq(→0←)p”って、1人びっくり(笑)
いつもはしょうがないって思ってるんで
自分からは言わないようにしてるんですけどー。
半分寝てると脳がねー、理性を失うようで
自分でもびっくりしましたわー。。

お昼に「どうやら寝呆けてワガママを言ったようですが、
休みないのはわかってるし、無理だったら本当にいいからね~」

ってメールを送っておきました。
したら「何がワガママなのかが、わからない。」って言われた。。
ん。
じゃぁ、いぃや~、みたいな感じで(笑)
彼の中ではギリギリな時に「会いたい」と言われる事はまだ重荷にはならないらしぃ
今回はまだ時間に融通がつけられるからOKだったのかなぁ?って思いました。本当はいつも一緒にいたいんだけど

あなたの隣にいつもあたしって感じにね

テーマ : あいたい - ジャンル : 恋愛

22:43  |  メール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/19-fd9ce55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
