2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

バイクでバビューン!

昨日のデートはバイクでバビューン!っと爽快にしてきました!
なので今日足が筋肉痛ですΣ(-`ω´-;)

「明日はそっち行くよ。」って言われていたので、おとなしく待ってました

着いたって連絡をもらったので外へ
いーちゃん、バイクに腰掛けて待ってたの。
なんか、格好よくない?!(≧艸≦*)

テヘッテヘッ(ノ∇≦*)
ってしながらデートスタートだったのですが、、
今回は、ななななんと!!
如月専用のヘルメットがーーー!!!
色は真っ赤で蝶のシールが貼ってあった。・(*´ω`人)。
「これ、朔のね。」って渡されたんだけど。
きょっとーんσ(゜ω゜*)ってしちゃいました(笑)
だって、如月専用ヘルメットって!!

嬉しいじゃない?!(つω`*)

彼女っぽーい(ノω`*)ノ  (彼女だろ。)

そのまま映画館へ~♪


「ナイトミュージアム」を観てきました!
ファーストデー?とかゆーので1000円だったんですよ。
特に観たいのないけど、せっかくだから何か観てこーかー?って。
うん!面白かったよ♪
最初は「こわーい、こわーい、帰りたーいってビクビクしてる如月。
いーちゃんが「よしよし( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)」ってしてくれたから頑張った!
次はバッテリーが観たいなぁ――ヾ(o・ω・)ノ――

【More・・・】

その後は、まぁ。。毎度の如くラブホですよね(笑)


久しぶりに、イキましたー(*ノω<*) イッチャッタヨー。
前戯でだけど。。
ぐったりぐったり、満足じゃ!(笑)

終わった後はタバコを吸いにいこうとするいーちゃんを全力で止める如月。
うん、負けたよ?
タバコ吸いに行かれちゃったよ?(笑)

くすぐりっことかしてね(笑)
きゃっきゃきゃっきゃ遊んで、いっぱいちゅーして。
幸せな時間を過ごせました(❤ฺ→艸←)


やっと4月だね!
いーちゃんも、土日休みになったので。
毎週会えそうだじょー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

平日も毎日連絡とれるしね!!
頑張った、如月ー!!(自分で自分を褒める)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉっ!!よかったねー\(★´-`)人(´▽`★)/
これからはたくさんいーちゃんに会えるんだ?
よく頑張った朔チャン(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
たくさん会いすぎてケンカしないよーにね(笑)

バイクもいいなぁーうちの彼氏バイカー(?)だけど車がいいとか言って全然乗せてくれんっ!!これからはバイクが気持ちいい季節だね!無理やりにでものせてもらおう・・・

くすぐりっこってなんか幸せ感じるよね!!
めっちゃ疲れるけど、仲良しぃって感じで楽しいんだよね♪
ひろちゃん |  2007.04.02(月) 23:26 | URL |  【コメント編集】

バイク2人乗り、いいですね~!!
私もバイクは乗ってるんですが、まだ2人乗り出来ないんですよ...
(免許取得後1年未満の為)
ま、あと1ヶ月半の辛抱ですけどね。
私もそのうち、タンデム用のヘルメットを準備しないと(笑)
のん |  2007.04.03(火) 10:11 | URL |  【コメント編集】

バイク!おぉ~かっけ~♪そして専用ヘルメット、素敵だね★いいな~いいな~結構頻繁に会えるんだ~うらやましいよ!私は今月はダメっぽいな・・・来月に期待!ラブラブ過ごせたみたいでよかった~
ひろ |  2007.04.03(火) 11:41 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす♪(* ̄ω ̄)v
なかなかコメントできずにすんましぇん!!

彼氏のバイクに乗るとかいいなぁ。
車には乗せてもらったことあるけど、
バイクでツーリングって経験ないじょ。汗

自転車で二ケツが精一杯w
それはそれで幸せだけどね_φ(´∇`●)ポッ

朔ちゃんのブログ読むと、
無性にデートがしたくなる♪(●´Д`人´Д`●)♪
羨ましいぞ、このやろ~う♡♪♪
りぷ |  2007.04.03(火) 16:09 | URL |  【コメント編集】

"(σ・ω・`*)頑張ったね....(´・ω∩`*)朔チャン...
いーちゃんといっぱい逢える様になるんゃ!!
本間によかった。゜(゜ノ∀`゜)゜。
これでもっともっとLOVEリン♬♪♫ ♬♪♫できるやんヾ(*′∀`*)ノ

とむは怖くてバイクに乗れない&心配ゃから乗ってほしくないんやけど
朔ちゃんがヘルメットもらってる姿想像したらうらやましくなったわぁ((о((*>∀<*)о))
さりげなく渡してくれたり、ただのヘルメットだけじゃなくてシールをわざわざ貼っててくれたってのにとむはキュン♥(。→v←。)♥
とみぃとむ |  2007.04.03(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
