2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

2日目

いーちゃんが土日休みになって2日が経ちました。

なーんか新鮮!(❤ฺ→艸←)
毎日連絡くるって、新鮮!
送ったメールに返事があるって新鮮!

毎日連絡とれる生活って、多分今年が最後だと思うから。
1日1日を無駄にしないよーにしたいと思いますっ!(宣言?)

いーちゃんがね。
「朔に会えるのを楽しみに頑張る」って、今週はよく言ってくれるの!
今週始まってまだ2日だけど。何回も言ってくれるの!
いや~・・・嬉しいねぇ(≧艸≦*)

今まではイツ休みかイマイチわからなかったから、
「イツまで頑張ればいいわけー?」って感じだったけど。
少なくとも今は「週末まで頑張れば会えるね!」って感じなのです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

さっきおやすみメールでいーちゃんが「また明日ねって。
何気ない一言なのに「いやぁー、また明日だってーとか喜んでました(笑)
また明日も今日みたいにメールとか出来るってことでしょ?!

ふふふ( *´艸`)

会えないよーって騒いでた反動で、今は何でも幸せに感じられます(単純)

あれ?如月、喜びすぎ??σ(゜ω゜*)

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:30  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんだよね~。いつ会えるかわかるだけで気持ち的にすっごく楽だよね!私も彼も週末基本的に休みだから週末が毎回待ち遠しいもん・・・その代わり月曜日はぐてんぐてんだけどね。1年間だけでも有意義に過ごしたいよね。きっと旅行とかにしてもこの機会に行っちゃった方がいいよ~♪お互い早く週末こないかね~
ひろ |  2007.04.04(水) 08:27 | URL |  【コメント編集】

今までものすごく我慢して、頑張ってたのね、如月ちゃん(´Д`)

でもその分いますごく幸せ感じられるよねっ(*´∀`*)
ミィも経験あるから、よく分かるわぁ~☆

にしても!
なんで『毎日連絡とれる生活って、多分今年が最後』なのっ!!??
なんか気になっちゃったじょー(o>ω<o)

んま、幸せそうだからいっか!(笑)(´∀`)
ミィ |  2007.04.04(水) 12:13 | URL |  【コメント編集】

毎日連絡とれるょぅになって良かったですね♪゛
ゃっぱ好きな人とゎ連絡とってたぃってぃぅか、そぅぃぅマメさゎ欲しぃってぃぅか。。
彼氏さんの場合忙しぃのでしょぅがなかったんでしょぅケド↓↓
今年ゎ連絡とり放題??とぃぅコトなので今まで溜まってた分たくさんラヴ②??しちゃって下さぃ(*´∀`)ノ゛
毎週ノロケ楽しみにしてまぁす●~*
杏 |  2007.04.04(水) 20:00 | URL |  【コメント編集】

:.。☆..。.:*(人´ω`*)良かったねぇ (´ω`*人)*:.。☆..。 
朔ちゃん、本間よく頑張ったよ!!!!
GOOD JOB♪d(*゚∀゚*)
とむは毎日連絡取ってたのが、いきなり取れなくなって・・・
少々気分が下降気味(ノ△;。)

・・・あ、朔ちゃんの胸に飛び込めばいいんだった!!
εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ
とみぃとむ |  2007.04.05(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
