2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

「引退します!」 (なにを?

こににちわ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

如月です、バトンです。

今日はゆりちゃん のトコから随分前に拾ったバトンをやってみようかと・・・

断じて。
ネタがないわけじゃないよ?!


まぁ、実際ないんだけどさ・・・。
すぐやることとか書いてあったから。やろっかな。・(*´ω`人)。
(全然すぐじゃないんだけど・・・)




<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:まぁ、いいに越したことないよね~
    じゃないと興味湧かないから喋らなくないですか??
    松村雄基とか好きです。はい。
☆体型:やっぱり引き締まった体が好きですよ。
     筋肉ある人とかの方が抱かれ心地が・・・安心するよね。
     いーちゃんの体大好き!筋肉ムッキーで引き締まってるのー
☆身長:自分より高ければなんでも!!
☆服装:特に気にしないです。隣歩いてて恥ずかしくなければ。
☆職業:ちゃんと正社員で働いてる人。
☆性格:もうね、掌の上でコロコロコロコロ転がして欲しいの!
    如月のバカさを「お前はバカだなぁ、でもそんなバカなお前も可愛いよ」って
    言ってくれるぐらい懐が大きい人。(とんだ妄想)
☆音楽:邦楽限定でお願いします。
☆髪型:短髪~♪


●年上が好き?年下が好き?

断然年上派!
もうね、子猫を飼ってると思って頂いて構わないほどに愛して欲しい。(どんなだ?


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
えー・・・ないよー。だって、なんでも喜べるもん(笑)

【して欲しくない事】
浮気。(するんなら墓場までもってってください。)


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

・・・いーちゃん?(って言っておく?)


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いや、わかんないっすけど・・・
基本的に自分の気持ちを隠さないですね。皆さん。


●どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えるタイプ。
  

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  こー見えても尽くすよ?
  

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

  あー・・・しなさそうに見えて、してるから(笑)
  

●財布はどんなのを使ってますか??

こないだいーちゃんに買ってもらったバーバリーの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N902is(ピンク)


●使ってる携帯ストラップは?? 

シーサーキティと太郎。(太郎って如月が名付けた名前ね・・・/笑)


●手帳って持ってますか??

持ってるの。
持ってるけど、終わってから予定を書き込んでるとゆー意味のないことをしてます。


●バッグはどんなのを使ってますか??

これまたバーバリー。


●バッグの主な中身は??

財布・携帯・定期・お弁当・本


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう。

・リップクリーム。(ないと大騒ぎ)
・目薬(目がしぱしぱする)
・携帯?(ダメ!!って程じゃないけど。一応。)


あたしもネタないんだよなー。やってみようかなぁ♪って思う方は是非!!(≧ω≦)b

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

14:50  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もらってく~♪
ネタがないかrバトン大好きっこだからさっ!ミィってi-237
ミィ |  2007.04.05(木) 15:33 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
バトン拾ってゆきますね。

…私もリップクリーム無いと大騒ぎします笑
姶良 |  2007.04.05(木) 18:43 | URL |  【コメント編集】

最近mixiでほぼ同じバトンを踏んだので、強制されずに帰りますね。(こら)

私はケイタイ持ち歩かないと駄目ですね。
依存症染みてます。

ブログタイトルが変わりました。
「あかるれば」→「CHINDERELLA SYNDROME」です。
お暇あるときで良いので、変更ヨロシクお願いします。
お世話おかけします。
あかる |  2007.04.05(木) 20:20 | URL |  【コメント編集】

バトンかぁ・・・
久しくやってねぇなぁ(*∩ω∩)ノ
やっぱり男は短髪ゃんねっ☆⌒(((*ゝω・人・ω-*)))⌒☆
いーちゃんも短髪ゃもんね!!
ヨッシーも短髪♬♪♫ ♬♪♫黒髪!!

ゎ~ん。o゜(p´□`q)゜o。
ヨッシーのあほー
(ってまだ言ってみる。。。)
とみぃとむ |  2007.04.06(金) 00:01 | URL |  【コメント編集】

タイトルにちょっと吃驚しました。Σ(・ω・ノ)ノ(笑)

私も髪型は短髪派ですvv
なのに、今はSの髪の毛がもさもさ伸びてきてて。。。一刻も早くさっぱりしてくれることを望んでます。オネガィ゚+.゚(-ω-人)

リップクリーム、必需品ですよね~。
前に持ち歩くのを忘れて唇が切れました。。。il||li_| ̄|○il||li
なので、今は外出する前はかならず持ったかチェックしてます。i-101
イズコ |  2007.04.06(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
