2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

パパー!!!

お疲れ様ですd(。ゝд・)

ついに金曜日~!皆が浮かれる金曜日~!
明日はダーリンに会えるぜぃ♪

なーんてわけないんですよ。
明日もバイトー。
明日の激務を終えなきゃいーちゃんにも会えません・・・

あうーl||li(っω`-。)il|l

ちなみにいーちゃんは、実家に帰ってるらしぃっす。
実家に帰る・・・?
そんなんで外泊届け出すぐらいなら、如月と泊まれよチャビン!
とか思ってないよ??
そうだよねー。たまには実家に帰って元気な姿を親に見せなきゃねー。

まぁ、今日お泊まりしてたとしても、明日9時半からバイトなので。
朝早くにバイバイしなきゃダメだし色々面倒だよねー。


あのね!

いーちゃんのパパの写メが送られてきました(笑)
びっくりしたよ。
「うちの親父です。」ってメールが来てさ。
見てみたら「・・・どちら様?」(パパだって!)

いーちゃんはママ似らしくて似てないんだけど。
てへへ(ノω`*)ノ パパ初めて見たー!

オトウサンって呼んでもいいですか?!

お、落ち着けよ。。"o(-`д´- 。)
顔を知った事によって妄想は膨らむばかり・・・(笑)
誰か止めて!!

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:58  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、彼のおウチとは家族ぐるみでお世話になってるので、気持ちわかりますよ~~(笑)まだまだ遠い話だとわかっていながらも、考えちゃいますよね!!
でも、如月さんにそうなる日が来る事を願ってますよ^^^^^
tora |  2007.04.07(土) 00:23 | URL |  【コメント編集】

開いてお父さんの写メだったらびっくりだね(笑)今度はぜひぜひご本人さまとご対面してきてぇ(≧▽≦)
バイト頑張ってね☆☆ちなみに私も高校のときずっとクリーニング屋さんでバイトしてたの♪
ココ |  2007.04.07(土) 09:40 | URL |  【コメント編集】

いきなり送られてきてびっくりですね!
・・・呼ばせてもらっちゃいましょうw笑
妄想するのは仕方がないと思いますよ^^

激務らしいですが、明日のバイトも頑張ってくださいv
ゆり |  2007.04.07(土) 19:14 | URL |  【コメント編集】

チャビンって・・・(笑)
お父さんの写メ送ってくるとかおもしろいねv-398
あたしの彼のお父さんなんて、初めて見たとき、
「えっ?元ヤク○さんですか?」ってな感じで、ちょぉ~~コワ面だったよ(/TДT)/逃げたくなったもん。
まぁ中身はとっても優しいお方だったんだけど

でもでも妄想ふくらむのわかる!!
あたしもお父さん見たとき、「この人をお父さんって呼ぶのか・・・」って妄想してたのは言うまでもないっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひろちゃん |  2007.04.07(土) 20:24 | URL |  【コメント編集】

※*+。:.゚ぱぱーヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※

いーちゃん中々楽しいコトゃってくれるね☆
朔ちゃん、初めていーちゃんパパにお目にかかったんや((笑

どうゃった?!((о((*>∀<*)о))
妄想膨らむよねぇ・・・
だってとむも朔ちゃんも妄想族ゃもんね・・・
とむなんて朔ちゃんがいーちゃんパパを
「おとぉ~サン♪」って呼んでる姿まで想像しちゃったょ(*ノ∀`*)ゞ
お返しに朔ちゃんの写メをパパに送ってあげたら良かったのに(。→∀←。)♡
とみぃとむ |  2007.04.08(日) 20:28 | URL |  【コメント編集】

いきなりおとんの写メかぁ~うけるなぁ~♪あら、バイトで逢えなかったのね、そりゃ寂しいよね。これからまた1週間どうガンバレってゆ~のさ~!って私なるもん。。。それが来週なりそうで・・・嫌な予感です。みんな4月は忙しいのね~
ひろ |  2007.04.08(日) 22:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
