2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

そんなことないよ。

とりあえず。
そんなことないよ。って言ってください。(←コレ強制)

土曜日のバイトが終わった後、いーちゃんと会ってきました。
っつーか。お泊まりデートをしてきました。

楽しかったですよ。
楽しかった。
うん。だけど微妙なの・・・。

まぁ、如月は基本的にワガママなんだけど。(←ここでそんなことないよって言ってね)
いーちゃんが嫌だっつーならワガママも直しますよ、って。
「寒い」とか言わないよ! って。

努力はしたんだけどさ。
まだ努力が足りないみたいっす。。


「いーちゃん最近、言葉が足りないくて、うんちゃらかんちゃら」って言ったら。
「そんなことないよ。気のせいか。俺に多くを求めすぎてるかじゃん?」って言われました。


求めて何が悪いの??
彼女の要求にすら応じられないって、男として恥ずかしくね??


このまま考えてると病んでくるので、寝まーす。
あたしは何を求めているのだろうか???σ(゜ω゜*)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:25  |  でぇと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなことないょ!!(笑)

朔サン、この前言ってましたもんね!
女の子は少しくらいわがままな方がイィょって!
わがままの何が悪いんだぁぁぁ!!(*≧□≦*)
それを「よしよし」ってなだめるくらい器大きい男になれッ!!!
…ってお互い言ってやりたいですねw(笑)

何で男ってそれができないんだろ…
女の子はもっと単純なのに…
甘い言葉でイチコロなのに………(笑)
ユッコ |  2007.04.09(月) 00:06 | URL |  【コメント編集】

そんなことないよ~

はじめまして!このブログめっちゃおもしろいです。
共感するところも結構あって頷きながら読んでます(うちのやつも言葉が足りません)。
ではでは、また覗きに来ますね~
H |  2007.04.09(月) 01:48 | URL |  【コメント編集】

そんな事ないよ!!!!!
少なくとも、あたしよりは我儘じゃない!!笑
あたしは朔チャン以上に我儘言いたい放題したよ☆
自分でも手が付けれないほど相手を振り回した。
今度したらブチ切れるからねってハート付きのメールをもらったぐらい。
でも、スキだから大事な人だから素直な感情がでるし、我儘言って気を引きたい。誰よりも求めちゃうよね(*・з・*)
誰でも一緒じゃないかな?あとは彼がなだめる役をしてくれたらいーよね☆
あんまりもんもんしないでね(゚PД`q゚)゚。
なぉみ |  2007.04.09(月) 02:27 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん、そんなことないよ~♪
そうだそうだ!彼女が彼氏に求めて何が悪い?じゃあ、他の男に求めていいのか??な~んてね。
でも、ちょっと凹む言葉だよね、こっちだってさ我慢している部分だってあるんだからさ。全部が全部言っているわけじゃないじゃん。も~う。でも、きっと彼は仕事でお疲れモードだったからかな?女の子はちょっとした言葉で色々考えてしまうから困っちゃうよね。男は何気なく言った言葉なのかもしれないけどね。
ひろ |  2007.04.09(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】

朔さぁーん、そんなことないですよ!

>彼女の要求にすら応じられないって、男として恥ずかしくね??

…なるほど、と思ってしましました。笑

私が男だったら、「女の子は少しぐらいワガママでいいよv」と思うので、私もワガママ言ってます。
でも、彼がどんなワガママでも受け入れてくれるので、ワガママ言いにくいですよ。笑
少しくらい「俺に多くを求めすぎてるかじゃん?」とか言ってくれる彼氏が羨ましいです。
あかる |  2007.04.09(月) 11:10 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
う~ん...まぁ、そんなことないですよ(^^)

お互い恋人or夫婦同士になると、ついつい相手にいろいろ求めたりしてしまうもんじゃないでしょうか?
相手に求めて、或いは求められて、それでお互い支え合ってるような気がします。
彼氏さんもそのうち、そういう時が来るんじゃないかなぁ...
今の私もたぶんそうですから(笑)

(PS)
お知らせです。
私のBlog「気まぐれのんびり日記」は移転しました。
新しいURLはこちらです。

http://k82vgshij9pfd.blog90.fc2.com/

お手数ですが、リンクの張り替えを行っていただきますようお願い致します。
今後とも「気まぐれのんびり日記」を宜しくお願いします。m(_ _)m
のん |  2007.04.09(月) 15:38 | URL |  【コメント編集】

如月ちゃん、そんなことないよ!!

ミィなんて彼に相当ワガママ言いたい放題だよ?
如月ちゃんが言ってるのなんて可愛いもんだよ、とミィには思える。

ミィもこの間言われたけどね...
「ミィはさびしがりやだし、ワガママだからなぁ~」って(><)
でもその後、すごく淋しそうな顔したら
「だから守ってあげなくちゃって思うし」って言ってくれたから(言わせたから?)
これからもワガママいい続けると思う!(爆)

いーちゃん、疲れてたりしたんじゃないかな?
それに、色々と彼の行動を否定するようなことは言っちゃダメよん。
それだけはミィも注意してるかも。。。ワガママは言うけどね♪(笑)
ミィ |  2007.04.09(月) 17:15 | URL |  【コメント編集】

ヾ(`ω´*)ノ"コラー!!!!!!!!!!!!!
いーちゃん、朔ちゃんに何を言うかッ(怒▼ω▼)=○
求めて何が悪い?
求めないってことは興味なくなってるってことやのにね。
いーちゃんったらバカー。(怒ってゴメンネ。)
朔ちゃんを悩ませるなんてとむが許さ~ん!!!!
もぉこおなったらどんどんワガママ言ってやるしかなぃな☆
「ぅん。うん。」だけ言ってる娘ょり、絶対ワガママ言える娘の方が可愛いんだから!!!!

そんなこと。。。絶対ナィよー!!!!!!!
とみぃとむ |  2007.04.11(水) 15:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
