2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

いぇい!復活!

皆様、ありがとうございます!!

「そんなことないよ」って皆様が言ってくれたので、復活しました!(単純)

「求めすぎなんじゃん?」とか言われてね。
ずっといーちゃんのメールが素っ気ない!って思ってたけど。
如月はどうなんだろう??って思って。
前の携帯引っ張り出してきて送信メールを見てみて。。。


(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

如月も昔はもっと可愛いコト言ってたわ!

「いーちゃんが幸せなら、朔も幸せ~とか。
「浮気したら、グーパンチだからなぁ~いーちゃんの隣は朔の場所とか。

あたし・・・こんなコト言えるんだね?慣れってこえー!

ってことで。
「こいつ可愛いなぁ」って思ってもらえるように。
可愛いメール送っちゃおう大作戦!を決行中です!(なんでも作戦にする/笑)

昨日文句を言ったせいか。
今日の作戦のせいか。(←こっちだな!
メールがラヴラヴめです(笑)

「好き」「好き」ってゆーのを一旦落ち着けて。
一歩ひいてみようと思います(*ノω<*)

昨日落ちてた理由と土日デートのご報告は後日しまーす!
(興味ないとか言わないでね?!)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

23:42  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活よかった~♪女の子はいつだって寂しいんだもん。しゃ~ないよ!メール作戦にさてさて、彼は乗ってくるかな~?
ひろ |  2007.04.10(火) 11:48 | URL |  【コメント編集】

●当たり前より自然なこと♪

お久しぶりです~★
ウチもそういうときありましたよ!
そういうときは喧嘩も多かったですが。。。朔ちゃんは気づくのが早いと想います(人´ω`*)
ウチも一緒に暮らしてもメールしたい!っとワガママゆったときに、前どんなの送ってたっけ・・・と想って見てみたら赤面モノでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン
そこで、今回の日記の朔ちゃんみたいにデコメとか、絵文字たっくさんつけて甘えたメールを送ったり・・・と「当たり前じゃなくて自然に相手がなっているんだな~」ってダァと話し合ったりして、初心?wに戻って、ラヴラヴモードをとってます♪
一緒にいるときも「今日くっついてない!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」とか想うと、くっつきに行ったり・・・(*^ω^A;)

そしたら、何気にこないだ電話がかかってきて「声が聴きたくなってさぁ」とか言ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
作戦成功?!

距離を楽しみつつ、待ってる自分も恋する乙女だな~っというピンクい気持ちを忘れずにいるときっと追っかけてきますよ!w
男は追いかけたいってゆってましたから!しかも朔ちゃんはオシャレとか欠かさずしてるかんじだし、女らしく向上心さえ忘れなければ大丈夫ですよー!!
ウチもなるべくご飯は作ったり、一緒にお買い物行ったりして、スーパーに行くこともデート♪って想ってますw

だんだん相手が当たり前→自然となってきてるってことは、それだけ空気みたいに必要な存在で、自分をたくさんさらけ出せてるってことですよ~(ノω`*)
そういう相手の反応をうかがったりリサーチしたりするのってすごく今後のラヴラヴにつながると想いますよ~(p'ε`q*)☆。+
彼が以前に「それ可愛いね」とか気に入ったものを自分の「彼のお気に入りリスト」にいれて覚えておいて、デート前のヘアやメイクやファッションに駆使!!w

ウチのママの名言で「好きな男の人の前でだけは可愛くありたい」と娘のあたしの前でゆったものがあってwww
友人とその話をした結果、友人は「彼氏の前でスウェット着ない!」宣言してましたwww
でも常に「自分(彼)」にとって可愛い女!何気にいつもそれが目標です( *Φ∀Φ)・∵ぐはw
蜜 |  2007.04.10(火) 17:34 | URL |  【コメント編集】

昔のMAILかぁ・・・
今はもぉ見ることも出来ないけど(携帯がナィ)
かなり赤面モノやろなぁ!!(;≧ω≦σ)σ

とむも最近MAILが素直に送れないから(ヨッシーが返信しないから)全然可愛くナィ...沈。
でも例の交換日記では、何か素直になれてる気がする☆
ちょっと自分の気持ち奮い立たせて(ホントはイライラしてても)LOVEコメ書くと相手の反応は良かったりするから
頑張らなあかんなぁって思ったり思わなかったり(朔ちゃん技:笑)
・・・恋愛ってPOWERいるよね((苦笑
とみぃとむ |  2007.04.11(水) 15:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
