2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

連絡すらとれない、この現状。。。

どぉもー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

もしかして・・・うるさすぎて捨てられるんじゃないか・・・?
とかゆー恐慌状態に陥ってた如月です(笑)
だってさぁ。最近メールが・・・メールがこないんじゃー!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

わかってるよ!わかってる!!
こないだお泊まりした時に、帰ってから寝るまでのタイムスケジュール聞いたから!
うん・・・。あたしが入り込む隙間なかった(笑)

だから、筋トレの合間とかお風呂出た後とか、寝る前とか。
合間合間にちょろちょろっとメール返信するのが、精一杯みたいです。
「そうでもしないと、連絡とれないもん。」って言ってました。
(↑ちょっと可愛いと思った/笑)

プライベートもハードやねΣ(-`ω´-;)


日に平均4通ってとこですかな。

・ただいま
・筋トレしてくる。
・お風呂入ってくる。
・寝る。


業務連絡再び!!

時々、寝る前に時間があると駄メールを2,3通しますが。
しょ・・・しょうがないよね( ̄ω ̄;) ←あんま思ってないよ(笑)

だけど、何してるか教えて貰ったので意外と落ち着いてます。
ほら。「あー!あたしウザいのかもー!」とか思わなくて済むし。
「あたしに飽きたのかもー?」とか悶々としなくて済むし。


意外と如月も1人の時間を楽しんでます( *´艸`)
本読んで可愛らしいセリフを仕入れたり。(BLからだけど。)
KAT-TUNのDVD観たりね!!(やっぱり6人でKAT-TUNだよね!)

でもねー。KAT-TUNのDVD観てるって言ってるのに!
いーちゃん「浮気だー」って言わなくなったのー・゜・(PД`q。)・゜・
前は浮気だーとか言ってたのにー!(ただのバカップル)

今度会った時に、
「KAT-TUNのDVD見てたんだよ?格好良かったよ☆」とか言ってみようと思います。
(↑ただ、妬いて欲しいだけ/笑)






さて。明日は友達と隣の県まで岩盤浴に行ってきますっ!

で。今日はですね。
9時をまわってもいーちゃんから連絡がこないので、
試しにメールを送ってみたんですよ。

まだ仕事中?ハート型のポテチを発見しました!隊長どうしますか?!



って。

そんなもん、さっさと食えやっ!とか言わんといて下さい。
もう、とっくに胃の中におさまってますから(笑)



隊長から、連絡なしっ!     隊長遭難かなー?


で。連絡待ちをしていたところ。
明日のコトで愛から電話があり、長電話~・・・ε=ε=ε=(((/´□`)/
11時にはいーちゃんが寝ちゃうので、どうにか電話を切ったのですが。
遅かったっっ。。

メールが3通入ってました。
・急遽飲み会になったから、先に休んでて。
・何度電話しても繋がらない。
・もう寝るよ~。
って感じの内容でしたが。

最後のメールが1分前だったから、即行電話したんですよ。
無情にも、お姉さんに留守番電話だよーって教えて頂きました。

たった1分なのに!!

ってことで。今日に至っては連絡すらまともに出来ませんでした。
愛に「お前のせいだー!」って八つ当たりのメールをして、スッキリしてみました。
(明日怒られること、間違いナシ



岩盤浴で女を磨いてきてやるからっっ"o(-`д´- 。)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:46  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

業務連絡でも来てくれるだけまだマシだよ!私なんて朝のいってきま~す。ただいま~。から次の日の朝のごめん。まで連絡取れない事多々あろもん★その上留守電のお姉さんに繋がらない設定だから永遠にメロディーコール聞いているだけなあたし。ハートのポテチかわいいんだけど~♪私も見つけたいなぁ~
ひろ |  2007.04.13(金) 10:42 | URL |  【コメント編集】

そーですよ!!!

うちも一通来るか?電話が来るか?です
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
kazue |  2007.04.13(金) 21:25 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん技でウケてもらえて良かったぁ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)
にしてもまだまだ朔ちゃんの気持ちは安定してへんゃんね...
ってかね!!!!!
ヨッシーも最近業務連絡的MAILゃねんヾ(。`Д´。)ノ怒
最近おはようのメールすら、あったりなかったり...
「終わった~かえるわぁ」の後、寝るまで返信されなかったり返信されたり...
(しつこぃ??笑)
とりあえずは今良い事1つあったから(とむの妻の役割参照)我慢してるけどさぁ・・・
そのうちとむもブチってなるつもり!!笑
ヨッシーにグーパンチ効いたらいーちゃんにも食らわせてやろうか??(P'ω`q)♪

それにしても朔ちゃんのポテチメール可愛すぎる。.*゚(('艸'〃))。.*゚
とむ、そんなメール来たらキュンキュンして速攻返信したくなるのに☆
でも作戦の甲斐あって(?)3通も来てたんやね!!
女磨きまくって、いーちゃんをキュン死にさせるしかなぃなo(`・∀´・+)
とみぃとむ |  2007.04.14(土) 00:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
