2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

15分の逢瀬

昨日は岩盤浴に行ってまいりましたー
すっっごい汗かいたよ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
如月、滅多に汗なんてかかないんですけども。。(代謝悪すぎ?)
汗が滝のように流れてたっ!
人生初の体験しちゃったー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


そいでね。帰りにね。いーちゃんの職場の近くを通ったんですよ。
そこでまぁ、よっちと愛が「連絡してみれば?」って言ってくださいまして。

仕事中だったら悪いなーって思って。
「働いてる?」ってメールをしてみました。

連絡なし!

・・・働いてるんだなーΣ(-`ω´-;)
って一旦諦めたんだけど。
「電話してみなよ。」って声に背中を押され、電話してみました。

出ない・・・!

当たり前だよねー。
仕事中なら無理だよなーって思ってたら。。。

「もうちょいかかるー。」

諦め半分で「今、近くにいるんだけど。。いーちゃんが寮出れるようならよっちが寄ってくれるって♪」って送ったら、「駅に行けばいい?」って(笑)

あ、会って頂けるんですか?σ(゜ω゜*)


ってことで、会ってきましたっ!(❤ฺ→艸←)

結局いーちゃんを30分程待たせたんだけどね(´・ω・`;)
「待ってるからゆっくりおいで
って、もぉっっ!!(ノω`*)ノ
本当にゆっくり行っちゃうぞ!!(をい!

会ったっていっても、スタバに飲み物買いに行って戻っただけなんだけど。。

なんと言っても、如月の格好がひどかったのー!
岩盤浴に行って帰るだけの予定だったからさぁ。。
ジャージに健康サンダル。メガネにスッピン・・・。

いーちゃんは「面白いね」って言ってたけど。(面白いって・・・)
「3歳は若く見えるね」て言われたけど。(褒めてるのかな?)

でね!でね!スタバで並んでる時に。
如月「岩盤浴行ってきたんだよ!」
彼氏「だからツルツルなのかー。」
ツルツルー!!(≧艸≦*)

で、その“ツルツルなのか”の時にオデコを親指で撫でててね!(わかる?)
その行動がきゅーーーん(ノ∇≦*)

会わせてくれた、よっちと愛に感謝感謝


正味15分の短い逢瀬でしたが。
いーちゃんがわざわざ仕事切り上げて来てくれたのが嬉しかったのです。・(*´ω`人)。
如月に会いたいと思ってくれてるんだなーって思えた

帰った後にちょっとメールしたんだけど。
如月「あんな格好でごめんね。」
彼氏「なかなか良かったよ。新鮮な朔を見ましたー♪」
如月「いーちゃん恥ずかしいかと思って、小さくなってたんですけども。」
彼氏「朔を好きなので~周りなんて気になりませんから」

って、もぉぉぉぉ!(*ノェノ)

久しぶりのラヴラヴトークでご機嫌になりました(単純/笑)
明日はデートなので!
今日は早めに眠ろうかと思いまーす(。>ω・。)b

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

23:07  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてi-179
いつも楽しく見させてもらってますi-236i-184
わたしのブログのリンクに貼らせてもらいましたi-175
もしよかったら遊びにきてくださあいi-185
よぉゃん |  2007.04.14(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】

ラヴラヴっぷりにご馳走様って感じですv(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッi-178
15分でも、仕事を切り上げてきてくれたっていう気持ちが嬉しいですよね。
イズコ |  2007.04.14(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

岩盤浴行くと汗すごぃですよねぇ~!!( ´艸`*)しかもベタつかなぃ汗!
あれなんなんでしょうね?スベスベーi-189
いぃなぁ②読んでて私もキュンしちゃったぁ(*´ω`*)i-176
会えてよかったですねぇww会ってくれるなんていーちゃんさんはやっぱり朔姉のこと大大大好きなんだぁ♪
最後のメールいぃですねww
どんな姿でも好きだからいいんだよwwみたぃなー(≧艸≦)
☆まな☆ |  2007.04.15(日) 15:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
