2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

先輩、お上手ですね?

いーちゃんとデートしてきたぜぃっd(。ゝд・)
テンションが上がりすぎてて寝れないってゆー状態です(笑)

デートするまでに一悶着あり。(如月が素直じゃないから)
「会えるんなら1分でも早く会いたいんだけど。」
って言ってみたら、いーちゃん折れてくれた(笑)

車に乗って、後ろの席に鞄を置こうとしたら、
知らぬ方が鎮座してました・・・。

「はじめまして。」
200704151542000.jpg


どうやら、昨日友達と遊んだ時にゲームセンターでとったらしぃです。
い、いらないだろ?Σ(-`ω´-;)
しかも緑のスチィッチって・・・。
最初「カエル・・・?」って思いました(ごめん!/笑)


そいでね!そいでね!ちょっと聞いてよっ!
先週のデートでアウトレットを見に行ったって書いたのですが。。
そこでいーちゃんの先輩に会ってたのね!

彼氏「そーいえば、先輩が“彼女凄い可愛いね”って言ってたよ。」
如月「え?え?まぢで?!」
彼氏「うん。“もっと見てやろうと思ったら、隠れちゃってさ。”って言ってた。」
如月「そうなんですよー、可愛いんですよーってちゃんと言った?!」
彼氏「(笑)いやいやいや・・・って言っておいた。」

もぉ、聞いた?!
「彼女凄い可愛いね。」だって!!!
え?え?彼女って、あたし?あたしで間違いない?!
違う女じゃないの?!みたいな感じでも一人盛り上がってみました(単純/笑)
「凄い」ってのがポイントだよね☆
なんか、ちょー可愛い子っぽくない?(あくまでぽい。/笑)

「先輩ダイスキ!」っていーちゃんに言っておきました(*>艸・)


ふふふ・・・一瞬で隠れて正解だったなー( *´艸`)
(よく見られたら、アウト!)
何年間も色々な人に言われ続けた「黙ってればいいのに。」の成果が、今!!(おせぇーよ!)

やっと眠くなってきましたー。
それでは詳細はまた後日♪

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:58  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、彼の知り合いにそういわれたらやっぱり嬉しいよね~♪きっと彼も鼻高々だったに違いないしさ!ステッチ怖い・・・・濃いみどりじゃ・・・かわいくないみたいだね。。。
ひろ |  2007.04.16(月) 18:05 | URL |  【コメント編集】

す・・・・・スティッチ!?スティッチぢゃないやぃ!(爆笑)
そういやミィ週末に本物のスティッチ見てきたよ♪♪

彼氏さんの知り合いにそんなこと言われちゃったら・・・・(*´∀`*)
嬉しすぎだね(≧ω≦)ノ゙http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
如月ちゃんにつられて、ミィまできゅんきゅんしちゃうよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
ミィ |  2007.04.16(月) 19:12 | URL |  【コメント編集】

スティッチ可愛ぃですねぇ↑↑
杏ゎゲーセンでなか②とれません;;ぃっも頑張ると必ず落ちません↓↓
彼氏の知り合ぃとか、初対面の人に可愛ぃって言ゎれると嬉しぃですょね!!
そこでちゃんと肯定する彼氏さんもまた最高ですね.。o○ラヴ②だぁ♪゛
杏 |  2007.04.16(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

私も一瞬何か迷いました(スティッチごめんね);;

その彼氏さんの先輩の一言はすごい嬉しいですよねv
彼氏の知り合いに自分が褒められるっていうことがまず嬉しいし、
「凄い」がついたらもう大喜びだし☆笑
いつか褒められてみたいなーと思いましたw苦笑
ゆり |  2007.04.16(月) 23:31 | URL |  【コメント編集】

す、すてぃっち…?((((;゚Д゚)))笑
色んなスティッチおるけど緑は初めてみたよー★☆★

朔ちん褒められていーちゃんも鼻高かったゃろなぁ(*○´艸`)
女磨く作戦でさらに効果UPやし
いーちゃんうかうかしてたら朔ちゃんが眩しすぎて見えなくなるな((笑
黙らなくても朔ちゃんは可愛い!
とむが言うから間違いないっ(ノ∀`*ヽ)照
とみぃとむ |  2007.04.16(月) 23:34 | URL |  【コメント編集】

カエル・・・じゃない!スティッチ可愛いぢゃん(笑)
緑色はあたし初めて見たなぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜

「凄い可愛い」は嬉しいね♪
あたしもそんなん言われたら飛んで喜ぶよ。っていうか、その日一日ハッピィだよ。
なにはともあれ、デートできてよかったね★
詳細楽しみにしてるよんv(。・ω・。)
ひろちゃん |  2007.04.17(火) 11:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
