2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

恋愛観を顧みたい100の質問

いきます!100の質問!

本当にね・・・暇なんですよ(笑)
土日連休頂いても、ごろごろごろごろしてるだけです。
「同じく」っという方がいたら、
100の質問に答えてみるのをお勧めします。
思いの他、楽しいですよ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■

1、年齢と性別を教えていただけますか?
22歳、女です。
2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
外見・そこそこの顔ならイケます。
内面・一途に想ってくれる人に弱いです。あと、甘やかしてくれる人。
3、ダメなタイプは?
ん~…臭う人は無理。
4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
上は10歳。下は…無理。
5、自分のチャームポイントはなんですか?
目!(だと思う。。“でかいねぇ”ってよく言われるから)
6、恋愛における自分の長所はなんですか?
思いのほか、尽くします。結構居心地はいぃはず。
7、では短所はなんですか?
わがまま…?
8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
内面6。外見4。
9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
はい。だって、興味がわかなきゃ喋ってみようって思わないよ。
10、何かフェチズムは持ってますか?
フェチって程じゃないけど。声ってポイント高い。
11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
ん~…無理でしょー。
12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
あったかい恋愛。平穏でぽかぽかした感じの。日なたのような~。
13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
不倫とか?
14、恋のために努力してることってありますか?
常に努力し続けますよ!!
15、告白することとされること、どちらが多いですか?
されること。
16、それは何故だと思いますか?
したことないもん。
17、告白するならどういう方法でしますか?
えー、学校の屋上に呼び出して。(既に学生じゃないけど)
18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
「好きです、付き合ってください!」って言う。
OKの返事はハグでお願いします。
19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
えー、、微妙だなぁ。
好きじゃなくても付き合ってるうちに凄いハマったりするんだよなー。
20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やか派。
21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
最初の頃は遊びに行きたいですね。長くなったらまったりでー。
22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
ないっすねー。
23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着きたいけど、遅れるタイプ(笑)
24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
ファミレス。(すいません、庶民で…)
25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
えー…手ぇ繋ぐぐらい。
誰も見てなかったらぎゅーとか。
彼はあーんまり人目とか気にしないみたいだけど。。
26、デートの終わりはどこで別れますか?
駅?または、家の下?
27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
気持ちがあれば、付き合う前でも。しちゃったり?
28、それじゃセックスは?
やっぱり、付き合ってからしたいですよねぇ~。
29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
つけられるの好きです。(ほどほどなら)
30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
勝負下着か~・・・フツーにーピンクのヒラヒラとか。
でも、彼の為に、紐パンとかもありますよ^^
31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
一緒ならどこでも楽しいじゃん。
32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
あんまり頑張りすぎたくはないですねぇ。
いつもと同じ感じで。かしこまると疲れちゃうので。
33、記念日はどう過ごしたいですか?
よーは気持ちじゃない?
34、バレンタインデーってどう思いますか?
頑張りますよ~!!
35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
甘えるの。
36、本当はどちらですか?
甘えるの。
37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
ほどほどに?
こーみえても(どーみえても?/笑)甘えさせてあげもするんです!
38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
呼び捨てが多いねぇ。
39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
あだなー。
40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
さりげないものがいぃですよね。
いつも目が届くような。。。
41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
夜。
42、どんなキスが好きですか?
ドキドキするキス。
43、どんな時にすることが多いですか?
したい時に。
44、ぶっちゃけ好きな体位は?
せーじょーいっ。
45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
受け。じゃないのかなぁ?
46、実際S?M?
ベッドの中ではMです(笑)
47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
う・で・ま・く・ら
48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
言葉かなぁ~…。
49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
起こしますね。
50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
うん。
職場の廊下歩いてる時とか、「そこら辺いないかなぁ?」とか(笑)
51、メールはする方ですか?
めっさします!
52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
あー…するねぇ。。
「生きてるかしら?」とか。
53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
するする!

本当にねぇ、よくうつるの!(笑)
54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
さりげなくドア開けてくれたり。「ごめんね」って言われたり。
ま、人によるけどね。
55、逆に引くことってありますか?
何言ってるのか全くわからない感じで、一人でへらへら笑ってるとか。
56、恋愛に求めるものって何ですか?
安らぎ。
57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
相手を思う気持ち。
親しき仲にも礼儀あり、って感じですかね。
58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
会った時は言うかも。メールとかでも、たまに。
でも、言われる方が断然多いよ。
59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
癒してあげたい。
60、プレゼントって何のためにするものですか?
なんだろーねー。ちょっと、考えてみるから、時間ちょうだい。
61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいっていうコトはありますか?
体力ないから、あんまり歩かせないで。
あと、人に心開くの遅いから。強がっちゃうの。
62、赤い糸とか運命って信じますか?
そこまで乙女チックじゃないや。
63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
リアリスト。
64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
デコがいぃなぁ。式はしたくないけどね。
65、恋愛で変わるタイプですか?
あんまり変わらなそうで、意外と変わる(笑)
内面に余裕があるんだよね、支えがあるから。
66、お見合いってどう思いますか?
いいんじゃない?
67、合コンってどう思いますか?
いいんじゃない?
68、不倫ってどう思いますか?
それはダメでしょ。
69、浮気ってどう思いますか?
最悪。
70、浮気されたらどうしますか?
別れる。でも、その前に殴る。
71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
内緒で2人で会って~、手とか繋いじゃったら。
72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
できません。本当か嘘か、仕事上禁止されてます。
OK出されてても、しないかなぁ。。
73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
適当に付き合ってるなら、「ドライ型浮気相互容認主義」でもありだけど…
きっとハマっちゃうから後者かなぁ~(笑)
74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
ん~。されたくないけど…ものによるのかも。難しいよね。
75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
聞きたくないけど、気になるから聞く。
76、異性との友情って成立すると思いますか?
しないんじゃー…。あー…でもするのかも?
77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
そうねぇ…。
78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
できますよ~。
79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
捨てますよ~。
80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
髪とか切ってみる?
81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
やっぱりさ、こー…空気ってゆーの?雰囲気ってゆーの?
距離感ってゆーの?それが懐かしかった時とか。
確かに2人の時間はあったんだなーって。
82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
それは結構早いと思うよ(笑)
次の恋すれば、そっちが大事になったりするじゃん。(相手によるけど)
83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
まぁ…。
自分ならしないけどね。
84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
離れてなきゃいぃんじゃん?
85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
もちろん。
86、それはなぜですか
好きで好きで好きでどーしよーもなくて、
ずっと一緒にいたい、この人と添い遂げたいって人と結婚したいから。
87、同棲についてどう思いますか?
いーんじゃないですか?
でも、同棲したらずるずる続いて、何かないと結婚に踏み切れなさそう。
88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
まぁ、いつかはね。
89、それはなぜですか?
一緒にいたいから。
90、子どもは欲しいですか?
えー…うーん…。
なんとも言えぬ。
91、それは何故ですか?
だってさぁ、産むの痛いし、育てる自信が無い。
だから、今はちょっと無理かも。
92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
「子供できたっぽい。」って、普通に伝えます。
93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
似た者同士なんじゃないかとは思いますけど。
94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
ホント!
95、「恋は盲目」ってホントですか?
そうでもないんじゃん?少なくとも如月はそうでもない・・・ハズ。
96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
そうですねぇ。
なんだかんだで男の人って大変だと思うし。
97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
んー…支え?頑張ろうって思える。
98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
女は愛されてこそ幸せなんだよ!って友達が言ってた。
でも結構惜しみなく愛は注ぐタイプです。
わかってもらえてるかは定かじゃないですが(笑)
99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
ないですねぇ~。。
100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
えー… 好きです。 とか?(笑)

テーマ : 質問に答えてみよう。 - ジャンル : その他

10:53  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/20-ec72e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
