2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

メガネ。

こないだのデート話でもしますか?

車の中でメガネの話になりまして…
彼氏「俺、ふちがある方がいいな。」
如月「ふちあると邪魔じゃーん。」
彼氏「いや、普段じゃなくてデート用に」
如月「じゃぁ、買って(。-`ω-) 」
彼氏「え?いいよ!!♪」←ちょーウキウキ(笑)
如月「あ、そぉ(笑)」
彼氏「赤とか黒とかの、小さめのがいいなぁ♪
   AVの女教師みたいなやつ!それでフ○ラだな!」

如月「かけたいだけでしょ?(笑)」
彼氏「おう!」
如月「いーちゃんが買ったメガネをどうしようと勝手だからね。。
   でもメガネって結構高いよ?」

彼氏「・・・・・・・あまり高くないのでお願いします。。」



普段はコンタクトなんだけど、お泊まりの時とかはメガネ持ってくのですが・・・
それ専用のメガネを買ってくださるみたいです。

基本的に如月はデカくて(アラレちゃんみたいなの)ふちなしが好きなのですよー。
今使ってるのは学生時代から使ってるもんなぁ~。(度とか微妙)
ノート書いててパッって黒板見た時に、ふちが視界に入るのが嫌いで(笑)

だけどそんなアラレメガネじゃいーちゃんは萌えないらしぃ。。
ざんねーんヾ(o・ω・)ノ
14:33  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スッピンでもぱっちりおめめでいいなぁー。
それだけでも萌えりゅよ!
みーこ。 |  2007.04.19(木) 20:28 | URL |  【コメント編集】

目おっきい!
朔さんやっぱり「凄い可愛い」んですね!
いやー、あたしも言われたいです!!笑
あかる |  2007.04.19(木) 21:19 | URL |  【コメント編集】

私も家にいるときとかはメガネかけてるんですけど
ふちがあるのでやっぱり邪魔です。。笑
新しいの買おうか考え中・・・笑
知世☆ |  2007.04.20(金) 09:50 | URL |  【コメント編集】

スッピンでも如月ちゃん、めっちゃ可愛いね~♪
しかも眼おっきぃ!!!

ミィは視力がちっちゃい頃から抜群にいいので(両目2.0ぐらい...)
メガネに強くあこがれます。w
いーちゃんと同じネタ、彼と考えてたことあるぐらいだし(笑)
なんか女教師なメガネして、あの超伸びる指し棒で
無駄に彼をツンツンしてみたいのだ!
(あ、エロネタじゃなくてね!(爆))
ミィ |  2007.04.20(金) 23:09 | URL |  【コメント編集】

わ~朔ちゃん発見!!!!d(*′▽`*)
まんまるのかぁわゅぃおメメだことッ♪

ちなみにとむもめっちゃくそ目悪いから普段はコンタクトやけど
たまにめがねもかけてみるわけで、赤ブチのチョットとんがりめがねやから・・・
みんなにエロ教師なんて言われちゃったりするのです(*ノ∀`*)ゞうふふ♥
さすがにヨッシーはもぉ萌えてくれへんけど、最初は今のめがね買ったとき喜んでたゎ((笑
かってもらったらUPしてね((о((*>∀<*)о))
とみぃとむ |  2007.04.23(月) 18:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
