2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ラブホ編?

こににちわ!
赤西仁復帰で元気満載の如月ですっ!
ひゃっほーい゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


てことで。はい。
日曜日のデート報告【ラブホ編】でもお送りしようかと思います!


I.Cをおりてすぐの所にあるラブホへ行ってきました!
改装したてでキレイなの!
え?なに、ここ?ちょーキレイじゃね??高そうじゃね?
って思ったりしたのですが。
お値段は意外とお手頃価格(≧ω≦)b
さすがいーちゃん、下調べはバッチリだね(o`・ω・´o)ノ゙

7階はVIPルームらしく。
芸能人もお忍びで訪れるとゆー噂・・・

ってぐらい普通のホテルチックなのですよ~。

たまたま1部屋だけ空いてて入れたんだけど。
入ってビックリ、ちょーー広いから

化粧水とかも2種類ずつあるしね。
シャンプーとかも2種類ずつあるしね。
ここ泊まりたーい!!って騒いでおきました(笑)

【More・・・】

入ってすぐはハリーポッターを鑑賞(いーちゃんだけ。)

結局このハリーをBGMにいたしたわけなのですが・・・(笑)

でっかいソファーがあってですね。
何の気なしに「ソファーでヤりたいねぇ。」って言ったんですよ。
(“いつか”って意味でね?!)
したら「じゃぁ、しよっか♪」って・・・
いやいや(/д\*))((*/Д\)

結局しましたが・・・(したのかよ?!/笑)


前戯は普通にベッドでしまして。
いーちゃん、ゴム装着。
    ↓
 ソファーに移動。。 (この上なくマヌケ/笑)

で、座ってるいーちゃんの上に如月が座る形に(*/ω\*)
いぃね!好きに動けるし(笑)
弱いとこいっぺんに…くるし(笑)
なんか好き勝手に動いてた気がするな~…。
いーちゃん一生懸命イくの堪えてたな~…。
んでもって、如月はがっつりイキました。
イクと締まるじゃなきですかー。
いーちゃん気持ち良さそうでしたよー(*´艸`)
なんかね、聞いた話。
いっぱいいっぱいだから数とか数えてるらしぃですよ(笑)



その後はマッサージしあったり、腕枕でゴロゴロしたり。。
最近のいーちゃんのお気に入りは、如月を体の上に乗っけることみたいです。
(↑重くないのかね?)

そして、おもむろに洗面所へ行くいーちゃん…
・・・?
綿棒持って戻ってきやがった!
膝枕で耳掻きが、1番の幸せだそうです。


帰りは、駅でバイバイのちゅー(∪ε∪*)  in車内。
知らないおじさんに見られましたっっ(≧艸≦*)
でも気にしません(笑)


車を降りた後は1回振り返ってバイバイしたら、さっさと帰る如月(笑)
だって、あんまり見てると寂しくなるじゃないですか??
帰ってからメールで、
「すぐに階段を登ってったでしょー。」って言われました(笑)
手ぇ振ったっつーの!Σ(-`ω´-;)

そして、明日はそのラブホにお泊まりの予定です♪
にゃはは~(❤ฺ→艸←)
01:15  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~♪お泊まりもしてきているのかな~。ラブホって本当当たりはずれもあるよね。値段的にもさ・・・なんだかラブラブでいいね★また、らぶらぶお泊まりの話聞かせてね~
ひろ |  2007.04.22(日) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●えっちぃ☆

いいねぇ、ソファv-238
まだ今の彼とはソファでしたことないやぁ。

相手がきもちよさそぉだとうれしいよにぃv-238
またお泊り編、たのしみにしています(* ´艸`)( ´艸`*)
なお |  2007.04.22(日) 18:20 | URL |  【コメント編集】

実はラブホには一度も行ったことがなかったりするので、何だか興味津々です。壁|ョω`*)。o○
私の彼氏も膝枕で耳かきされるの好きみたいです。
前にしてあげたらすんごく幸せそうな顔されました。(笑)

お泊まり話も楽しみにしてますv
イズコ |  2007.04.22(日) 18:58 | URL |  【コメント編集】

ラブホいいなぁ~あたしも行きたい!!ε=(‐ω‐;;)
もう軽く1年は行ってない気が・・・

いーちゃんすごいねっ!
あたし彼の上に乗ろうとすると「重い!」って振り落とされるよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 それから二度と彼の上には乗ってない(笑)
やっぱ座位って気持ちいいよね?
あたし一番気持ちいいかも・・・って思ってんだけど(*/∇\*) キャ
好きなのはやっぱ抱きしめられながらの正常位だけど♪

お泊りは楽しめたかな?
また楽しみにしてます★
ひろちゃん |  2007.04.22(日) 23:07 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん、すごぃな!!
とむさぁ・・・㊤に乗るけど自分でうまく動けナィねん(゜Ω゜;=;゜Ω゜)
だから何だかんだでCAR S○Xとかもヨッシーに下からやられる(・`д´・;)
ってそれがとむは好きやねんけどぉ♬♪♫ ♬♪♫
あ、そうそう☆こないだとむらがいつも行くラブホにラブチェアがあることが判明したん!!
だから近いうち・・・体験してみようかと。.*゚(('艸'〃))。.*゚
とみぃとむ |  2007.04.23(月) 20:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
