2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

やきもちぃぃ~??( *´艸`)

お疲れ様です!如月です!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

サボリました、ごめんちー(>人<)


ってことで!(無理矢理)
土曜日のデートのお話でも。・(*´ω`人)。

金曜日の夜に前の職場の先輩達と飲み会があった為、
翌朝ヘロヘロのままバイトへ・・・暇で良かった~Σ(-`ω´-;)

バイトから帰ってきて、畳の上で小さくなって爆睡。(寒い!/笑)
起きたら、いーちゃんとの待ち合わせ時間ギリギリでビビりました!
セーーーフっっっ!!!!

無事に辿りつけ、すぐにご飯食べに行きました(*´ω`*)
よく行く馬車道へ久しぶりに行ったぞぃ(。>ω・。)b
馬車道って、関東にしかないんだね・・・・うまいのに・・・

ご飯を食べ終わって。
デザートは自分達で好きなのを取りに行けるのですが。。
戻ってきたいーちゃん。
迷わず隣に座りました(笑)

いやいやいや・・・Σ(´д`ノ)ノ
あっち(向かい側)座って???

「いーじゃん」とか言って、結局隣に座ってましたよ(・ε・`;)
ねぇ、恥ずかしくない?
向かい合わせで座ってたハズなのに、何故に隣に?
あ、愛ゆえに・・・かな?(笑)

そんなこんなで9時になりー。
「海猿!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」

ホテルに行く道々、車に付いてるテレビで鑑賞
あ、もちろんいーちゃんは運転してるから見れないんだけどね(笑)
見たいのは如月だからいーの♪

ホテルは、こないだ行ったキレイなホテルに行きました(*ノω<*)
事前予約が出来るホテルだったので、すぐに入れたよ

結局ホテルに入っても、海猿に熱中~(゚0゚*)
プロポーズシーンがいいよねっっ!!
海猿はいーちゃんと一緒に観に行った思い出の映画です

しかーし!一度観た映画には興味がないのか。
一人ビールを飲んでるいーちゃん(笑)
こっれがまたさぁぁ!!お泊りの度に飲むんですよ!
「いーちゃんが飲むなら、朔も飲むー!」
っつって、一緒に飲むんですけど。(飲むのかよ?!/笑)
たまには飲まない日があってもいーんじゃない?って思うんですよねー。
酒くさいと、ちゅーもしたくないし(。-`ω-)
それでも頑なに飲みたがるいーちゃんに殺意が・・・(笑)
なので、「飲むなー!ヽ(`Д´)ノ」って騒いでおきました。

彼氏「俺的には朔に“あなた、お疲れ様”とか言って、注いでほしいんだけど・・・。」

?!?!?!

あなたって・・・・Σ(-`ω´-;)
そんなコト言われたら、色々な妄想が・・・(笑)
しょーーがないから、注いであげました!
そんなちっちゃい夢なら即叶えて差し上げますよ??σ(゜ω゜*)


そいでもってですねぇぇぇ(❤ฺ→艸←)
KAT-TUNの赤西仁君が復帰したじゃないですか??

その日に「赤西仁ふっかぁぁぁぁつ!!ひゃっほ~O(≧∇≦)O」って、
メールをいーちゃんに送ってたんですね

したら、いーちゃん。。
彼氏「なんか、“なんだよ、このやろー”みたいな?(笑)」

にゃっはっは~!妬いてやんのー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


如月「なんでなんでなんで??(笑)」
彼氏「いや、ね。俺もメール送ろうと思ったんだよ!“良かったね。”って。
   そしたら、朔から凄い嬉しそうなメールがきたからさぁ(笑)」

如月「なになに~?嫉妬ですか?嫉妬ですかー??」
彼氏「お?・・・うん(笑)」

きゃーーーーーー(ノω`*)ノ

なに?なに?複雑な男心ですか??(/-\*)
そんな心配しなくても、如月はいーちゃん一筋だぞっ☆ (壊れ気味/笑)

いーちゃん可愛い~(≧艸≦*)って、ホッペにちゅーしておきましたっ!

嫉妬とかしてもらえると、嬉しいよねぇ(/◇≦*)
しかも滅多に出さないから尚更っっ

続きはまた後日~☆

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:34  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~

デート楽しそう☆いいないいな。

「あなた、お疲れ様」とか言ってほしいなってところを読んで、
どきーー!!

私、実は彼氏のこと“あなた”って呼んでるんだなぁ~
なんか、出会った当初に名前呼びそこねて以来ずっとだったりします…

海華 |  2007.04.24(火) 23:58 | URL |  【コメント編集】

わかります☆★
嫉妬してるの見ると嬉しくなるし
かわいーとか思います(ノω<*)♪笑

あと照れてるとことか(>m<*)笑
知世☆ |  2007.04.25(水) 10:45 | URL |  【コメント編集】

嫉妬されると嬉しいよねぇ~☆☆
姫もこの前仕事場の男性の話してて「ホントにすごいよね~」とか言ってたら。。。
「何??おまえギャップ萌えしてるわけ??」
とか言われて、めっちゃ妬いてるのっ♪♪
かわいいよね(*^^)v

あと。。。
王子も「あなた」って呼ぶと喜びます。。。
男の人ってそうゆうの好きなんかな??
めったに呼んであげないけどね(笑)
姫 |  2007.04.25(水) 10:54 | URL |  【コメント編集】

相変わらずloveloveでいいなぁi-175
わたしも嫉妬されると嬉しいタイプi-237
でもハルはぜーんぜんだよっi-6
はぁ。朔ちゃん彼を見習ってほしいi-238

ちなみに、お泊まりのときはハルも必ずと言っていいほどお酒飲む。。
ほんと、酒くさい人とちゅーとかしたくないよね 笑
でもふたりとも酒臭かったら気にならないかも!とか思って、飲みたくもないのに一緒に乾杯。。
ココ |  2007.04.25(水) 19:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
