2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

家具屋で新婚さんごっこ??

こばばちわっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

最近あんましいーちゃんと連絡をとっていないのですが。。
(別に倦怠期とか喧嘩中とかゆーわけでなく、お互い忙しくて。。)
昨日は珍しく電話がありました!!
その時、お風呂上りの儀式をしていた如月は、
大急ぎで電話に飛びつきっ!しかもマッパ!(真っ裸ってコトね。)

如月「はいはーいあ
彼氏「おぅ!何してたの?」
如月「風呂上りの儀式!」 ※儀式とは・・・体中に化粧水を塗りたくるコト。
彼氏「儀式?・・・・・・柔軟?」
如月「ううん。」
彼氏「体柔らかくなった?」
如月「だから、柔軟じゃないって!」
彼氏「あ、そぉ?(笑)」
イマイチ会話が成り立たない2人・・・・・・。


彼氏「旅行、電車でいい?」
如月「??別にいいけど?」
彼氏「車の利用申請間に合わなくて・・・。」
トロトロやってっから間に合わないんだよ!とか、言わなかったよ?
だって電車で出掛けるのとか新鮮じゃん
車と違ってずーっとくっつけるじゃん?(やめなさいって?/笑)

如月「で。月曜日はデート出来るの?」
彼氏「しおり作らなきゃ!」
如月「デートは出来るの?」
彼氏「だから、しおり作らなきゃ!」
如月「・・・(-`ω´-;)会えるの?会えないの?どっちなの!!!」 ←切れた(笑)
彼氏「あ、え、る(笑)」
如月「じゃぁー最初っからそーいえばいいじゃん!怒り
彼氏「(笑)だからー。しおりを作らないといけないじゃん?」
如月「勝手に作れば?」
彼氏「朔には、表紙作らせてあげるね。絵描いていいよ!」
如月「ありがとう。」
彼氏「絵描くの好きでしょ?」
如月「うん。大ッ嫌いだけどね。」
彼氏「かっかっか~(笑)」
ゴールデンウィーク(前)に旅行へ行くのですが・・・。
しおりってなんだろうね?
いらなくない?とっても不必要じゃない?(笑)
社会人2人の旅行に、しおりっていらなくない??
作りたいってゆーんなら止めないけど。
如月の分はいらないやー。って感じです(o-ω-)o

しかもさ。
月曜日会えるとか言いつつも・・・
いーちゃん風邪ひいてるからねー!会えるか微妙だしねー!






そしてそして。
もぉ、本当に今更なデート話なんですけども。。
前回の続きでございます。。

【More・・・】

最近、エッチでよくイクんですよ!!
あ、いきなりこんな話ですいません・・・(笑)
週に一度の激しい運動の後。。

もう眠くて眠くてしょうがない如月の横で、
赤ちゃんを寝かしつける母親のように、寝ッ転がって。
頭なでなで( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

ほっぺたなでなで( ,,´・ω・)ノ(' ω ' 。)

彼氏「肌スベッスベだよね。赤ちゃんみたぃ。」


いやん(≧艸≦*)


腕触りながら。
彼氏「すべっすべ!やぁーわらかいもんね!」

ありがとうございます(❤ฺ→艸←)
この一言の為に、毎日面倒くさいお風呂上りの儀式やってますからハート

そんなこんなで、彼の腕に包まれてその日はそのまま寝ました。





朝起きて。
朝食は無料サービスを頼んでおいたので。
なんだか豪勢な朝ご飯を食べ。(今時のラブホって凄いね!)

朝は、いーちゃんゴム付けると萎えるからエッチはいぃや~、
って思ってたんですよ。。(昨晩満足したし/笑)
なのに、襲われたっっ!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

いーちゃん、元気だね・・・・・・。
しかもしかも。。朝エッチでもイってしまったのです(つω`*)キャハ

マイメロを見ながら準備をして。
ホテルを出て。
どこ行くー?とかゆー話をしてたらいーちゃんがいきなり。
彼氏「気持ち良かったね」
如月「うん。」
彼氏「最近イクよーになった?」
如月「うん。」

ななな、なんなんだ?!(*'∇')


結局その日はいーちゃんの買い物に付き合って、家具屋を巡るコトに。。

でもでも。
その日如月はブーツ(ヒール有り)を履いてた為。
いっぱい歩いたら疲れちゃうから、サンダルを買いに行こうか??ってコトになりました。

1980円の可愛い靴があってですねぇちな♪
サイズを見ていたら、店員さんが寄ってきて
買うつもりだったので「これ下さい。」と即決した如月。

でもね。思い出して!この日ブーツだったの!
両足脱いでる為、履くのに時間がかかるじゃないですか??
でも店員さんは待ってくれず・・・
“じゃぁあちらで~”みたいな感じでいーちゃんに目配せして行ってしまわれた!!
「あー、あたしはー?」みたいな(笑)

「自分で出すよー!」っと叫んでみたが。
「出してあげるよ。」っと、行ってしまわれ。
置いてきぼり…
店員のお姉さん。なんで当たり前みたぃに彼氏が払うと思ってるのかしら?(笑)

一生懸命ブーツを履き。レジにダッシュしたのですが。
全て終わったあとでした落ち込み
「払うよ~?」って言ったけど、断られたので。
「かたじけない!」って侍風に謝っておきました!(笑)


そのまま家具屋へGO!

彼氏「朔、ほら!新婚さんゴッコやり放題だよ!」
如月「そうだね~(笑)」
彼氏「箱ティッシュ探さなきゃな!」

売ってないって・・・(´Д`)


いーちゃんはゴミ箱と、ソファーを購入!
ソファーがずらーーーって並んでたら、座ってみたくなるのが人間! でしょ??
ってことで。2人でふかふかやってきました(笑)

彼氏「一緒に住んだら、こーゆーの買えばいいよね。
   で、あれ(買ったやつ)を来客用にしてさ。」


んもぉ、いーちゃんたらぁっ!!(ノω`*)ノ

嬉しかったです
その後は、満喫で5月2日から行く旅行の旅館を調べて。
部屋を決めてきました!d(。ゝд・)
富士急へ行ってくるぜぃ!!

今週は、月曜日と水曜日、2回会えるので幸せ~ゴルァたん

明日のデートは出来るか微妙だけどね・・・

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:51  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電車っていいですよねーv
私は彼氏の家に行くときは電車なんで、そのとき2人でくっついてますw笑
朔さんをじらす彼氏さんが何だか可愛らしいような気がする・・・すいません;;!!
私もそんなにじらされたら朔さんみたいに言っちゃいそうです(ノω`*)

旅行ですかー!?いいなぁ☆
楽しんできてください^^またそのときのことは更新してくださいね♪
デートできることも願ってます!
ゆり |  2007.04.30(月) 01:07 | URL |  【コメント編集】

あ、私も次の連休で富士急いこっかなーとか考えてたよ。
まだどうなるかわからないけど、
会うかもねー。
みーこ。 |  2007.04.30(月) 01:46 | URL |  【コメント編集】

この日記を読んでて思い出しました。
私の切実な悩み・・・!!
「私イケない!!」
うらやましい限りです。。。orz
來知 |  2007.04.30(月) 19:38 | URL |  【コメント編集】

新婚さんごっこいいよね~♪家具屋とか電気屋に行ったら絶対にやっちゃうよね!あたしも久々にしたいなぁ~♪彼優しいね~やっぱり男はそうじゃないとね!優しくてなんぼだ~(笑)バトンやってみるざんすね~!
ひろ |  2007.05.01(火) 14:16 | URL |  【コメント編集】

あーあーあー
とむ最近新婚さんごっこしてなーぃil||li(* =д=)

ってかいーちゃんしおりいらなくなぃ?
とむも朔ちゃんに賛成☆
作ってくれて(計画立ててくれて)もらうだけならいいけど((笑
でもしおりにこだわるいーちゃんがとむは可愛く思えたゾd(*′▽`*)

とむも「かたじけない」って侍風やりたーぃ((о((*>∀<*)о))
店員さんってやっぱ男が払うもんって思うのかね??
実際そういうこといっぱいあってヨッシーが払うつもりじゃなかったのに払う雰囲気になって
仕方ないから店でてからヨッシーにお金渡したことあるし((苦笑゛
とみぃとむ |  2007.05.01(火) 17:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/204-7336416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
