2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

退職完了。

昨日、無事に退職してきました!
送別会を開いてもらって。
そのあとお偉いさんと飲みに行って。
今日朝からバイトだっつーのに午前様。

・・・キツかった。。


で、皆様に色々心配とかしてもらってた今後についてですが。
ちゃんと決まってますd(。ゝд・)

結局この時の話を受けました。
1度は正社員はヤダって断ったのですが。
派遣の枠があるってコトで、試しに受けたら受かりました( *´艸`)
採用の連絡が10分後には営業担当さんにきてたってゆーね(笑)

でも、やっぱり人生には休暇が必要とゆーことで。
2週間程フリーター生活(ほぼニート。)をして。
充電完了後、新しい職場へ行く!とゆー感じです。(5月14日から)

多分最初の頃は疲れて帰ってきてバタンキューだと思うので。
更新とかままならないと思うのですが。
ブログをやめるつもりは全くないです。
隙あらば会社から更新するつもりだし(笑)
今は携帯とゆー文明の利器もあるし!!
なので「あー、頑張ってるんだなー」ってゆーヌルイ目で見守って下さい。
ま、先の話なんですけどねσ( ̄、 ̄=)

既にいーちゃんとは、
如月「きっと朔、余裕ないからちゃんと支えてね
彼氏「おう!」
って会話をしました。

が。
ぶっちゃけ支えとかあんまり必要としないんだろうなぁ・・・。

今まで仕事始める時とかに彼氏が居たコトってないんですよ。
自分に余裕がないから。
相手にまで手がまわらないってゆー。
バイト始めた時には居たけど、結局別れたし。
だって、こっちは余裕ないのにグチグチグチグチうっさいんだもん!
じゃぁ自分も働けばいーじゃん!みたいな?(笑)


今回はいーちゃんが居るとゆーことで。
これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・。
多分完全放置プレイは免れないだろうなぁ・・・。
疲れて帰ってきてるのに連絡とかできっか!って思うんだろうなぁ"o(-`д´- 。)
(↑自分はしてもらわないとヘコむくせに/笑)
ちなみに友達は「連絡とかしなきゃいけないのが面倒」って言ってた(笑)
女って自分勝手~∵ゞ(≧ε≦o)

ちょー激務の時のいーちゃんと一緒になりそーだなぁ。
「これから帰る」「ごめん、寝る。」の2通のメールだけになったりしてー(≧艸≦*)
でもでも!お互いの気持ちがわかっていいかもしれないですよね♪
とか前向きに考えてみたり・・・。


っとゆーことで。
明日にでも日曜日デート(後半戦)をお送りしたいと思います!
明日も一人おうちでロンリーΣ(/◇≦*)
22:12  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
おや、退職されたんですか?
う~ん...ま、しかし、これも1つの再出発ですね。
お仕事の方もBlogの方も頑張って下さい!!
のん |  2007.04.29(日) 15:25 | URL |  【コメント編集】

退職したんですかぁ↑↑
でもまたすぐ就職出来るって凄ぃですね!!
杏も働かなぃとぃけなぃ時が来るのかぁ;;そぅ思ぅと学生って楽でぃぃですね。。。
ぉ仕事無理しなぃ程度に頑張って下さぃね.。o○
杏 |  2007.04.29(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】

人生に休息って必要ですよね!
また新しい人生がんばってくださいv-10
彼氏さんにも優しくしてあげてくださいww
やっぱいるのといないのとでは違う・・・と私は思うんで!!
私も彼がいたからこそ大学受験乗り切れたv-408
來知 |  2007.04.29(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃん、朔ちゃん!!!!!
仕事お疲れ様ぁ~(・∀・`。)
今はニートしてるねんね((笑
そんな時も必要やもん、今はゆっくり休んでねd(*′▽`*)
今まで支えにしなかったのが今回いーちゃんに支えて欲しくなったりなんかすると
今までのBOYといーちゃんとは存在価値(失礼...)が違うってことかもしれんよね!!!!
吉と出るか凶と出るか・・・
でもいーちゃんには優しくしてあげてよぉ(*゚∀゚*)♪
とみぃとむ |  2007.05.01(火) 16:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
