2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆指名バトン☆

今日はデート出来ませんでしたっ!
もしかしたら富士急もいけないかもしれないです。。
いーちゃん風邪ひいたぜぃっ!
ったくっ!体調管理がなってないぜ!!




さてはて。杏ちゃんからのバトンをやりたいと思いますはずかちーv


☆指名バトン☆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。    だそうです。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定:【いーちゃん】

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


①最近思う【いーちゃん】
 しょっぱなから難しいなぁ~・・・。
 あ。体調管理がなってねぇなぁ・・・(笑)

②こんな【いーちゃん】には感動!!!!
 感動~???(´Д`)
 思わぬトコで何か買ってもらった時とか・・・
 かたじけないよねー(笑)

③直感的な【いーちゃん】
 え?・・・変態?
 友達からは“変態マスター”って呼ばれてるから。
 友達の彼氏からは“師匠(変態の)”って呼ばれてるから。
 ってか、直感って難しいよねー><

④好きな【いーちゃん】
 なんだろう・・・ものっ凄く甘やかしてくれる日のいーちゃんとか?
 優しいし。怒らないし。何言っても笑ってくれるし。みたいな。
 そーすると、如月もご機嫌だから超楽しいはーと

⑤こんな【いーちゃん】は嫌だ!
 特にないけどなぁぁぁぁ。。
 あ!でもお腹が出てきたいーちゃんとかは嫌かも。。
 いつも腹筋割れてるから。そんな姿見たくないなぁ・・・ε=(ノ´・ω・`)ノ

⑥この世に【いーちゃん】が(い)なかったら・・・
 それはそれで、結構楽しく生きてると思うよ?
 最初から出会ってないってことでしょ??
 居たものが居なくなったらキツイかもしれないけど。
 最初から出会ってなければ、知らない幸せだしサ・・・。
 でも、この世にいーちゃんがいて。出会えてよかったって思うよ


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 ・とむたん 【ヨッシー】
 ・ココさん 【ハル】さん
 ・姫ちゃん 【王子】様
 ・toraさん 【彼】
 ・ひろさん 【たー】さん
 ・ひろちゃんさん 【彼氏】さん

お願いしまーす。・(*´ω`人)。オレンジハート

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

19:22  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の彼も体調管理がなってません!!
やたら風邪ひくわ、
ディズニー行ったら頭痛いとか言って30分ぐらい私をほったらかして机で寝てたり・・・
男なんだからしゃきってしろよ!と言いたくなります。
來知 |  2007.04.30(月) 19:40 | URL |  【コメント編集】

バトンゃってくださってぁりがとぅござぃます♪゛
⑥の質問の答ぇ見て大人だなぁって思ぃました↑↑
杏ももっと大人な考ぇ方出来るょぅになりたぃなぁ.。o○
杏 |  2007.04.30(月) 20:47 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!!と思ったらいきなりバトン指名ありがとうございます!(笑)
やっぱり、彼が笑ってくれるとこっちも幸せになりますよね~~!!
最後の質問に対する回答には感動しました…><
tora |  2007.04.30(月) 20:53 | URL |  【コメント編集】

夜分遅くにごめーん!
バトン指名さんきゅーです☆明日(すでに今日)ゆっくりじっくり答えさせて頂きまぁすo(^▽^)o
ココ |  2007.05.01(火) 01:01 | URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)おっ☆
バトンが回ってきてる!!
基本、とむバトンって回せないから(なぜ?)ココでやっちゃえ(・´ω`・。)え?
①最近思う【ヨッシー】
大人になってきた・・・とむを大事にしてくれようとしてる・・・
(あ、とむらってLOVELOVEやん♪笑)
②こんな【ヨッシー】には感動!!!!
「学生には出さされへん」って最近はかなりの頻度で奢ってくれる((笑
欲しいって言ってたものを密かに買ってきてプレゼントしてくれる
③直感的な【ヨッシー】
エロス((爆
④好きな【ヨッシー】
とむが甘えたらヨシヨシしながら自分も甘えてくるヨッシーが可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺ)
⑤こんな【ヨッシー】は嫌だ!
冷たい・連絡してこない・自己中
⑥この世に【ヨッシー】がなかったら・・・
ヨッシーはとむがドン底に落ちてる時に助けてくれたからもしヨッシーがいなかったらとむの人生どうなってたかわからんかも...

いーちゃん、早く風邪を治すのだ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
とむは朔ちゃんの富士急レポが楽しみやから
いーちゃんが治ってくれないとあかんのだ!!!!
とみぃとむ |  2007.05.01(火) 17:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/207-e53171f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
