2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

中止・・・。

旅行中止になりましたっ!!!!


いーちゃんの風邪はなんとか治ってはきてて。
行く方向で話が進んでたのですが・・・。
さっき電話があり。
おじいちゃんが倒れたらしいです・・・。

確かに旅行どころじゃないですよねショック
おじいちゃん、大丈夫かな~・・・。(面識なし。)


そして。このゴールデンウィーク中、会うことは出来るのかな・・・。

・・・ゴールデンウィークなんてなくなっちまえっ(;¬д)(д¬;)ケッ
↑いつもの八つ当たり(笑)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉじぃ・・・ちゃまooo(。_。)ooo
確かに旅行どころじゃナィけど...
HOTELの予約とか全部キャンセル?大変ゃん(ノω・、`)
じぃちゃん、何もなかったらいいケド、こんな時に倒れるなんて~
意地悪ッ(ノ△;。)
っていうとむもGW中に会えるのだろうか。。。
朔ちゃん2人でスネよぉぜ~♬♪
とみぃとむ |  2007.05.02(水) 16:02 | URL |  【コメント編集】

それは旅行行ってる場合じゃないですねv-12
でも、こんなときに限って・・・って感じですね(@_@;)
でも、めげずに残りのGWがんばってくださいww
会えるといいですね♪♪
來知 |  2007.05.02(水) 20:19 | URL |  【コメント編集】

久々にお邪魔してみたら・・・・(ノω・、)
旅行、残念だったね....楽しみにしてたのにね。
いーちゃんおじいちゃまのことも心配だね。。。
でも、こんなときに・・・゚.+:。(pωq)゚.+:って気分にもなっちゃうね。。

如月ちゃん!元気出して!!
ミィ |  2007.05.02(水) 21:34 | URL |  【コメント編集】

旅行どころじゃなくなっちゃったんですね。。。(´;ω;`)
おじいさまが倒れられたそうで、何でもないと良いですね。
それから、キャンセルにはなってしまったけれど、彼氏さんとは会えますように。(*・人・*)
イズコ |  2007.05.02(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

ウチもなーんもないですよ~
お互い接客だし・・・

ほんとになくなっちゃえばいーのにっ爆
世間のGWのあとに朔ちゃんとだーりんだけのGWがくればいいのにd(゚I ゚●)ネッ
蜜 |  2007.05.03(木) 14:45 | URL |  【コメント編集】

中止になっちゃったんだぁ(ノ_・。)
でもおじいちゃん心配だね(;_;)早く良くなることを祈ってます!!
ココ |  2007.05.04(金) 20:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
