2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

いーちゃん、ヘロヘロ!

昨日はデートしてきたのです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.キララン

いーちゃん、ヘロってた(笑)
なんかハァハァ言ってた(笑) ←笑い事じゃない。


結局ね。おじいちゃんは意識を取り戻したらしく、無事なようなのですが・・・
その急な呼び出しによって、いーちゃんが無事じゃないってゆー´д`トホホ


2日の朝電話があり。(本来なら富士急に行く日。)
彼氏「プチ温泉(スパみたいなトコ)行かない??」
如月「行かない。」
彼氏「え?!(´Д`) 」
如月「あのね。自分が行ける状態だと思ってるの?!」
彼氏「大丈夫だって~。」
如月「バッカじゃないの?!風邪バカにしてると死ぬよ?!
   温泉なんて入ったら体力なくなるでしょ?人だっていっぱいいるし、ばい菌だらけだよ?!」

彼氏「(笑)大丈夫だよ。」
如月「怒り一人で行け!」
彼氏「え~?!?!じゃぁ、明日にしよ?明日ならどう?」
如月「いーちゃんの風邪が良くなってたらね。」
彼氏「わかった!大丈夫!」←根拠はなし。

もぉ、ホントね。
何をバカなコトを言ってるんだ?って。
お風呂って、体力使うだろ?って。
でも、どうしても行きたそうだったので。
とりあえず、1日休んで様子みてみよーってコトにしました。

でもやっぱりね。
その日の夜になってもいーちゃんが咳と微熱で
如月「明日もムリかな?」
彼氏「朔に会いたいんだ。


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そうなの?!朔に会いたいの?!いーちゃん朔に会いたいの?!
んもうっ!朔だって、いーちゃんに会いたいぞLOVE
と、愛情を再確認。(今更)

「じゃぁ、温泉もどきは次にして。明日は映画でも観に行こうか?」って予定変更!
映画とか、全く興味ないんですけど。
スパイダーマン3とか全くみたくないんですけど。
いーちゃんがどーーーしても観たそうなので・・・


そんなこんなで昨日のデートに至ったのですが。
“見舞いにもこねーで”みたいなコト言われました・・・。
いやいやいやいや・・・物理的にムリじゃん?
あなた寮。部外者禁止。あたし入れなーいσ(゜ω゜*)
後半は実家に居たけど・・・あなたの実家、駅から遠い~。
バスもない。如月免許ない。行けなーい!ヽ(。_゜)ノ
わかってて無茶を言ってるあたりが、可愛いのか・・・?(疑問系)

でまぁ、デートの途中で如月が乙女な日(乙女って年か?)になり。
薬を飲みつつも、腹痛と戦い。
いーちゃんは歩き疲れでヘロって。
とりあえず、デパートの駐車場で一旦休憩。
いーちゃんがね。イスをガーーーって倒して寝てたのですよ。
如月はいーちゃんの掌で腰を暖めていたのですよ。(人間ホッカイロ)
いーちゃんがやたらめったら、如月を抱き寄せるんですよ(❤ฺ→艸←)
そしたら奇跡が起きました。

いつもは薬を飲んでも1時間ぐらい効かず、
「腹がいたーい、カッター!(切腹希望)」な如月の生理痛が。
正味20分ぐらいで治まりました。
奇跡だ!愛が起こした奇跡だ!!
人間ホッカイロ(いーちゃんの掌)のおかげか?!

彼氏「俺と居るから、α波が(うんたらかんたら)」
如月「アロンアルファ?」
彼氏「α波!」
如月「いーちゃんアロンアルファなんだー、すげーなー。
   くっつくじゃーん!とれないじゃーん!」

彼氏「・・・・・・・・・・・。」


さて。そんな適当な会話をし。
いーちゃんの母の日ギフト買いに付き合いました。

その後はトイ○らすへ行きー。
如月「なんでトイザ○す?また、赤ちゃん出来てないぞ「ア
彼氏「それは、赤ちゃんほん○でしょ?(笑)」
・・・結局はダーツの矢が欲しかったよーです。

ト○ザらすを探索しつつ。
赤ちゃんのお風呂コーナーへ。
如月が欲しいーって言い出したのは、コレ
対するいーちゃんが欲しいって言い出したのがコレ
お風呂・・・にぎやかだね・・・(笑)



ご飯食べて映画に行こうと思っていたのですが。
ご飯を食べてる辺りからいーちゃんがぐったりしてきたので。
「帰ろうか?」的な方向へ話が進み、映画は断念!(如月ラッキー)
車でちょっと休憩をしてたら、いーちゃん元気に(。→ˇ艸←) 
休みたいからラブホに行くと・・・(ベタな誘い文句かっ。)

なんかココ、大丈夫??的なホテルに到着しまして。。

【More・・・】

いや、ね。
ヤらないんじゃー?って思ってたんですよ。
“休みたい”の全てを信じたわけじゃないけど!
具合悪そうだったから一眠りするんだと思ってたら。
いーちゃん元気・・・(笑)
いーちゃんジュニアも元気・・・Σ(-`ω´-;)

聞いた話によると、こないだしてから一度も抜いてもいないらしぃ。。
10日以上抜いてないって・・・あり?ねぇ、あり?
風邪ひいてるとムラムラすらしないらしいですよ(笑)

結局しました・・・。血まみれなのにしました!
今回はね、初めてゴムを被せてあげました!!
なんか爪で破ったりしそうで怖かったんですけども。
案外普通にできたO(≧∇≦)O
いーちゃんそれだけで(ゴムを被せるってゆー動き)イきそうになってた(笑)
しかも「風邪で弱ってるから」とか言って上に乗せやがってさー。
お腹の辺り血まみれだよねー。
刺された?ってぐらい血まみれ∵ゞ(≧ε≦o)


そいでですね。
「朔体キレイだよね。」って言われたの。
も?!もなの?!って思ったんだけど。最中は朦朧としてるから(笑)
終わった後に問いただしました!

如月「ねぇ!朔“も”体キレイだよね。ってなに?!」
彼氏「・・・は?・・・朔体でしょ?」
如月「朔って言った!mだった!」
彼氏「いやいや(笑)朔体キレイだよねって言ったよ。」
如月「誰と比べてるんだよー!><」
彼氏「比べてないって!(笑)」
如月「誰を上に乗せたんだよー!><」
彼氏「乗せてないって!(笑)」
如月「誰を下から突いたんだよー!><」
彼氏「突いてないって!(笑)」
みたいなやりとりをね。しまして。
如月の聞き間違いだったんだけどさ。。
いーちゃんの胸板をグリグリグリグリしておきました。
チク○とかピンポン連打しておきました。(意味はない)

ジャレるだけジャレて。を読んでる如月の横でもぞもぞして。
いーちゃんは眠りの世界に旅立ちました。。。

1時間ぐらい寝て、いーちゃん復活して、解散しましたー。


GW中にもう1日ぐらい会えるかなー?
「毎日会ってくれるって言ったじゃん!!」ってねだってみたんですけども。
「言ってなくね?(笑)」ってフツーにかわされちゃったー(笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

17:23  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キュンキュンな台詞ですねぇv-10
何かを口実にしてまで・・・w

私ホテル行ったことない~
行ってみたい~
ってか、乙女の日にするなんてすごいですね~
來知 |  2007.05.05(土) 17:57 | URL |  【コメント編集】

もぉ~いーちゃんったらキュン台詞攻撃ゃなo(`・∀´・+)
ヨッシー、とむにも言え!!((笑
朔ちゃんもとむも乙女なんて関係ないよね~(*ノ∀`*)ゞ(コラ
次いつになるかわからんしってのはよくわかるわぁ☆
(ただ最近はとむたちin the CARもよくあるけど...照)
あ、あのエロスヨッシーも風邪引くと全然性欲なくなるみたい!!(当然?)

「彼女に取られた・・・」
ぅん。ヨッシー母もそうなのだ―――(o´д`o)ノ゙
怖い怖い・・・。
だからかれこれ4年会ってなぃもん((爆
とみぃとむ |  2007.05.09(水) 16:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
