2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

粗大ゴミ。

暇過ぎて掃除しかやる事がない如月です♥(o→ܫ←o)♫
今、ちょー部屋キレイ!見せる相手がいないのが残念!!

いーちゃん、風邪再発。
アイツ馬鹿じゃねーの??

昨日ね。朝起きてメールが1通来て。返信して。音信不通。
夜寝る前に「いかが?」って。
愛するだーりんの体調を心配する、優しい彼女よろしくメールしたのに。音信不通。

朝起きて。
“もしかしたら風邪が酷くなったのかもしれないけど。なんで連絡一つ出来ないわけ?彼女放置?それってあり?仕事してるわけでもないのに。仕事なら許せるけどプライベートは許せねぇ!!せっかくのゴールデンウィークなのに。なんであたしは昼まで寝てるわけ?パジャマで顔も洗わずゴロゴロしてるわけ?(顔ぐらい洗えよ。)もーーーー!デートはーー??あいつ別れてやるっっ!捨ててやるっっ!!あ、でも風邪が酷くなってるんなら可哀想だな~・・・”
とか。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えて。

「お前なんか捨ててやるってメールをしたんです。


数分後・・・


捨てちゃヤダ、また熱が出てね体が動かないの。」てメールが返ってきました。

捨てちゃヤダとか可愛いねー(笑)
こーゆー返しだと“しょうがないかな~”って思います。
これが「風邪ひいてるんだからしょうがないじゃん」とか言われたら・・・怒り
やっぱり自分の立場を考えて下手に出るのも男として大切だよね!(何様だ/笑)

如月「なにやってるの?じっとしてないからでしょ?」
彼氏「もう動きませんから~」
如月「ゴールデンウィークも終わるのにね。結局デートも出来ないんだね。
   ・・・粗大ゴミだな。」

彼氏「明日にはきっと元気になってますから~。」
如月「市役所に粗大ゴミの申請だしておくわ~。」
彼氏「ぜひリサイクルをして下さい。」

リサイクルて・・・そんな返しを考えてる暇があるなら、
ちゃっちゃと寝て風邪を治せっつーの!(結構ツボ入った/笑)


もーさー。3泊とかしたい!!
旅行とかじゃなくていいから、3泊とかしてみたい!
3日間ずーーーっと一緒とかしてみたい!
GWとか長期の休みがもらえるのって、いーちゃん今年が最後なのよー。
だから・・・夏休みの長期休暇が最後かな?
仕事上しょうがないとは思うから我慢はするけどー。
夏休みを逃したら最後!いっぱい一緒は無理だーーー!
だから、ゴールデンウィークもいっぱい会いたかったのにー。にー。
風邪ひくし・・・。アイツばかなんじゃねーの??

あいつ馬鹿なんじゃねーのーーーー??

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

21:00  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります~。
私も断然、男の人には下手に出て欲しいものi-176(常に自分が優位に立ちたい女王様気質)笑

それにしても、彼氏さんGWに風邪とは、なんちゅータイミング…
せっかくの一緒に過ごせるチャンスなのにね。
「捨ててやる」って気持ちに同感!!
海華 |  2007.05.05(土) 23:08 | URL |  【コメント編集】

なんだかさ、
朔ちゃんち、やりとりがかわいらしいよねv-238

ちなみにねー、私のブログで言ってるのは
例のUDAさんなんんだけどね。
朔ちゃんの名前を使って、荒らし依頼の書き込みをしてるの。
なんだか許せなくって…
みーこ。 |  2007.05.05(土) 23:49 | URL |  【コメント編集】

何か荒らし起こってるの??(・`д´・;)
ひどぃねぇ・・・o
でも朔ちゃんの名前で出てても朔ちゃんのブログ読んでれば人柄分かるから!!
って朔ちゃんのお友達みーこさんが大変なのか・・・(ノω・、`)

風邪ってさぁ・・・怒り所がないからモヤっとするよね(;=_=)・。o
朔ちゃんがぐるぐるなるのめちゃ分かるもん!!
でもいーちゃんの返しはNICEゃな☆
その返しならとむも一気に許してしまいそぅ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
馬鹿・・・関西人には言わないでね((苦
(注:関西人は馬鹿=冗談では言えない言葉ゃから♪笑)
とみぃとむ |  2007.05.09(水) 16:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
