2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

デート中♪

20070506133823
今日はいーちゃんとデートです!
さっき合流して、毎度の如く後ろに鞄を置いたら。

『どちらさま…??』

再び!!!
しかも増えてる!!

また取ったらしいよ…。
ゲーセンなんて行くから風邪がヒドくなるんだよ!!
ばぁーかッ!(/□≦、)

別にスティッチは好きじゃないんですけど…。
とりあえず名付けてみました。
スティ美とスティ太です!
ナイスネーミングセンス!v(^-'*)
13:38  |  携帯から~  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日のデートはどうだったのかな?幸せな時間過ごせたかな?早く風邪彼の治るといいね・・・酷くなると大変だからさ。デート報告待っているね
ひろ |  2007.05.06(日) 22:09 | URL |  【コメント編集】

ぬぃぐるみ可愛ぃ♪゛
真こぅぃぅの取るの下手だもんなぁ;;
ぅらゃましぃなぁ↑↑
朔さんのねーミングセンスもナィスです(*´∀`)ノ゛ww
杏 |  2007.05.06(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

私の彼も以前はゲーセンでぬいぐるみを取りまくってて、家に行くたびにぬいぐるみが増えてて吃驚してましたよ~。Σ(・ω・ノ)ノi-199

デート報告楽しみにしてますねv(つω`o)
風邪が早く良くなるよう、私も願ってます~。
イズコ |  2007.05.06(日) 23:18 | URL |  【コメント編集】

初めまして~履歴からきました♪
彼氏サンとラブラブなんですねぇ☆☆
読んで和ませていただきましたぁ(*´艸`)
あゆ |  2007.05.07(月) 18:39 | URL |  【コメント編集】

ナイスですね、ネーミングセンスv-10
子供できたらその調子で名前つけてください(笑
來知 |  2007.05.07(月) 20:53 | URL |  【コメント編集】

スティ太とスティ美www
朔サン可愛すぎっ(*≧艸≦*)笑★+゚

てか朔サン、エロエロに早い反応ありがとです!(笑)
ユッコ |  2007.05.07(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

初めまして☆
過去の記事とか読ませていただいたんですけど、めっちゃラブラブですねぇ(*´艸`*)i-178
これから仲良くしてくださいー☆
葵 |  2007.05.07(月) 22:03 | URL |  【コメント編集】

え-----・・・(o;TωT)o"
いーちゃん得意なんゃ☆★☆
とむとヨッシーはUFOキャッチャー超苦手(ノ△;。)
なくせに金注ぎ込んで終わってから後悔するねん((苦゛
とりあえず、風邪はよくなった感じ??
スティ美とスティ太・・・謎の緑スティッチにも是非名前をつけて!!(*'艸`*)
とみぃとむ |  2007.05.09(水) 16:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。