2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

好きなものは2人で♡

デートの話~。・(*´ω`人)。

もぉね。最終日はデートできないと諦めてたんですよ。
したら、「GW最後だし、朔と一緒にいたいんです。二人でのんびり休みを過ごしませんか?」
とかゆー、最近じゃぁ珍しい誘い方だったので。
ルンルンしながらデートしてきましたっ(❤ฺ→艸←)



携帯から更新した、スティ太とスティ美stitch

スティ太
styita.jpg


スティ美
styimi.jpg


で!ね!スティ美は天使なんですよっっ!! 
sthimimi.jpg


ビックリでしょ?!
えー?お前天使なのかよー?Σ(´д`ノ)ノ
変な触覚とか生えてましたよ。。



そいでもって、そのままご飯を食べに行きました~
いーちゃんの地元で1番おいしいラーメン屋さんに連れてってもらった!
んまかったぁぁーーー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
GW放ったらかしにしてたから謝罪の意味も込めてのよーです(笑)


その後は、のんびりドライブデートハート ブルー
(実際は、いーちゃんの寮の近くまで移動してるだけ。)

途中でオタクトークになり。いーちゃんはガンダムが好きなので・・・
彼氏「朔にもガンダムを好きになって欲しいんだよ。」
如月「おぉ!まぢですか(笑)」
彼氏「ガンダムのアニメ見な!一緒にラブホで見るか?」
如月「見ない!じゃぁさー、いーちゃんも峰倉かずや好きになってよ!」
彼氏「え?だって俺、作品ほとんど読んだよ?!」
如月「あぁ、そーだった・・・絵文字名を入力してください

如月は峰倉かずや先生がダイスキなのですが。
付き合い当初それを言ったら、いーちゃんブックオフで峰倉作品読んだらしいですからねー・・・。
凄いよなぁぁ。愛を感じましたよ。
だって、立ち読みって疲れるじゃん?(そっち?!)

そいでもって、どうやら彼は携帯でガンダム対戦をしてるらしく・・・。
彼氏「朔、ちょっとやってみ!」
如月「はい?!」
彼氏「どうせ渋滞してるしさ。面白いかもしれないじゃん?やってみ?」

言われた通り、やってみました。(素直)
いーちゃんの指導のもと、携帯カチカチと・・・。。
うん。あんま・・・如月にはやっぱり難しいかなって(笑)
でも、いーちゃんとキャッキャキャッキャやってるのは楽しかった!(*ノω<*)

とりあえず、今度一緒にガンダムのアニメ見てやるかなぁ。。
意外と見てみたらハマったりするかもしれないし!ね?!
相手が好きなものを自分も好きになれたらいいなぁって、思いますheart0

テーマ : 愛の形 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
朝から笑わさせてもらいましたっ(in 会社)←ダメじゃん(笑)
いーちゃんの鼻の穴おっきぃなぁ~(爆)

てか、いーちゃんってかなりの短髪なのね??
ミィの中ではそんなイメージじゃなかったぁ~~
だからビックリだ!(´∀`*)
ミィ |  2007.05.09(水) 09:08 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ガンダムは話がちょっと難しいってのもあるんで、最初にご覧になるなら初期の映画3部作からご覧になることをオススメします。
あと、とっつきやすさから言えば「ガンダムX」もオススメかな?
私もスカパーとかでガンダムは見まくってますが...作品によってピンキリ、当たりはずれもあるのは事実かと(?)
ま、そのへんはぼちぼちと...(笑)

(PS)
トツゼンですがバトン回してます。
よろしければ...お願いします!!(^^)
のん |  2007.05.09(水) 13:01 | URL |  【コメント編集】

いーちゃーん゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵な短髪ゃんかぁ~♥(*>艸<*)(短髪好きのとむ♬♪
スティ美が天使やったとは・・・。
こんな姿じゃ、怖い天使やん((笑
ヨッシーもガンダムは好きやけどいーちゃん程ではないかな?
とむは自己中ゃから(ガンダム興味なしw)ヨッシーが熱く語ってても聞いてないなぁ(。→∀←。)♡
だからちゃんと聞いてあげる(ゲームもやる)朔ちゃんを見習わなくてゎ!!って思ったo(`д´*o)

あ~最近来てなかったせいで一気に全部にコメントしちゃった((笑
ご無沙汰しててごめんネェ(ノω・、`)
とみぃとむ |  2007.05.09(水) 16:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
