2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

なーーーい!!

もーねー!
応募券がみつからないのーーー!!!
締め切りが10日なのに!
応募券がどこかへ行ってしまった・・・。

小さい応募券だったから、飛んだりしたらまずいなーって思って。
自分でどこかへしまったんですよ。
が。行方不明・・・l||li(っω`-。)il|l

どこに仕舞ったかわからない!!


本の間に挟んだ記憶が無きにしも非ずなのですが・・・
本がありすぎて、どの本かわっかんねぇぇぇ!!

一応探したんですけども・・・わっかんねぇ!ので。
いーちゃんに貸した本の中かもー??とか思い。
昇進試験の勉強してるんだろうなーとか思いつつも電話・・・
(それ程大切。それ程切羽詰ってた/笑)

如月「勉強中にすいません。」
彼氏「あ。してなかったから大丈夫。」
如月「しろや!o(`ω´*)o」
彼氏「第一ラウンドが終わって、今休憩中なのー(笑)」
如月「あそー。あのさー。あたしの応募券がないのー。」
彼氏「え?応募券??」
如月「うん。応募券、ないの。いーちゃん、貸した本全部読んだ?」
彼氏「うん。」
如月「え?!全部読んだの?!」
彼氏「??うん。」
如月「勉強すれば?!」
彼氏「あはは(笑)」
如月「まぁ、いいや。いーちゃんに貸した本の中に挟まってないー??」
彼氏「ちょっと待ってー。」


がさごそがさごそがさごそ。
がさごそがさごそ・・・ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


彼氏「ないー。」
如月「えー・・・いーちゃん、取ったでしょー?!出せー。」
彼氏「とってないよー。そんなんいらないよー(笑)」



・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)



明日。もっかい探そう・・・。


ってか、いーちゃん!
マンガなんて読んでないで勉強しろや!!


あ。でも、いーちゃんの声聞けたから今幸せはぁとvv

「いーちゃん!」って言った時に、
「はぁーい♪」って返事が返ってくるのがなんだか嬉しかったです^^
「いーちゃんだぁはーと3つって言ったら、いーちゃん笑ってたー。
きっと、こいつ愛い(うい)ヤツやなって思ってたんだなー。(勝手に妄想)


デートのお話は、また明日しまーす!
おやすまっ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
23:47  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

探し物って探しているときはなくて、探しやめたらポイって出ててくるんだよね。私仕事の書類ずっとなくて・・・やべ~とか思いつつも探してもなく・・・連休明け挟まって急に姿現したもん。でも、締め切り後に出てきてもね~。見つかるといいね!やっぱり勉強中(家で仕事中)は電話我慢しないとね~朔ちゃん見習います!
ひろ |  2007.05.08(火) 08:35 | URL |  【コメント編集】

コメントアリガトウございました!小心者ゆえ、ちょっとビクビクしながらの書き込みであります!

その無くし方、わかります!ゆんも良くやります!
「ここに置いとくと忘れるから、こっちに」って閉まったら、閉まった場所を忘れる!!
元置いてあった場所は覚えているんだから、アホもいいところですよねぇヾ(´▽`;)ゝ
私だけかぁ!?って思ってたら、案外うっかりさんも多いようで、ホッとしました。w(*´∀`*)w

あ、それから「となりの801ちゃん」私も読みましたO(≧∇≦)Oョイですよね!!
かまめしゆん |  2007.05.08(火) 16:50 | URL |  【コメント編集】

応募券見つかった??
そうそう、なくさないようにってやたらなとこ隠して
んで自分でどこやったかわかんなくなっちゃうんだよね(笑)
ウケるっ(≧∇≦)ノ彡(ウケねーよ)

でもなにげにいーちゃんと話せてよかったね♪
「はぁーい♪」って返ってくるの嬉しいよね☆わかるわぁ(●´艸`)
デート話、楽しみにしとります☆
ひろちゃん |  2007.05.08(火) 22:06 | URL |  【コメント編集】

何の応募券??
とむもよくモノなくすからなぁ・・・
最近は指輪なくしてるから.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
(で、買ってくれたゎけなんだけど・・・)
締め切りなったころに見つかったりするよね~
そんなときはキーw( ̄皿 ̄)wってなるもん((笑
とみぃとむ |  2007.05.09(水) 16:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
