2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

かにー!!

昨日の続きでございまーす!O(≧∇≦)O

その後はラブホへ行きまして。(休憩5時間とか出来るとこ。)
やることやりまして。(そこら辺は省略/笑)

久しぶりの10分間トーク!!

如月「あ!
彼氏「なに?」
如月「朔のどこが好き?」
彼氏「(笑)」 ←久しぶりにきたか・・・って思ってたハズ(笑)
如月「ねぇぇー><」
彼氏「体とー。」
如月「体かよーっ!」
彼氏「性格でしょー。」
如月「うんうん♪具体的には?!」
彼氏「さっきのぬいぐるみの可愛かった。
   スティッチに囲まれて楽しそうなのに。
   “スティッチ好きなの?”って聞いたら“好きじゃない!”とか言って(笑)
   なのにやっぱり嬉しそうだったよ(笑)」

如月「だって、別にスティッチ好きじゃないもん!」
彼氏「でも、嬉しかったでしょ??

嬉しかったってゆーか・・・もぉぉっ(ノω`*)ノはーと
そんな目で見てたのかーっ。ヤラシイなーっっ。
まぁ・・・ぬいぐるみにぎゅーーーってやってるのが楽しかったってゆーのは本当なんですけど。

如月「で?あとはー!?」
彼氏「目!その目好きだよ。1番好きかも。」
如月「(かっ!と目を見開く)そぉ??(✪ฺܫ✪ฺ) 」←見開いた意味はない。
彼氏「(笑)あ!あとね。変顔とかー。」
如月「変顔か・・・」(複雑)
彼氏「変顔ってゆーか。よくする顔あるじゃん?プクーって。」
如月「これ?(してみせる。)」
彼氏「そうそうそう!(爆笑しやがった)それ可愛い!」
如月「(つられて爆笑)」
彼氏「一緒にいて楽しいよ
如月「それは良かったd(。ゝд・) 」

あのね。
ただプクーって膨らますだけじゃなくて、鼻の下(鼻と口の間)に空気含むんです。
“よくそんなに空気入るよね?”ってぐらい。。
可愛くはなりませんが、興味があれば1度やってみてください。

やっぱり、一緒にいて楽しいって言われると嬉しいよねー✦ฺ(yωy❤ฺ)
結構大事なところじゃん??
へへへ(≧艸≦*) 嬉しかったです☆
また1ヶ月後ぐらいに10分間トークしよう!!うん!

で、いちゃいちゃしつつ。
それが済んだら、お互い別々のマンガ(4コマ)を読みはじめる。
意外とね、こーゆー時間は、珍しかったりします。
お互い実家と寮だから、2人っきりの空間で。
尚且つ!のんびーりできる時間って少ないんですよ。ラブホと車内ぐらい?
だから、そーゆー時はここぞとばかりにいちゃーとかべたーとかしてる事が多いんですね。
両方起きてるのに別々のコトをしてるって珍しかったのです。

「なんか幸せだねー。」って、いーちゃんが言うぐらい。
思わず「いーちゃん早く一人ぐらししてー」って言いました(笑)
したら「朔がすれば良くない?」って言われました。
仕事変わるから、出来ないこともないんですけども。。
如月「殺す気かい?」
彼氏「あ・・・自炊無理か・・・」
如月「あっさり言うな!!」
でも、どっちかが一人暮らししたら、
こーゆー風にまったりデートも出来るんだろうなぁぁって思いました



夜ご飯はお寿司屋さんに行きましたっ!100円じゃないよっっ!
なんだかハイテクなお寿司屋さんでしたよ。
タッチパネルがあってね。それを通して好きなの頼むの。
タッチパネルを押す用の指し棒もあってですね!
如月達はグーでした!
ざーんねーんっ!(何が残念かって??)
如月「いーちゃん。グーで残念だったね。」
彼氏「ん?うん。残念?」
如月「うん。指一本だったらいーちゃんのツンツンってしてやったのにー。」
彼氏「あぁ(笑)」←わかったらしぃ。
如月「エロ教師よろしく、“もぉこんなにしちゃって。ダメな子ねぇ”とかしてやったのにー。」
彼氏「そりゃ残念だ。」←全然思ってなさそう(笑)
まぁ、そんなこんなで如月の下ネタ妄想もスルーされ。

えびー!とびっこー!イクラー!とか食べつつ。
如月「いーちゃん!カニあった!カニ!!」
彼氏「カニ好きなの?」
如月「好き!大好き!」(超即答)
彼氏「そうなんだ?知らなかった。」(←ついでに注文してくれたheart
如月「カニなんちゃら(食べ放題)っての行きたいねん!1度!絶対行くねん!」
彼氏「じゃぁ、俺のボーナス入ったら行こうか!」
如月「!!(>人<) ほひっ!(ごちっ!)」(口の中、イクラでいっぱい/笑)
彼氏「あぁ、いーよ(笑)」
如月「ほっひ!ほっひ!(よっし!よっし!)」(←ガッツポーズ付)

嬉しくて「嬉しいカニーv(≧∇≦)v」とかやってたら(子供か/笑)
彼氏「じゃーんけーん・・・」
如月「カニーーー!!

いーちゃん→グーの指し棒
如月→カニーv(≧∇≦)v

何度やっても勝てませんでしたっ!!
ってことで。店員さんに白い目で見られないうちに早々と退店。

そろそろ解散かーとゆー時間になり。
駅まで送ってもらう間・・・
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(運転中)」
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(運転中)」
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(笑)赤信号まで待って。」
って。見事ちゅーをしてもらい(笑)
駅でポイッっと捨てられましたーε=ε=ε=(((/´□`)/


いやー、とても楽しいデートでした!
次のデートも楽しみだなー♪今度は何をしてやろー(≧艸≦*)
23:55  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしもカニ大好きだよ~!ボーナス後が楽しみだね♪休憩5時間って長いね~そりゃ~まったりゆっくり出来るね!いいな~。10分トークいいね!ぜひ、あたしらも開催してみようじゃないかっ!楽しいデートが出来てよかったね♪
ひろ |  2007.05.10(木) 08:35 | URL |  【コメント編集】

いっしょにいて楽しいって言われるのは
一番嬉しいですよね(*>ω<)ノノ
あとは落ち着くとか、安心できるとかも嬉しいかも♪笑


知世☆ |  2007.05.10(木) 10:39 | URL |  【コメント編集】

ホントに楽しそうな二人ですね☆
うらやましぃ~

そっか、10分間トークか。メモメモ…
私はいっつも、「海華のこと好き?」って聞いて、「好きだよ」って言われれば、満足してた!なんてことだ!
今度はゴッツリガッツリ深ぁ~く聞いてやろっ♪笑
海華 |  2007.05.10(木) 14:53 | URL |  【コメント編集】

実家と寮!!!うちもですよ~~><うちの場合、如月さんトコとは逆で、私が寮で彼が実家なんです。車もお互い持ってないので、二人の時間を持てる場所ってホテルだけなんですよね…><で、やっぱりそういう場所になるといちゃいちゃーとかべたーっとしてますよ~~~><
なので、旅行の時とかはありえないぐらいまったりできて、すごく幸せだったりします。
tora |  2007.05.10(木) 23:30 | URL |  【コメント編集】

10分talkかぁ゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚
とむはよく昔話をしてる時にそんな話になってるかなぁ☆
めっちゃ楽しい気分になれたり、逆に凹むこともあるけど。。。
朔ちゃんが一人暮らししたら・・・
(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*いーちゃん喜ぶよねぇ
自炊、とむもできる女にならんとなぁo
朔ちゃん、2人で料理教室にでも通うか!!
間とって名古屋辺りで?((笑
とみぃとむ |  2007.05.16(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
