2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

お前の味噌汁を飲みたいんだ・・・。

プロポーズの言葉と言えば!

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”

ですよねー!(≧艸≦*)

まぁ、だから何?って話なんですけど(-。-)y-~~~~

オムライスが微妙な如月だって、さすがにお味噌汁ぐらいは作れます
いつでもアナタの為に毎朝味噌汁作れます。・(*´ω`人)。
(アナタって誰じゃ。。)

今日はなんだか母上がグロッキーだったので、変わりにご飯を作ってみました。
でもね。ちょっとお味噌が少なかったので、いつもと違う作り方をしました。



本日の味噌の残量
miso.jpg


ど、どーするか?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

横にいた父上「そんなん、中にお湯入れて溶かして使うんだよっ」

・・・そんな強引な∑(>д<)
って思ったけど、それしか方法がなさそうだったのでレッツチャレンジ!



ガバッとね。
miso2.jpg


あちっあちぃっ



だけど頑張るっ!"o(-`д´- 。)
miso3.jpg


途中で気付く。
「味噌少なすぎる・・・」(気付くの遅い)



どうにかこうにか完成!!
ohu.jpg


今日の味噌汁は、如月のダイスキな『お麩のお味噌汁』だぜぃっ!
ちょっと味が薄いのは味噌が少ないんだからしょうがないんだぜぃ!

愛するダーリンにメールメール

如月「味噌汁飲むか??」

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”とか言われちゃったらどうしよー(*ノ▽ノ)

彼氏「朔が作ったの?なめこの味噌汁が好きー。」

残念!お麩だっ!!

如月「味薄いよー。」※写メ添付
彼氏「薄味が好きよ?おいしそうじゃん。食べたいなー。」

おぉ!
毎朝お前の味噌汁が食べたいってよ!奥さん!!   ※1言も言ってない。

明日のデートの時、
「俺の為に毎朝味噌汁作ってくれ」とか言われたらどうしよーーーーっっ(ノω`*)ノキャー

あ、あたしなんて言えばいいの?
やっぱり「もちろんじゃぁゴミ当番はいーちゃんがやってねとか?!

(ノω`*)ノキャー


お味噌汁って、楽しいね♪
ここまで色々妄想出来るなんて楽しすぎるっ!

ってゆーかさ。
どこのおうちでも残った味噌はあーやってお湯入れてぐるぐるしてまで使うんですか?


この後、起きてきた母上に、
「冷蔵庫の奥に買い置きあるけど。」って言われたのは内緒ね(o-ω-)o
(全てが水の泡になるから・・・。)

テーマ : すき。 - ジャンル : 恋愛

23:41  |  メール  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!
お味噌汁とかベタだぁーーww
でも、そぉゆうの妄想するとテンションあがりますよねぇ~ww
ってか、相変わらずラブラブですねぇ(´∀`*)
あゆみ |  2007.05.13(日) 21:32 | URL |  【コメント編集】

おいしそうだったよ♪おみそ汁毎朝作ってくれ!って言われて~!!!妄想劇場完全に入れるね。・・・ミソが冷蔵庫の奥に・・・(笑)
ひろ |  2007.05.13(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

私も友達とそういう妄想トークをするとすごく盛り上がります。(≧∇≦)i-189
色々と話が広がったりして、楽しいですよね。
イズコ |  2007.05.13(日) 22:11 | URL |  【コメント編集】

「味噌汁作ってくれ」かぁ~(*>ω<)ノノ
そんなん言われたらもぉバンバン作っちゃいます♪

なんたって私は単純な子ですから(o_o)*.・。笑
知世☆ |  2007.05.14(月) 13:49 | URL |  【コメント編集】

初めましてm(_ _)m
ブログランキングからやって来ました(*^-^)
 
残った味噌は小さいスプーンとかを使って一生懸命
こさぎとって使用しています♪最終手段はお湯入れて
お湯ごと鍋に投入だけどね(笑)
美紀 |  2007.05.14(月) 14:23 | URL |  【コメント編集】

●なるほど!

そういう方法があったか。。。とお父様に納得してしまいましたwww
うちは前回は・・・必死に菜ばし1本をを横に滑らせて、底の方はスプーンかなんかで救ったような(*^ω^A;)
でも結局、溶かしつつなんですくえなかったら今回、朔ちゃんが作った方法のがいいかも★

味噌汁かあ~毎日ではないけど、汁物はなんとなく一汁三菜っと思い作らなくちゃって思っちゃうかも(;゚Д゚)
鍋の日は作らなくていいので楽チンですw
カレーとか(σ・Д・)σネ★
蜜 |  2007.05.14(月) 18:22 | URL |  【コメント編集】

朔姉・・・・・・


可愛すぎます(*´∇`*)i-175


彼女が朔姉みたぃな人ならすんごぃ楽しいんだろぅなぁ♡

いーちゃん言ってくれるといぃですねww

お味噌汁おぃしそうww
☆まな☆ |  2007.05.14(月) 20:03 | URL |  【コメント編集】

とむも朔パパと同じくお湯で溶かして最後まで使い切るな(%*'ω`*)つ
資源は大切に・・・((違っ!!

もぉこりゃ、朔ちゃん一人暮らしでもしていーちゃんに食べさすしかなぃんじゃなぃ?!d(*゚∀゚*)
「いーちゃんの為に薄味にしてみたんだけど・・・」
「朔の作ったものなら何でもうまぃよ」
「いーちゃんが食器片付けてね」
「朔と一緒にやるんだよ」
(ノω`*)ノキャー (ノω`*)ノキャー (ノω`*)ノキャー

はぃ。勝手に朔ちゃんといーちゃんの妄想しました。
ごめんさぃ((笑
妄想って・・・素敵やね、朔チャン♪
とみぃとむ |  2007.05.17(木) 20:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
