2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

1日目終了☆

本日、勤務初日を無事終えました!!

さぁ!ちゃっちゃと帰って、ブログの更新するぞ♪(意外と余裕/笑)
昨日のデートの模様を詳細に記してやるぞ♪
とかゆー野望が無残にも打ち砕かれました゜。(p>∧<q)。゜゜

友人「できたみたい。」

爆弾メールが投下されました…。

いやいやいや!病院行って検査してこいよ!みたいなね??

友人「今、行ってきた。」
あ、そぉ?(動揺が隠せない、あたくし。)

彼氏に言いなよ!って正論を述べたのですが。

友人「言ったら降られそうだし怖いじゃん」

何も降ってこねーし!
っつーか!
そんなに信用出来ない男と付き合うな!
そして、ヤるな!ヤるなら避妊しろ!
なんでこの子は…もぉ…。

でもまぁ。
頼られたなら行きますよ。
説教してやりますよ。

ってことで。
デートの詳細は明後日かな。。
(明日は歓迎会だぁ~…)
18:42  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人ごとじゃないから怖い・・・!!(汗
実際ちゃんとやってますけどね。
万が一があったら・・・とか思うと恐怖ですねv-12
來知 |  2007.05.14(月) 21:10 | URL |  【コメント編集】

出来て困るなら、避妊するのは当然!!
けど時々、そんなのとっぱらってしまいたくなる自分もいるんですよね…
主に精神不安定のときなんですが。。

そんな私に比べて、彼は大人です。
そんな私を、いつも落ち着かせてくれます。
まだまだだな~自分って感じます…。
海華 |  2007.05.15(火) 01:43 | URL |  【コメント編集】

「言ったら振られそう」とかヤダ!!つらすぎるっ!
そんな不安はいやだー。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
そのお友達は大丈夫なのかな??

ってか朔ちゃんにバトン廻させてもらったので、
時間あるときにでもよろしく♪
ひろちゃん |  2007.05.15(火) 12:22 | URL |  【コメント編集】

うーん・・・ウチは一番最初にゆったのがダァだし、ダァも「産んでくれ」とか「子供ほしい」前提だったからなあ・・・
なんともいえないけど、赤ちゃんは二人を選んできたわけだからね・・・(′;Д;`)
体調とか大丈夫かな??
心配だね;
そして朔ちゃん友達思い&やさしい★
蜜 |  2007.05.15(火) 21:21 | URL |  【コメント編集】

勤務初日お疲れ様です(*ゝωб)
今日は今頃歓迎会なのかなぁ?

お友達は大丈夫でしたか?
てかできちゃったって彼に言えないのが寂しい感じがします…(/_・、)
ユッコなら間違いなく彼に一番に言いますょ!
望まれない妊娠だけは避けたいですね…
ユッコ |  2007.05.16(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

危険日:Hした日
安全日:Hしなかった日

です。
生意気な高校生の意見ですが、「妊娠したくない、したら困るからとりあえず避妊」っていうのがどのくらい危険なことなのか知らない女の人が多い気がしますv-356
「統計による妊娠確率何%」は全く当てにならないんです。
初めてのHで妊娠したら100%、100回目で妊娠したら1%なんですから。

Hにはすごーく興味がありますが(笑)、そこが愛情の最終手段じゃないと思って、頑張ってます(><)

お友達とその彼氏さんが良い状態になることをお祈りしています。
あかる |  2007.05.16(水) 18:11 | URL |  【コメント編集】

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
できた・・・か。
朔チャン、勤務初日から大変なコトが起きたね(・`д´・;)
でもやっぱり「言ったら降られる」って関係はぁかんよなぁooo
Hは責任も伴ってヤルっての自覚せなあかんし(*ノω<。*)
とむらも100%避妊してるけどそれでもやっぱり怖いもん...

結局説教してどうなったんやろ??
また話聞かせてねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
とみぃとむ |  2007.05.17(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
