2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

へっとへと~Σ(/◇≦*)

お疲れ様ですっっ!!!
やっと明日が金曜日!o0(((*´д`)

もぉぉお!疲れたぁーっ!(ΩωΩ`)
今までで一番難しい仕事のような気がします・・・。
如月がいるのは総務なんですが。
主に経理を担当するコトになりまして。。
算数でつまづいてる如月には苦痛・・・。

ま、100歩譲って経理は頑張る!頑張るとして!
システムって・・・l||li(っω`-。)il|l
(今時システム使ってない会社はないんだろうけどさ。。)

経理とシステムの最強タッグが如月をいじめるわけですね?
「こんなに頭使ったのイツぶりかしら?」ってぐらいフル回転!
そして時々フリーズ!(ダメじゃん!)
今日も精一杯生きてます。はい。


いーちゃんもね。
そんな如月を精一杯バックアップしてくれてます(*ノ▽ノ)

彼氏がいるって、いいね!!

最初は「うざいんじゃね?」って思ってたのですが。
いないと越えられないかもしれないねー。
週末が楽しみで楽しみで・・・(≧艸≦*) ちょーー甘えてやろうっv(≧∇≦)v

火曜日の日に既に歓迎会を開いて頂いたのですが。
如月は酔って帰ってきまして。
「いーちゃんの声が聞きたいなぁー!」ってメールしたら、即電話くれましたっ。・(*´ω`人)。 
↑普通とか言わないで!滅多に電話しないから><
声が聞けたから、次の日も頑張れました~!

早く休みにならないかなぁ~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


さて。皆様が気になってるかと思います、先日の妊娠騒動(友人の)。
なんか・・・まだどうなるかは決まってないらしぃですが・・・。
一応その場で彼氏にメールをさせました。
彼氏もビックリしてたけど・・・。ちゃんと2人で会って、話し合って。
「好きにしていいよ。」って言われたらしいです。(それもどうなの?)

友人は「産みたい」って言ってたけどね。
(やっぱりエコー写真を見ると、ね・・・。)

結婚しちゃえばいいのにって如月は思うのですが・・・。
別に学生なわけじゃないし。お互い社会人だし。
お互いエッチした時点で、そのぐらいのリスクはわかってるでしょ?ってゆー。

しかも。初Hでご懐妊だったようですよ。
よくよく聞いたら中出ししたらしぃです。
もーねー。空いた口が塞がらない。当たり前だっつーの。
バカじゃねーの?!って叫んできました。(ファミレスで)

彼氏に“おろせ”って言われたら、
「じゃぁ、お前も子供と一緒に死ね!」って言ってやれって。
よくわからないけど、アドバイスしておきました。
ヤったら最後、責任取るのも男だと思いますよ。



・・・残念ですが、そろそろ寝る時間ですε=ε=ε=(((/´□`)/

あー・・・早くいーちゃんに会いたいなぁ(❤ฺ→艸←)


(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
今日、1年3ヶ月記念日だったっ!!
(↑今、いーちゃんからのメールで気付いたよ/笑)

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

23:08  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぉ~・・・マジかぁ。
お友達さんのことは気になっていたけれど・・・・

そんなオトコってどうなの!?( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
とかって、思っちゃったケドっ!!
如月ちゃんのそのアドバイスは正しい!!!・・・(笑)

それにしても、お仕事頑張ってるようで・・・エライ☆
ウチの会社もよくシステムがフリーズしてるけどw
大変だよね~、むかつくよね~ww

早く週末来ないかな~♪
ミィ |  2007.05.18(金) 10:00 | URL |  【コメント編集】

経理は大変でしょう...
私の妻も独身時代、某会社の経理の仕事をやってたことがあるんですが、とにかく決算(決済)の時期になると目がまわるくらい忙しくなるとか。
しかもお金が絡んでくるので、1円でも数字が合わないと仕事が終われないんですよね。
ま、今日は週末ですんで、この土日でゆっくり休養を取って下さい(^^)
のん |  2007.05.18(金) 15:02 | URL |  【コメント編集】

新しいことを始めるって大変だよね。。。
新しい環境に慣れるのでさえ、大変なのに覚えなきゃいけないことがたくさんあって(>_<)
そーゆうときに支えてくれるいーちゃん最高☆☆


あっ。。。
前にバトンもらってたのに、全然更新する暇がなかったから気づいてなかった(;_:)
ごめんねぇ↓↓
やっときまっす♪♪
姫 |  2007.05.18(金) 18:35 | URL |  【コメント編集】

1年3ヶ月おめでとーっi-175

わたしも総務で経理事務してるよー。
ほんと自分に向いてないと思う・・・
ああ言う細かい作業苦手なのだ。。
お互いがんばろーねi-238
ココ |  2007.05.18(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

新しい仕事が大変みたいですね。i-238
でも、そんなときにちゃんと朔さんを支えてくれる彼氏さんが素敵です。・゚・(´∀`*)
声聞いたら、また頑張れるって気持ち、私もそうなのでよく分かります~。i-237i-178

お友達の妊娠騒動、中出ししたらできちゃうの当たり前ですよね。。。i-230
何だかお友達の彼氏さんが無責任な感じがしてならないです。(`‐ω‐´)
お友達にとって、幸せな方向に進んでいってほしいです。(・ω・`人)。o.゚。
イズコ |  2007.05.19(土) 14:31 | URL |  【コメント編集】

1年3ヶ月オメデトウ:*(〃・ω・〃人)*:
そっかぁ・・・朔ちゃんもいよいよ忙しくなってきたんゃね(ノ△;。)
デモ、仕事が大変でも彼氏(いーちゃん)の存在がウザくならないなんて“愛i-80”ゃooo
素敵よ、朔たん。.*゚(('艸'〃))。.*゚

にしても、、、なんだその男わぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!
っとにもぉ・・・ねぇo
大人なんだから(子どもはなおさらあかんけど。)もぉちょっとちゃんと考えないとねぇo
初できちゃうのもどうかと思うけど、やっぱり産みたくなるもんなんやぁ(P'ω`。q)
始まり方がそれじゃあ心配やな。。。(とむなら)
とみぃとむ |  2007.05.22(火) 10:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
