2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

みーちゃん☆ココさん☆まなちゃん☆杏ちゃん☆知世さん

すんごい前にひろちゃんさん から頂いたバトンです・・・。
遅くなりました~(ΩωΩ`)



★ルール★


・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。



質問


①名前は?

 如月朔ですっ!
 どーぞ、宜しくv(≧∇≦)v♪


②おいくつですか?

 22歳です☆
 もーすぐ23歳かー・・・最近、歳とるの早いなぁ~・・・。 


③職業は?

 総合事務ってやつ?(@派遣)
 総合の意味がわからないけど…主に経理を。
 そして、時々庶務を…。 


④資格は何か持ってる?
 
 秘書検定・毛筆検定・硬筆検定
 全て3級止まりだぜぃっd(。ゝд・)  ←向上心ゼロ


⑤今悩みはありますか?

 ないでーす♪
 

⑥有名人だと誰に似てる?

 バイト先のおばちゃん一押しが「上原美佐」サン。
 
 いーちゃんからは「小沢真珠」サンに似てるって言われましたー。
 「この人見ると、朔を思いだす」とか言ってた(≧艸≦*)イヤン
 あとね「仲間由紀恵に似てるって言われたことない?」って3回ぐらい言われた(笑)
 いーちゃんにしか言われないよぉっ><


⑦社交的?人見知り?
 
 人見知りだけど、社交的。
 初対面の人とかは勢いでガンガン行くタイプ。
 慣れてくると、距離感が難しくて苦手(笑)


⑧人の話には耳を傾ける?

 あんま傾けない(笑)
 でも、タメになる話だったらちゃんと聞くよー。


⑨ギャンブルは好き?

 きらーい!
 ギャンブルする人もきらーい! 


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:ラーメン!ラーメン!ラーーーメン!
          ラーメン食べてれば幸せ♡
          明日の朝食もカップラーメンの予定。・(*´ω`人)。
        

 嫌いな食べ物:にんじん。あと、いっぱい。
        

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

 ・一途に思ってくれて、愛情たくさんくれる人。(浮気したら死刑!)
 ・心の広い人。(如月の事は子猫か何かだと思ってくれていいよ?)
 ・顔がそこそこ良くて、背が高くて、がたいのいい人。(すでに5つ?)
 ・苦労しない程度にお金持ってる人。(←お金のある人は余裕も持ってるもんね。)
 ・「君が変わると言うのなら、変わった君も好きになろう。約束する」とかサラっと言えちゃう人。
 (あたしも言われたーい!!! @BL小説
 

⑫親友と呼べる人は何人?

 深く考えた事ないなぁ・・・。


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

 …美容室のヘアショーにモデルとして出たことかな?
 髪切りに行ったらナンパされた(笑)
 自慢ってか、貴重な体験でしたよー(*´ェ`*)
 練習(パフォーマンスの)とか夜中までやったり、結構キツかったけど………。
 スポットライトをピンで浴びるのは超気持ちいぃっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
 もちろん、優勝しましたっっ! 
 

⑭コレの為なら1食抜ける!

 結構抜くからなぁ~(笑)
 いーちゃんとのデートかなぁ(ノω`*)ノ


⑮好きなブランドは?

 バーバリーブルーレーベル!買って!!


⑯今行きたい場所は?


 いーちゃんのトコ


 ↑ラヴラヴ発言(≧艸≦*)



⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

 とりあえず、貯金しますっ!


⑱将来の夢は?

 ない・・・。
 今を生きるのにいっぱいいっぱいなので!



5人の方に回させて頂きまーすv(≧∇≦)v
お時間のある時(またはネタがない時)に、お願いします♡
22:51  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンありがとーv-414
もらってゆきますっi-189
ココ |  2007.05.28(月) 23:09 | URL |  【コメント編集】

バトンありがとうございます!!もらっていきますね(*´ω`*)
てかてか朔姉ヘアショーで優勝ってすごくなぃですかっっ!
そーんな経歴これっっっぽっちもなぃですよん(涙
朔姉可愛い&キレイさんなんだろぉなぁ~ってまた思ってしまった( ´艸`*)i-175
☆まな☆ |  2007.05.28(月) 23:56 | URL |  【コメント編集】

バトンありがとうございます*.・。
ばっちりもらっていきますねv-238
知世☆ |  2007.05.29(火) 11:15 | URL |  【コメント編集】

モデルのショーってすごい!!すごいね~スタイル抜群なんだね♪私身長も小さくて・・・。彼大好きが伝わったよ♪ラーメン好きは一緒だね♪
ひろ |  2007.05.29(火) 12:25 | URL |  【コメント編集】

朔たん、ショー出たんやぁ:*(〃・ω・〃人)*:
とむ、美容院のモデルはやってるけどショーはなぃなぁ(P'ω`。q)
優勝したのはやっぱり朔ちゃんがかわゆいからやわi-175
とみぃとむ |  2007.05.29(火) 17:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
