2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ばみりあん。

こばばちわっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

最近は就業時間終了のチャイムと共に帰宅してます、如月です♪
(そーそー残業してられるかっつーの!)


最近「パイレーツ・オブ・カリビアン3」が公開しましたね~。
例の如くいーちゃんも行きたがってます。
でも、絶対に行きません。
あたくし、映画嫌いですから。
邦画ならギリっ!洋画はアウト!
なんてったって、外人さんの顔の判別出来ませんデス。

まぢで、ほんと、興味がなくてね。
でも、いーちゃんがその映画を好きだって事は知ってたので。
(そのわりには、2を観てなかったみたいだけど。)
3公開間近!って聞いた時に、教えてあげたもんね!
如月「いーちゃん!アレやるんでしょ?!あの映画!」
彼氏「どの映画?」
如月「(題名なんて知らなかったので、雰囲気で。)
   んーっと・・・バミリアン????」

彼氏「ばみりあん?!(´Д`) 」
如月「うん。カイレーツ・オブ・バミリアン!
彼氏「・・・・・・パイレーツ・オブ・カリビアンね。アンしか合ってないじゃん・・・(´Д`) 」
如月「語感が似てるじゃん!(そーゆー問題じゃない)」

あ、如月。まだ日本語習って22年なもので。
カタカナとかわからないんですよー。(とか言ってみる)


先々々週の、
“ラブホのフリータイムを使って、まったりラブラブheart
デートの時に、カリビアン2のDVDを見たのですが・・・。
もぉ、本当嫌々だよね。DVDは見たくないけど…
彼氏とレンタルショップにDVDを借りに行く
とゆーシチュエーションがやりたくて行っただけ!!・・・みたいな?

で。借りたからには観なきゃいけないわけで。
見てたよ、いーちゃんが。一人で。
如月は何をしていたかって??
もちろん邪魔!・・・・・・・・は、すると怒られるので4コマ漫画読んでました。

いーちゃんが「こえぇ!」とか言いつつ観てる横で、
如月は「かわいぃ~♪」

そんでもって。
途中でキスシーンがあると対抗して「ちゅーーー(∪ε∪*)」とか言ってみたり(≧艸≦*)
一応してくれましたよ。横目で映画観ながらだったけど・・・。。

いーちゃんが。バミリアン3・・・ちょーーー観に行きたそうなんだけど・・・。
行かなくて・・・いぃよね??
DVD出たら、一緒に観てあげればいぃよね?
映画代もったいないしね?σ(・´ω`・)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:22  |  でぇと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バミリアン!!!!( ´艸`*)♡
朔姉ほんと可愛いですねぇww
洋画嫌いなんですかぁ~!意外です!映画とかすごぃ観てそうなイメージでしたww
でも顔判別できないのは・・・・わかりますw(ボソッ
☆まな☆ |  2007.05.30(水) 22:59 | URL |  【コメント編集】

あははw
ばみりあんウケました(*´艸`*)笑笑
うちはめっちゃ映画好きなんで観に行く予定です♪
主人公のジョニーデップが好きなんでi-178
彼氏そっちのけでジョニーデップを見る予定ですwwぇ
『彼氏とレンタルショップにDVDを借りに行く 』っていうシチュエーションうちも好きですw
1回だけしましたが、何を借りようかかんなり迷った結果になりました(||゜∀゜)笑
葵 |  2007.05.31(木) 00:50 | URL |  【コメント編集】

何のことかと思ったー(爆笑)
ミィは如月ちゃんと正反対だわっ!
洋画はOKだけど邦画はどーもニガテなのよね...。
気になるヤツは見るけどっw特に恋愛モノとか。
でも絶対に邦画は映画館では見ない。。。

ミィもバミリアン2は見てないんだよね~。
なんかチュートハンパな終わり方するって聞いたから
見てない!でも3公開されたから見に行きたいな~♪
クモ男3も見に行ったしね★2ちゃんと見てないのにww
ミィ |  2007.05.31(木) 08:58 | URL |  【コメント編集】

●いぇい( *´艸`*)

バミリアンって( *´艸`*)
うっかりレストランかファミレスかと思ったぉww
志摩ちぃ |  2007.05.31(木) 09:24 | URL |  【コメント編集】

私は映画見るけれども、パイレーツ系は興味がなくて見てないんだ・・・DVDでたらでいいしょ?彼ならわかってくれるさ~♪
ひろ |  2007.05.31(木) 13:04 | URL |  【コメント編集】

朔サンまじ可愛ぃ―――ッ(*≧艸≦*)
カイレーツ・オブ・バミリアン見てみたーいwww(笑)
あはっ!まじツボだ!あははっ(ノ∀`*)
最近ブログ見てて「朔サンに会ってみたーい!語りたーい!」って思ってるんですが………(ぇ
ますます会いたくなりました!!!(勝手にすみません;笑

てかパイレーツは面白いと思うんですけどねぇ…
ジャッグ・スパロウもジョニー・デップもゆっこは大好きなのでwww
ゆっこは昔邦画とかアニメが好きだったんですけど、彼の影響で洋画大好きになりましたょ♪+゚
しかも字幕で見れるようになりました(☆ω☆)笑!
ユッコ |  2007.06.01(金) 01:08 | URL |  【コメント編集】

えらい!!!
自分は好きじゃないのに、彼が好きなものを見るって、
絶対愛がなきゃ出来ないよね。あたしは嫌いなものだったら、
きっとしないと思うよーv-75
そしてそして、明らかにあたしは邪魔をすると思います。
かまってかまってって軽く暴れます。笑
なので、朔さんの愛は大きいですねッv-238
なぉみ |  2007.06.01(金) 01:36 | URL |  【コメント編集】

朔たん、さすがゃ(☉▽☉)!!
“カイレーツ・オブ・バミリアン”確かに語感ソックリi-199
かわぃすぎるわっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)アゥ...i-175

って映画嫌いなんや(ll゚д゚ll)
とむ、めっちゃ好き・・・
もちろん【パイレーツ・オブ・カリビアン】も見に行くよi-246
しかも明日((笑

フリータイムでまったりのお話が聞きたいわ(エロ
とみぃとむ |  2007.06.02(土) 00:14 | URL |  【コメント編集】

先日はコメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

バミリアン!
私が好きなので、彼を「3」に同行させるために、「1」と「2」のDVDも一緒に見る予定です。
「彼氏とレンタルショップにDVDを借りに行く」ってやつです。
夜遅くとかに行くと仲良しカップルっぽくてよいです!
H |  2007.06.02(土) 00:34 | URL |  【コメント編集】

ばみりあん!!!笑
私もレストラン系かと思ってしまいました^^;

私はパイレーツは好きですよvV
1しか見たことないんだけど。。。
昔見て(この前もテレビでやってましたよねw)ハマりました☆

映画のキスシーンに対抗した朔さんがすごく可愛らしいです(*/∇\*))))))
ゆり |  2007.06.02(土) 01:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
