2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

充電しなよ。

せっかく記事書いたのにぃぃぃぃ。


消えた・・・・。


もぉ、書く気力がないのでちょこっと・・・。



先週のデートで。
ちょっといーちゃんに対して冷たくしたら、

「そこにコンセントあるから。愛、充電しな」

って言われました(爆笑)
ほら。車って、運転席と助手席の間にコンセントもどきがあるじゃないですか?
あそこに指差し込んで充電しろって・・・(笑)

か、感電とかは大丈夫ですかね?(ΩωΩ`)
ってか、そんな簡易的な愛でいいんですかね???


あとあとあと!
バミリアン2観賞デートの時に。。
彼氏「エッチしてからDVDだな!」
如月「観てからでいーじゃん。」
彼氏「一緒にいて、2時間も我慢できるかっ!」
如月「きゅん(≧艸≦*)」

そいでもって、駅弁しちゃったよっ!!(*ノ▽ノ)キャ
・・・とか。さらっと告白して、終わりにしたいと思います(笑)

明日はデートだぁ♪゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:39  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書いた記事消えたらもう書く気なくなりますよねi-195(゜∀゜)
愛充電って・・・いーちゃんさん可愛い(*´艸`*)www
デートのお話楽しみにしてまぁーすi-178
葵 |  2007.06.03(日) 10:58 | URL |  【コメント編集】

愛を充電とは!!さすがi-237
今度ハルに言ってみようかなi-175

デートの報告楽しみにしてますi-185
わたしはハルが帰ってこないのでひきこもりです  笑
ココ |  2007.06.03(日) 12:29 | URL |  【コメント編集】

私も頑張って書いた記事が消えるとやる気が0になります。。・゚・(ノε`)・゚・。

コンセントのところに指入れて愛を充電って。。。発想が面白いですね。(≧ω≦。)
一緒にいて、2時間も我慢できるかっ!発言に、私も胸きゅんしちゃいました。i-237

デート報告、私も楽しみにしてますv
イズコ |  2007.06.03(日) 15:33 | URL |  【コメント編集】

記事消えるとかキツイよね・・・悲しくなるよね。そして、同じ文書けないしね。充電いいね~いいたとえだ!私も今度彼に言ってやらなきゃな!
デート報告待ってるね
ひろ |  2007.06.03(日) 21:08 | URL |  【コメント編集】

「愛の充電」ネタ。。。いいですぁ!
いーちゃんの返し、こんな事いわれたら
思わず抱きしめちゃいそう。

 私もこのネタ、やってみまーすv-10
プリン |  2007.06.04(月) 00:39 | URL |  【コメント編集】

書いたやつ消えるとめっちゃショックですよね。。
もぉどうでもいいって思っちゃう・・・笑

デート報告待ってまーす(*>ω<)ノノ
知世☆ |  2007.06.04(月) 11:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
