2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

きんちょぉっ。

昨日はデートしてきましたっ(≧艸≦*)

朝9時集合!
待ち合わせの10分前に到着したら、「珍しいね。」とか言われました・・・。
あ、はい。すいません・・・。(しょっちゅー遅刻するので。)

その後は、デパートとか回ったり。
車に乗ってる時にチャチャを入れて説教されたり・・・。
女の子の日になったりして、腹痛で死にかけたり。。

それでもラブホへは行くっ!(笑)
こないだ抽選で当たったから、1000円オフとの事で。・(*´ω`人)。
DXルームに入ってみました~♪(それでもいつもの同じ値段☆)

入ってそっこーソファーで寝るいーちゃん・・・。
疲れてんだな。。
如月はベッドの上で本なんぞ読んだりして。
30分後、いーちゃんが目覚めて襲ってきました(笑)
おいしく頂かれましたー((((*ノノ)


その後は、いーちゃんの腕枕で爆睡・・・。
自分のいびきでビックリして起きたぜぃっΣ(-`ω´-;)


さて。(なに?)
ダダをこねてみました!

如月「ねぇー。いーちゃーん。もっと一緒に居たいー。」
彼氏「んー?どうしたいの?」
如月「今月の記念日は土曜日なんだよ!」
彼氏「そうなの?!」
如月「そうなのー。今月の記念日は土曜日なんだよー。」(2度目)
彼氏「(笑)泊まる?」
如月「泊まるー!あ 朝エッチはなくてもいいぞ!」
彼氏「(笑)あ、そぉ?」

如月「朔ねー。土曜日バイトないんだよー。」(←そのお泊まりの日)
彼氏「良かったじゃん!
如月「朔ねー。土曜日バイトないんだよー。」
彼氏「バンザーイ!(如月の手を万歳させる)」
如月「違くてー。土曜日休みなん!」
彼氏「(笑)良かったねー♪」
この会話を繰り返すこと、10回以上・・・。(それはそれで楽しかった/笑)
如月「もっと早く会いたいのー!!!」
彼氏「じゃぁ、何時に会う?(笑)」
ふふふ(ノω`*)ノ
如月の粘り勝ちー♪
土曜日の昼から会ってお泊まりして、次の日1日デート!
2日間一緒だー!いっぱい一緒~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


如月「みんなねー。金曜日の夜にあって、日曜日の夜までデートするんだってよー。」
   (みんなって、誰だかは不明/笑)
彼氏「えぇ!?」
如月「キツイよね、体力的に。それはわかる。でも3日間ずっと一緒とかしたいー!
   夏休み逃したら一生無理だよー。あ!それとも!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
   朔とは3月までなの?!朔、使い捨て?!3月で異動したら捨てる気なんだな?!
   “俺この地から卒業するから、朔からも卒業するよ”とか言うつもりなんでしょ?!(ΩωΩ`)」

彼氏「かっかっかっか~(大爆笑)卒業なんだ?別れるんじゃなくて、卒業なんだ?(笑)」
とんだ方向へ妄想が爆発してしまったっ!q(→0←)p


その後・・・いーちゃんからある一言が・・・。
彼氏「7月にさ。先輩の実家でバーベキューがあるんだけど。。」
如月「今年もやるの?!」
彼氏「うん。朔も行かない?」
如月「(きたーーーーっ。)・・・・・・・・・。」

去年もあったの。
いーちゃんの仕事場の先輩んちが養豚場らしく。。
豚をみんなで食そう会を開くらしいんですよ。(よーはバーべキュー)
それが、彼女・奥さんも連れていらっしゃいな会でして。。
去年はバイトだったから行かなかったんですけど・・・
さすがに今年は行った方がいいかなー?って。

行ってもいーんだけど。。。
緊張するじゃん?!
友達じゃなくて、職場の先輩とか後輩とか同期とかゴロゴロいるから!
きちんとしなきゃいけないし。どーせいーちゃんは如月、放置するだろうし。
しかも何故だかお泊まりだし。(お酒飲んだら運転出来ないからね)
奥さんは結構来るみたいなんだけど・・・彼女って来るのかなー・・・。
お泊まりした場合、その奥さんとかと雑魚寝らしぃっすよ。
次の日海行くらしぃっすよ。総勢20名ぐらいらしぃっすよ。
(飲まなければ、泊まらないで帰ってくることも可能のようですが。)


先輩から配信されたメールを見せてもらったんだけど。
「交流を深める為に、彼女・奥さんを連れてきてください。」
とか書いてあった。意味わかんなくね?(笑)
何も深まらねーって!!

如月「いーちゃんの彼女は気がきかねぇなぁ・・・とか言われるよ?」
彼氏「(笑)しつけがなってねぇって?」
如月「そうそう。。」
彼氏「それはそれで、別にいーんじゃん?」

いーのかよ?!(´Д`)

如月「来て欲しい?」
彼氏「うん。絶対面白いよ?!」
如月「先輩の奥さんとかに、愚痴っちゃうかもよ?!」
彼氏「あ!結婚した後のコトとか聞いておけばいーじゃん!
如月「え?」
彼氏「どんな感じなんですかーってさ♪」
如月「あ、はい(笑)」


ってことで。
行くらしいよ??



あぁぁぁ。緊張するよぉε=ε=ε=(((/´□`)/

まだ、1ヶ月以上も先の話なんですけどね・・・(笑)
如月・・・笑顔担当でいいかな?

テーマ : そばにいさせて。近くにいたい。 - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでビックリしました。
記念日おんなじですね!!((´∀`*))
うちらも土・日遊ぶ予定ですi-178
記念日に会えるって嬉しいですよね☆
バーベキュー頑張ってお肉食べてきてくださいね♪(*´艸`*)ぇw
リンクの件ありがとうございました!!
うちも貼らしてもらいました★
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
葵 |  2007.06.04(月) 23:42 | URL |  【コメント編集】

わかる~私も金の夜からずっと~っていたいもん!なのに、お互い仕事や友達で全然うまくいかない。。。でも、今週はよかったね♪長い間一緒にいれるね!
友達とのバーベキューいいじゃん♪もちろん、めっちゃ緊張するとは思うけどでも、きっと楽しいよ!いいな~そんな計らい位うちのたーにもしてもらいたいくらいだよ・・・
ひろ |  2007.06.05(火) 08:27 | URL |  【コメント編集】

朔さん見事な粘り勝ちぉめでとうございます*.・。笑
てかその緊張めっちゃわかります!!
彼氏の先輩とか言うだけでもぉドキドキです(ρω`*)キャ
知世☆ |  2007.06.05(火) 16:47 | URL |  【コメント編集】

●初めましてッ*(*/ωヾ*)+.

柚姫といいます!
いつもブログ拝見させていただいてますi-185
如月さんと彼氏さんのやりとりキュンキュンしますi-237i-80
柚姫もそんな恋したいなあ~っていつも思ってますw
柚姫* |  2007.06.05(火) 18:39 | URL |  【コメント編集】

●9日?

記念日は、もしや9日?!あら?違う?
だったら同じぃ☆と思って食い付いてみました(*´∀`*)笑

女の子の日でも、ラブホっ?!すげー!まだ未体験ゾーン、それ!!!笑


やっぱ如月チャンは素直でいつもカワイイなぁ(◎*'艸`q*)☆.+と今回も思いました。
見習わせてくださいねッ!笑
なぉ |  2007.06.05(火) 22:55 | URL |  【コメント編集】

記念日デート楽しみですね☆
2日間一緒にいられるのって貴重ですよ~
ぜひ満喫してきて下さい♪

彼の知り合いってだけでも私はもぅもぅ…きんちょーですよぉね。
私…そーゆうのは基本的に避けます!!笑
必要最低限って感じで…。
海華 |  2007.06.06(水) 00:47 | URL |  【コメント編集】

とむもさぁ・・・
ヨッシーが働き出してから3日一緒に居たいって言えなくなってん(ノω・、`)
きっと言えば居てくれそうやけど、しんどいやろなって・・・
でも2日居られたら上出来やんねっd(*゚∀゚*)
せっかくゃし朝Hもしちゃえ?笑

てかてかッ!!!!!
“豚をみんなで食そう会”楽しそぉ~♪
朔ちゃんは笑顔担当で絶対OKゃって♥(。→v←。)♥
動きはきっと主婦の人たちが素晴らしいやろし・・・
話聞いたり聞かれたり、楽しそうゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚
報告期待してる~★

あ、ちなみに?というかカウンター21000番とむ踏んだ!!
何か嬉しかったから報告((笑
とみぃとむ |  2007.06.06(水) 14:02 | URL |  【コメント編集】

いいなぁー(>_<)
お泊りデート!!
姫はもうできないもん(;_:)
あんなに毎日一緒にいたのにぃー。。。
でもっ。。。
朔ちゃんの粘り勝ち最高☆☆
やっぱ粘るって大事だよねー(笑)

あっ☆
朔ちゃんも緊張のイベントが決定だねっ!!
姫はついに今度の日曜日に王子のご両親とご対面ですっ(>_<)
大丈夫かな・・・??
朔ちゃんと同じく笑顔担当で頑張りますっ。。。
でも、朔ちゃんを連れて行きたいって言ういーちゃんかわいぃね♪♪
緊張するけど、こうゆうの嬉しいよねー☆☆
姫 |  2007.06.06(水) 18:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
