2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

アニメイト。

アニメイトって、ご存知ですか??

はいそこ!オタクー!とか言わなーい!

グッズとか、CDとかいっぱい売ってるからそう感じるかもしれませんが。
種類の豊富な本屋さんです!(如月視点


如月といーちゃんはよくデートで行きますd(。ゝд・)
ポイントもあるし、まとめ買いをするのに恥ずかしくないからねー♪
(みんな大量に本買ってくから。。)


そいでもって。
いーちゃんの後輩で「鋼の錬金術師」が大好きな人がいるらしく・・・。
いーちゃんがその人に「寮の近くにアニメイトあるよ。」って教えてあげたらしぃんですよ。

(以下、いーちゃんから聞いた話、一部抜粋)

彼氏「近くにもアニメイトあるよー。」
後輩「まぢっすか?!何で知ってるんですか?」
彼氏「彼女が好きだから。」
後輩「え?(笑)・・・彼女・・・もしかして・・・腐ってます?」(=腐女子)
彼氏「・・・今は大丈夫!」

ねぇねぇ・・・・。どんな会話?
まぁ、確かに如月も腐女子っぽいとこあるけどさ。
妄想とか好きだから、勝手にカップル作ったりするけどさ。

いーちゃんの「今は大丈夫!」って返し、おかしくない??
何が大丈夫なんだろう?(笑)

あ、でも今は大丈夫だよ?!
すーぐカップルにしたがる癖は治りかけてるから。

やっぱりコレは恋のパワーってやつですかねー?
いーちゃんと付き合ってから、インドア派を脱出しつつあります!
妄想の主人公は如月といーちゃんだったりするから!
たまに別れたりもしてる。(妄想の中で)

ってゆーか!いーちゃんだって、ガンダムオタクじゃん?
ひょっとして、うちらオタッポー?(オタクカッポーの略)
まぁ、オタッポーでもいーちゃんがガンダムマニアでも何でもいぃんですけど。
(どーでもいーとも言う。)

問題はね!
今度の豚を食す会で、その後輩さんと会ったりしないかしら?ってトコですよ。
どどど、どんな顔で会えと?
笑顔担当だから、とりあえず笑っておけばいいかな?
それとも先手をきって、鋼トークとかしておけばいいかな?
意外に盛り上がっちゃったらどうしよう・・・。


ちなみにその後輩さん・・・大のスティッチ好きらしぃ・・・。
しょっちゅーUFOキャッチャーで取ったスティッチあげてるもん(笑)
でもでも!!こないだのスティ美は如月の部屋に居るよ(*´ェ`*)
styimi.jpg 毎日、いーちゃんだと思って抱っこして寝てます♡♡

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニメイト…(笑)
ちなみに、私の通学路に相当するエリアにアニメイトの本店があります。(笑)妹が腐ってる乙女なのでそういう感じの話は聞いてました(笑)カップリングとかw
私も、以前彼の大学のクラスメートが主催する飲み会に参加したことがあったんですが、中にオタクの方とかがいらっしゃって、意外と話盛り上がってかなり好感度上がりましたよw
tora |  2007.06.08(金) 00:47 | URL |  【コメント編集】

アニメイト知ってます~。
Sと付き合うまでは私も相当のヲタクだったんじゃないかなぁと。Σ(ノ∀`*)イタイニョ
そんな彼女をもつSは。。。ガンダムオタクです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私たちもオタッポーなのかもしれないです。(笑)
イズコ |  2007.06.08(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

アニメイトは、私の住む近所にもありますよ(^^)
中高生時代、実際にそこでいろんなグッズを買ったりした記憶もあります。
会員登録すると、誕生日にバースデーカードも送ってきてくれてたかな...
(懐かしいです)

最近ではアニメイトもどうなってるかなぁ...
やっぱり、マンガの本とかDVDが多くなってますかねぇ???
ちょっとレアなものがあったりすると面白いかも知れないですけどね(^^)
のん |  2007.06.08(金) 13:22 | URL |  【コメント編集】

[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪

私の所もオタッポーです!(ア、でもゆん腐ってませんよ!枯れてマスから!!
でも、ハチ公(彼氏)はソレを認めませんΣ(´ロ`;
いーちゃんさんがガンダムオタク(笑)なそうなので、ハチ公と気が合うかもです!
かまめしゆん |  2007.06.09(土) 09:00 | URL |  【コメント編集】

アニメイト・・・行ったことないなぁ(*゚∀゚*)
「腐ってる」の意味がイマイチ理解できてないとむゃけど
(腐女子が理解してできてなぃ...)
妄想はとむも好きゃなぁ♥(。→v←。)♥
朔たんととむは妄想族仲間ゃし☆⌒(((*ゝω・人・ω-*)))⌒☆
ゃ~もぉその後輩さんと会ってもとりあえずは笑顔部門で活躍しつつ・・・
話をふってみるのがいいんじゃナィ?:*(〃・ω・〃人)*:
とみぃとむ |  2007.06.09(土) 10:47 | URL |  【コメント編集】

アニメイト・・・聞いたことあるけどよくわかりましぇん(o・ω・`o)
それにしても彼氏さんと後輩さんの会話面白い!!!
「今は大丈夫!」ってゥケるぅぅ~( ´艸`*)i-175
腐女子でゎなぃけど、私もすごぃ妄想するよ~~~!!
漫画の中で勝手にカップル妄想したり(笑)あと普段もアニメとかじゃなく普通に色々妄想してる~!
妄想楽しい~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。笑
後輩さんと一緒にアニメイト進出じゃ!
☆まな☆ |  2007.06.09(土) 12:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
