2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

がっつり飲んだ!

昨日は飲み会に行ってきましたー。
って、言っても合コンとかじゃないよ??
前の前の会社の先輩とかとです!
派遣のおばちゃんとか、正社員のお兄さん方と。部署はごちゃまぜ(´Д`)
何ヶ月かに1度開かれるのですが・・・多い時は総勢20名ぐらい?
お偉いさんがいないってゆーのが気楽で。いつもハチャメチャ(笑)

如月は辞めた後も呼んでもらってるんですけど。
いや~、楽しかった!
これでもか!っつーぐらい愛でてもらえるんデスo0(((*´д`)


で、まぁ。そんな感じで楽しいんですけど・・・。
昨日は参りました。
いつもは硬派で寡黙なお兄さんが・・・如月を口説きにかかりましたっポカーン

あーもー、ウザーイ><


毎度毎度「ちゅーしよっ♪」とか言ってくるぐらいの軽めなお兄さんだったら、
「やーだよっ!」っつって軽く流せるのですが。(既に一種のコミュニケーション/笑)

そんな事、1度も言った事ない人が「付き合おうか。」とか・・・真面目にさぁ。
わ、悪酔い?!(´Д`)
この場でそーゆーのはルール違反だと思うのですよ。
空気読めよ。その冗談笑えねーよ。とか思いつつ・・・。
滅多に参加しないお兄さんだから、空気に馴染めてないのかしら?? みたいな。
言うなら、端の人にまで聞こえるぐらいの大声で言わなきゃー。
したら、おばちゃんから「セクハラー!」っつー野次が入るから(笑)

そいでもって。
「ガード固いよね」って言われましたd(。ゝд・)
「可愛い子でも、軽いと彼氏的には嫌じゃん。
 ちゃんとボーダーラインがある子の方が安心出来るよね。」

褒められたぜぃ!!(褒められてるよね??)
いーちゃん、安心できてるかー??

したら、違うお兄さんが・・・。
「行動とボーダーラインの距離は遠いけど。ボーダーラインは確かにきっちりあるね。」

Σ(´д`ノ)ノ遠い?

如月的には。
「行動とボーダーラインの距離が遠いのは、あなた方を信用してるからですけど??」
って感じなわけで。
実際、「ちゅーしよっかー!」とか言っても、することは絶対ないし。
結局はノリと酒で言ってるだけなわけです。

昨日とか「俺如月で勃起するわー!」って平然と言われましたから(笑)
「あ、あざーっす」っててきとーに返しておきました。


お兄さん「(髪の毛が)ヤベっ!いぃ匂いがする!」
如月「もっと嗅ぐか~?いーぞー。」
お兄さん「やべぇ!どっかで抜いて帰らなきゃ!」
Aさん(女性・30代後半)「ここで抜いちゃえよ!」
Bさん(女性・30代後半)「そぉそぉ!抜いてしまえ!見てやるよ!」
お兄さん「本っ気で抜くぞ?!お前ら絶対見ろよ?!」
Aさん「おう!見てやるよ!」
お兄さん「でも、おかずねぇからなぁ・・・」
Aさん「如月がいんじゃん。」
お兄さん「いや、俺、如月の前ではできねぇわ!」
Aさん「じゃぁ、背中向けてさ。」
お兄さん「背中向けてじゃ意味ねぇーじゃん。」
Aさん「じゃぁ、あたしがおかずになってやろうか?」

如月、飲んでたお酒噴きました(笑)
ちなみにお兄さんも噴いてた(笑)
しかも「そりゃー無理だよ!」とか言って怒られてんの∵ゞ(≧ε≦o)

そのグダグダな会話が好きだっ!
下ネタ満載な感じが大好きだっ!


あ!
「お前幸せそーだなー」って言われましたっ( *´艸`)
「適度なエッチと、愛情だなー」とか。
はい、セクハラー!

だけど。嬉しいから、いーちゃんに言わなければっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:39  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わあー($*'Д`艸)⌒**+。.

柚姫そんな感じの下ネタ好きですよi-175わら

ガムの箱のアイディアわ雑誌見て知ったんですよお!
綿棒以外にもヘアピンとか細かいもの入れるのに便利ですi-236i-189
ぜひ真似しちぁってください(☆´∀`☆)
柚姫* |  2007.06.10(日) 15:24 | URL |  【コメント編集】

飲み会で口説かれるのはなんか嫌ですよねぇi-240
信頼性もなくなるし↓↓

周りの人から「幸せそうやな」って言われるってことは
朔さんのオーラがすごい幸せそうなんでしょうね(*´∀`*)i-178
葵 |  2007.06.10(日) 17:37 | URL |  【コメント編集】

あんまり男子と仲良くないんで、
そういう自然な関係ってうらやましいです~
って、自然すぎてダメなんでしょうか?
Aさんすごいっすね・・・(笑
來知 |  2007.06.10(日) 20:12 | URL |  【コメント編集】

メッチャ楽しい下ネタ会ゃね((о((*>∀<*)о))!!違
でも確かに真剣口説きは・・・空気読めェェェェってなるな(・д・;)
何か、ガードが固い子を落とすのが好きなやつってのもいるしさぁ~
いーちゃん!!!!!朔ちゃん守れよぉ!!!!!
なんて呼びかけてみたり(´ε`☆)笑
朔ちゃんの幸せオーラはとむにも届いてるからッヾ(*´ェ`*)ノ
とみぃとむ |  2007.06.11(月) 23:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
