2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

離婚するよ。

ハレルヤチャーンス!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

はい、どーもこばばちわ!

皆様のコメントで励まされました。
如月だけじゃないんだなーって思えて安心しました

仕事が充実してるからじゃ?って意見を頂いたのですが。。
そうかもしれません。

プチキャリアウーマンごっこを日々しているので。
確かに仕事は充実(を越えて頭パンク寸前)してます。
金銭的にも以前より断然余裕があるので。
結婚とかしなくても一人でどうにかなるんじゃん?っと錯覚までしているところです。
(あくまで錯覚/笑)

最近周りで結婚とか増えてきて・・・。
“結婚って何?”とか考えたりして。

ちょーおもーい( -ω-)y─━ =3

って、嫌になりました。(単純/笑)


こないだの飲み会で「如月は結婚するのか?」って姉やん(Bさん)に聞かれて。
「このまま付き合ってたら、結婚するんだろうなって思う。」って言ったら。
「“このまま付き合ってたら、結婚するんだろうな”って思って結婚すると離婚するで。」
って関西弁でサラッと言われました。

Σ(oДolll)ノノ……


最近、あたし、いーちゃんと結婚して幸せになれるのかな?とか思うの。
他にもっとイィ人いるんじゃないの?的な。
(面倒で考えるの放棄しちゃいましたけど。)

そんで考えた結果「あたし、いーちゃんのコト好きなのかな?」ってふりだしに戻るわけです。
はい。
話も無事戻ってきましたね、良かったー。

あーもー。考えるのやめよー!
色々考えるだけ無駄な気がしてきたし。
恋人時代を精一杯がっつり楽しみたいと思います。

とりあえず。
今週末のお泊まりは危なくなりました。
いーちゃん、頭痛が痛いんだってー。
またお泊まり近くなって風邪かー・・・。(また
最近温度差激しいしねー。仕事大丈夫かなぁ。。

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

22:23  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

倦怠期は誰にもありますょねー…(´・ω・)
朔サンたちは二人ともお仕事してて忙しくてメールもできなかったり会えなかったりしてるのに、なんだかんだとってもラブラブでいつもイィなぁ~って思ってました。
でも、やっぱり我慢してるんですょね。
そーするとモヤモヤしてくるんですょね。
ゆっこは朔サンみたぃに仕事してなぃし、周りで結婚した人なんて一人ぐらぃしかいないのでわかりませんが、
他にイィ人いるじゃん…ってしょっちゅう思いますょ。
でも会ったら、大スキだなって思ぃます。
そー思えるうちはこのままでいっか、って思ぅ今日この頃なのです(´`)

文章変でごめんなさぃ;
ユッコ |  2007.06.11(月) 23:43 | URL |  【コメント編集】

あら、偶然。
私もつい最近、結婚とは何ぞや?と考えてました。
私も途中放棄ですけど…笑(我がブログ参照)

誰でも、そんなことを考えるときはあると思いますよ。
特に付き合ってる期間が長くなってくると。

まぁ、『今がどうあるか』ってことが一番大切なんじゃないですかねー。
曖昧ですけど。。
海華 |  2007.06.11(月) 23:46 | URL |  【コメント編集】

「“このまま付き合ってたら、結婚するんだろうな”って思って結婚すると離婚するで。」

・・・(゜д゜ )

えっ!?とむたちも離婚∑(・∀・;ノ)ノ ヤダー
きっと朔ちゃんの環境が変わったから考え方とかも変わってきてモンモン始まったのかもねぇ(=(∞)=)
確かにサァ~とむなんてヨッシー以外と付き合ってないし・・・
他にいい人はいっぱいいるかもしれへんけど
やっぱり一緒にいたいとか思える気持ちがあれば問題ないんじゃなぃかな?
ってかとむ的には離婚したって良いと思うから(簡単にはしたくないけどお互いのために離婚するのはアリ)
初めから別れること考えるんじゃなくてどう過ごして行くかって考えるようにしてるooo
でも実際、親戚の兄ちゃんの結婚式にでて・・・
色んな意味で結婚てめんどくさいってのは実感したカモ...
とみぃとむ |  2007.06.12(火) 00:08 | URL |  【コメント編集】

結婚とは?と考えるからダメなんだろ~う。多分・・・いや、どうなんだろう??彼と同じ名字になりたい!って思ったら結婚・・・同じ家に住みたい・・・子供・・・う~ん。考えたら止まらないね。でも、今は恋愛だからやっぱり恋愛がうまくいかなきゃ結婚とかど~こ~言っている場合じゃないから、やっぱり今を楽しむのがいいよね☆結婚はタイミングだからきっとそうゆうこと考えなくてもスムーズに結婚!ってなる時があるんだと私は信じて待ちます(笑)
風邪・・・本当わかる!うちの彼もまた風邪!おいっ!なんでそんなに体よぇ~んだって思うよ。私の健康体分けてあげたいもん
ひろ |  2007.06.12(火) 12:01 | URL |  【コメント編集】

お久しぶり~♪
あらあら倦怠期かぁー。
あたしも1年前くらいは悶々とした日々を送ってたような。。。
「こんな人と結婚なんてしても絶対不幸になるっ!!」とか思ってたなぁー(笑)
でもなんかいつからかやっぱ一緒にいるのが楽しかったりしてきたんだよね。「好き」とか「結婚」とかはあんまり深く考えないほうがよろしいよ♪(←なんじゃそりゃ)考えるとよく分かんなくなるから(笑)

「もっと他にいい人いるかも・・・」はあたしの永遠のテーマだよwでも他にいったところで、やっぱり彼がよかったーって思っちゃうんだろうけどね(・ω・)b
ひろちゃん |  2007.06.12(火) 13:21 | URL |  【コメント編集】

あたしも実はそんなこと考えてた時期ありますよ~爆
でも一回別れて、お互い別々の生活送ってから、もう一度付き合ったときは、あたしの結婚願望はあんまーりなくって・・・
むしろ「仕事がありゃーいい」ぐらいだったので(*^ω^A;)

まぁ前回は結婚願望つよすぎてあかんかったから、そのうち彼から切り出すだろうな~ぐらいでしたよ★
それまでは独身満喫すればいいやぐらいで( *Φ∀Φ)・∵ぐはw

そうこうしてるうちに一緒にいると、そのうちだんだん一緒にいることが自然になってきて、やっぱり四六時中いっしょってのは無理かも・・・とか思いつつ、他の人を考えたときに、「無理かも」って思ったりしましたねぇ・・・ヾ(;´▽`A``

そういう時期は必要ですよ♪
他にいい人・・・と今のダーリンを比べたときに、うーんってなってましたw
蜜 |  2007.06.12(火) 14:09 | URL |  【コメント編集】

( ´ ▽` )ノ こんちわぁデス~

題名を間違えて「結婚」と呼んでしまい
マジデスカ(」゜ロ゜)」っ!?っと、一人困惑していました(笑)

倦怠期~・・・にというか、ゆんは付き合い始めによく思っていました。
やっぱり、誰にでもそんな事があるんだなぁっと、
如月さんが安心する前にゆんが安心してしまいました(笑)
かまめしゆん |  2007.06.12(火) 17:39 | URL |  【コメント編集】

ミィも今でも同じコト考えることあるよー!
ミィもここまで長く付き合ったのってミィ彼だけだし、
そんな恋愛経験だけで、結婚決めちゃっていいのかなぁ?
って(´ω`)

だけど、結婚したい!っていう気持ちやタイミングって
やっぱり人それぞれだからさ?
今はこのまま付き合っていたら・・・って思っていても
そんな流れじゃなくて結婚したい!って思うときが来る
と思うよ?(o>ω<o)

如月ちゃんなら素敵なお嫁さんになれる気がするけどなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィ |  2007.06.12(火) 20:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
