2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

やっぱり好き。

もうねー、朝の電車とか結構病んでたんですけど・・・。
(別れちまおうかとか20%ぐらい思ったりもした。)

頂いたコメント読んで元気でましたー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

あーんまね。結婚願望ないんですよー、如月。
だけどこないだいーちゃんが。
豚を食す会で先輩の奥さんとかに会ったら、
「結婚した後のコトとか聞いておけばいーじゃん。」って言ったんですよ。

なんだろう・・・あまりにも普通に言ったのでビックリしたとゆーか。
嬉しいよ?!
嬉しいけど・・・。
本当にタイミングさえあえば・・・?とか思ったりして。うろたえた(笑)

ソレと同時にそろそろ家も出ないとなーとか考えたりもしてさー。
(うち、狭いのよー。)


もーいやーもーいやーもーいやーーヾ(lll><)シ
って、軽く病んでました。はい。
立ち直りは早いので、もう復活しました。

早く一人暮らしして欲しい!同棲でも可!
もっと一緒にいれる時間が欲しい。
今のままじゃ、せいぜい1週間に1ペン、半日ぐらい一緒に居るのが精一杯で。
「会いたい」ってゆー気持ちが盛り上がってる時に会うから、
お互いちょっとのコトは気にならないわけですよ。
だからお泊まりした次の日とか、ちょっと素のいーちゃんが見えたりすると、
嬉しい反面、やっぱり嫌っつーか、なんつーかな部分もあって。

乙女心は複雑ダネ(;´ー`)>

・・・元気になったら「好き~♡」な気持ちが復活しましたっ。
お騒がせしましたです・・・(ΩωΩ`)

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

23:18  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにいーちゃんの発言は
「ぷ・・・・プロポーズかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(◎-◎;)」
って感じで、ドキドキしちゃった感じだよね。
たぶんいーちゃんは何気なく素直に思ったことを
言っちゃっただけなんだろうけれど。(≧ω≦)

やっぱり会えないのはツライもんねー・・・・
お仕事があると余計に予定合わせづらかったりねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

とにもかくにも元気な如月ちゃんに戻って良かったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィ |  2007.06.13(水) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

乙女心は複雑ですね。
でも立ち直りの高速っぷりにはウケました。

ラブラブ話大好きなので、
僕のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?


もしよろしければ、『飽きないセックスを極める』までいらして下さい。
(ヒワイなタイトルですみません。。)
なおき |  2007.06.13(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】

こんにちわi-179
いつも拝見させていただいてます(・∀・)
勝手にリンク貼っていてスイマセン('・c_・` ;)
よければ相互…っていう形にしたいのですがどうでしょうか??汗

プロポーズじゃないけど結婚についてきいてくれば??
とか言われた嬉しいけど戸惑いますよね。笑
複雑だけど男の人って案外軽くそういうこというから
微妙な気持ちですよね(^^;

結婚の前にどちらかが実家を離れてる状況がほしいですよねぇ。
やっぱりお互い実家同士じゃ一緒に過ごす時間も少ないし、
一緒にi-38の中で生活をできるわけじゃないし。
長く一緒にいたいっていうのもあるけど
やっぱり同棲とかして共同生活送らないと
いざ結婚したときに大きな壁にぶつかりそう…i-230
だから今のうちに嫌な部分をある程度みておかないと…
って思いますけど、複雑ですよねー。笑
わかります、その気持ち゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

では、また遊びにきますねw
すず |  2007.06.13(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】

(*´∩ω・`)゚+.゚ぁあ。よかった・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)
リアルに結婚とか考え出すと病みかけるよなッ(ノ△=。)
プロポーズらしき言葉に抵抗があるうちは
やっぱりまだ結婚する時期じゃないと思うけど
向こうから当然のように言われると
相手の事が嫌いとかじゃないだけに否定できないというか何と言うか...
複雑な心境になる(なってたo)
朔ちゃんもそうなんかなぁ??
でもやっぱりまずは同棲やんね♪(*ノ∀ノ)ゞ
一緒に生活して分かり合えて、素は素として受け入れられるなら結婚っていう選択肢があると思うし☆
まずは豚を食す会で先輩奥様方に話を聞いて考えるのもいいことやととむは思うけどナァo(`・∀´・+)

でも、まずは朔たんがいーちゃんLOVEに戻ってよかった♥(。→v←。)♥
とみぃとむ |  2007.06.14(木) 17:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
