2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

トトロ

20070617130717
今、何故か栃木。

いーちゃんの気紛れで、ちょっとした小旅行。。

ガンダム見に行くんですけどねー。

森ってます。山です。田んぼいっぱーい♪
余生は栃木で過ごしたい感じです。(気に入った。)
トトロが出そうな感じです。

如月「トートーロー、シャー\(*´ロ´)/」
彼氏「喰われそーだな、トトロに(笑)」
如月「え?あたしが食べられるの?トトロに?あたしが食べるんじゃなくて?」
彼氏「おぅ。」
如月「そしたら助けに来てね、胃の中まで。」
彼氏「ヨダレまみれだな。」
如月「汚いねー。」
彼氏「トトロ歯磨きしないしな…」

そこ、関係なくない?
13:07  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして◎

トトロ…につい反応してしまいましたぁ♪
なにげな~ぃ会話がいい感じですよね☆

ほのぼのしちゃいます~。
ゆきえ |  2007.06.17(日) 16:04 | URL |  【コメント編集】

今、彼女とけんか中でめっちゃへこんでますわー
ランクリ協力したんで、よかったら、こっちも応援よろしくお願いします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/
いい恋したいぜ |  2007.06.17(日) 18:49 | URL |  【コメント編集】

ホントだぁ↑↑
トトロ出そぅ!!
自然ぃっぱぃですねぇ♪゛
癒されそぅ.。o○
栃木でガンダムってのも面白ぃですねww
杏 |  2007.06.17(日) 19:29 | URL |  【コメント編集】

ほの~ヽ( ´∀`)ノぼの~
なんていえばいいのやら・・・。

如月「そしたら助けに来てね、胃の中まで。」
彼氏「ヨダレまみれだな。」

いーちゃんさんよだれまみれになっても助けに行くんですね!
否定しないんですね!助けに行く気満々じゃないですか!素敵っ(笑

あ・・あの!私の方からもリンクしてもいいでしょうか!?
かまめしゆん |  2007.06.17(日) 19:37 | URL |  【コメント編集】

かわいらしい会話~v-398
いつも楽しそうで羨ましいっ!いいないいなっi-80

わたしもハルと遠出したいなぁー。
そう言えば・・4年近く付き合って遠出したのは一回だけだv-399
ココ |  2007.06.19(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
