2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ウィル・ターナー

今の携帯の待ち受けはオーランド・ブルームです。


どーも、こばばちわ。如月です(´・ェ・`)ノ
お前、どんだけハマってんだよ!って突っ込んで頂いても構わないですよー。

外人の顔の判別なんか出来ない!とか、胸を張って言っていた如月が。
ストライクど真ん中。待ちうけ画面決定。
あたしの王子様~。・(*´ω`人)。

周りの人に「外人好きとか言ってるの初めてきいた。珍しいね。」
って言われました。
だって、初めてだもーんv(≧∇≦)v

映画とか最後の方、スクリーンにアップで映るたびに、


かっこいぃ・・・☆.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆


って呟いて、ヨダレ垂らしてました。
(※本当に垂らしてはいないよ!)

映画見た後、いーちゃんに暴言を・・・。
如月「ウィル・ターナー見た後、いーちゃん見るとな~・・・はぁ
彼氏「てっめー・・・!(笑)」


怒られちゃったΣ(/◇≦*) ←反省の色、なし。

なんだかんだ言っても。
いーちゃんの方が好きだぞ♡



すいません、続きはまた明日(。_ _)。zzz...

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

22:56  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりです

あたしも3のウィル・ターナーはジャック・スパロウを抜いたからびっくりしました!笑

あの後半のウィルは最高にかっこよいですね(人´ω`*)

ばみりあん1はジャックがかっこいいって思ったけど・・・
ウィルが次第にかっこよくなってったからびっくり!
しかもすっごい紳士ですよね(Pq'∀`∞)
あたしは泣きそうになりましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あんな状態であんなこと言われたらもうきゅんってなりますよね!爆(ラストの船上あたり

↑朔ちゃんの「ばみりあん」て呼び方見てからずっと脳内変換で「ばみりあん」です笑
蜜 |  2007.06.20(水) 14:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
