2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

記念日デート①

こないだの記念日デートは土曜日の午後から会って、お泊まりコースでした♡

会って、すぐにアニメイトへ行きまして。
いーちゃん、機動戦士ガンダムさん買ってた・・・。

えーっと、その後はリアルタイム更新をした通り「バミリアン3」を観て。
ズッキューンして(ウィル・ターナーに)

ラーメン食べてホテルへ
お互いお風呂入って出てきたら11時とかでした∑(>д<)
一緒にいると、時間が経つのが早い~!!

じゃぁ、やるかー!みたいな雰囲気になってさー。(色気なし)
さぁ、いれるかー!みたいな雰囲気になってさー。(色気なし)

いれたら・・・






いーちゃん、萎えました。。






Σ(oДolll)ノノ……





なんか小さくなったかなー?っとは思ったんですけど。
1週間ぶりのHで萎えるとは思わないじゃないですか?
もしかして、如月が緩くなったの?!とか心配になったりしてたんですけど。
萎えたらしぃっす・・・。

「気持ちい?」って聞いたら、「うん…」って返事したんですよ。
いつもなら「ちょー、気持ちいぃ・・・」って返ってくるのに。

怪しんで「ホントに?」って聞いたのがアウトだったらしく(笑)
再起不能q(→0←)p

いーちゃんよく「俺軽くEDだからなー・・・」って言ってまして。
だけどそー言っても週に1回だし、いつも元気ビンビンなんですよ。

如月「インポになったかー?」
彼氏「あー・・・そうかもなー・・・(投げやり)」
如月「インポになったら別れるか!」
彼氏「えぇ?!(笑)」
如月「(笑)冗談ですよ。」

とかゆー会話をしつつ。
こーゆーデリケートな話はデリケートに。っと(上の会話をしておいて/笑)

如月「EDになっても、いーちゃん大好きだよ♡」
彼氏「でも、俺捨てられるんでしょ?」
如月「かわいー( *´艸`) そんなわけないじゃいのー!
   なに?朔に捨てられるって、不安になっちゃったのー?」

彼氏「(苦笑)」
如月「ほらほら~、言ってご覧~( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)」
彼氏「ま、離れてくなんて思ってないけどな!」
如月「はぁ~?!女の気持ちの上にあぐらかいてるよー!」
彼氏「違う違う!(笑)これは信頼ってゆーんだよ♪」
如月「・・・じゃぁ、良しっ。」

いーちゃん、可愛いんですけどー。・(*´ω`人)。
しかも、信頼とか言ってますけど・・・!!嬉しかった☆
なので、この日はぎゅーーーってしながら寝ました♡

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル : 恋愛

23:22  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーちゃんさん大丈夫でしょうか??(||゜∀゜)
元気でること祈ってます((´∀`*))i-189i-189
ホンマ、一緒におると時間たつの早いですよねぇ↓↓
よく愁ちゃんが「時間よとまれー」ってまじない風にアホなことやってますwぇ
葵 |  2007.06.21(木) 00:54 | URL |  【コメント編集】

二人で会うときの時間ってホントすぐに経っちゃいますよね~i-227
萎えちゃいましたかぁ('・c_・` ;)
でもそんなときもありますよねi-229
そこは朔さんの愛で元気にしてあげてくださいi-236
素敵なこと言われたうえに
ぎゅーっとして寝れるなんて幸せですねw
羨ましいですw
すず |  2007.06.22(金) 00:37 | URL |  【コメント編集】

そんなときもあるさ!!
まぁ、それがお泊りのときだったってゆうのがちょっと残念だけど。。。
でも、いーちゃんすんごいかわいいこと言うねぇ(*^^)v
朔ちゃん愛されてるぅ♪♪
信頼ってすんごいいい言葉に思えてきた☆

いいなぁーお泊り。。。
姫もぎゅーってして寝たいのです。。。
姫 |  2007.06.22(金) 18:45 | URL |  【コメント編集】

いいですねぇww
ラブラブ感v
喧嘩になっちゃいそうな困難でも、
如月が優しく包み込んでくれそうな関係♪
ホテルの有効な使いかたで、ギューもありですね(^^)V
幸せ分けてもらっちゃった
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
あゆみ |  2007.06.23(土) 21:25 | URL |  【コメント編集】

うん、ぅん(T-T*)
あっとゆー間に過ぎちゃうのは何でなんやろね・・・
何かさぁi-204疲れてたりすると萎えるらしぃね?
いーちゃん仕事大変そうやし、萎えちゃったとか??
でもそんないーちゃんを優しく宥めてる朔ちゃん
可愛ぃゎ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ウリウリ♪
可愛い一言聞いちゃうと愛しさMAXなるよねぇi-176
いーちゃんの“信頼”は朔ちゃんの心(*´Д`)ズッキュンi-80やねi-189
とみぃとむ |  2007.06.24(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
