2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

記念日デート②

こばばちわー。

さて、デートの続きにいきたいと思います。

次の日の朝

如月はいーちゃより早く起きて、4コマを読んでいたのですが。。
起きたいーちゃん、早速盛る(笑)

彼氏「朝エッチをしようかと思うのですが。」
如月「申請?!(笑)」
彼氏「うん(笑)」
如月「昨日の夜、申請しなかったからなー・・・。」
彼氏「だから、今!」
如月「遅くない?」

とかゆー会話をしつつも、襲われましたー><
イった瞬間が一緒でね♡ちょっと嬉しかった。・(*´ω`人)。

そのまま栃木へ~ε=ε=ε=(((/´□`)/


如月「そーいえばさ。いーちゃんのママって彼女いること知ってるの?」
彼氏「うん。こないだの寮祭に来たんだけど“彼女来てないの?”って言ってた。」
如月「え?ママきたの?朔、行けたの?」
彼氏「うん。」
如月「何も知りませんけどー!」
彼氏「だって、朔来ないでしょ?」
如月「そうだけどさぁ・・・」

行ってたら、いーちゃんママと遭遇してたわけ?!
キャー∑(>д<)



そしてそして。
栃木をすっかり気に入って「余生はここで過ごしたい」とか言ってた如月ですが・・・。
まぁ多分仕事の関係上、栃木に住む機会は皆無なわけですよ。

如月「あー・・・でも、いーちゃん栃木に異動はないよねー・・・。」
彼氏「ないなー。」
如月「えー・・・。栃木に住みたーい!><」
彼氏「ここから通えと・・・?」
如月「(爆笑)」

絶対通えないよね(笑)
でも、一緒に住むのは前提なのですか?!キャー(❤ฺ→艸←)

ちなみに次の異動は、如月の仕事場の近くに申請を出してるらしぃです♪
「アパートから仕事行けばいいじゃん?」って言ってたゴルァたんハート(赤)
いいの?!いいのー?!
あわよくば、「おかえり、だーりんheart」とか言って、玄関でお出迎えが出来る?!
近いってことは、朝のんびりできる?!(いつも戦争状態)
ちょっと来年に向けてルンルンしてマスv(≧∇≦)v

その栃木に何をしに行ったのかといーますと。
ガンダムを見に行ったわけでして。
「バンダイミュージアム」ってところへ行ってまいりましたー。
ガンダムはっけーん!!
gandamu.jpg

おおきぃ。。。
首が動くのですが・・・いーちゃんが必死になって動画を撮ってました(笑)
色々面白かったですよー♪
昔ながらのおもちゃが展示されてたり、エジソンについて詳しくなれたり。
童心に返って水鉄砲で遊んだり。(どんだけー?)

で、まぁ。
結構早めに切り上げて戻ってきました。(渋滞回避の為。)
運転に疲れたらしく、コンビニの駐車場で爆睡してるいーちゃん。
優しい如月はコーヒーの差し入れをしてあげました。
(冷たいコーヒーを無理矢理握らせても起きなかった。)

結局この日は、この後ご飯食べて解散しました。が・・・

気付いてます?
全くお祝いしてないの(笑)

如月の計画では、日付が変わった瞬間に、
「おめでとう♡これからも宜しくねσ(・´ω`・)」っとかいい合いたかったわけですが。
その頃は、お互い爆睡。



・・・次回に期待します(笑)


明日は、いーちゃんとデートです(≧艸≦*)
楽しみだぁハート

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:59  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏さん、かわいいー(ぁ)
朔さんたちは申請制なんですかヽ(。・ω・)ノ??

愛を感じちゃってますねv
サラッと一緒に住むことを言っちゃう彼氏さんって素敵!笑
なんかそういうの言われると嬉しいですよね☆

次回また楽しみにしてます^^
デートお気をつけて♪
ゆり |  2007.06.24(日) 00:59 | URL |  【コメント編集】

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.06.25(月) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●おお~

同棲発言??!(人´ω`*)
栃木は蜜も行ったことありますよ~♪
アウトレットあるよね(p'∀`*)
群馬はしょっちゅう行ってたんだけどな~

ウチももう記念日はあんまり感覚が・・・(*^ω^A;)
でも次は結婚記念日かなあ・・・あたしが忘れてしまいそうで怖いですが・・・(′;ω;`)
同棲すると余計、記念日とかの感覚なくなりまくりますよっ笑
今のうちにいろいろねだっておいた方がいいです!笑
蜜 |  2007.06.27(水) 15:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
