2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

剣道大会

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

先日のデートのお話でもしましょうかー。
興味ないとか言わないでー><

さて。

いーちゃん泊まりの仕事があった週だから疲れてるだろうと思って、
如月がそっちに行くよーって言ったのに、何故か行くといって聞かない彼。
じゃぁ、宜しくとのんびりゲゲゲの鬼太郎なんぞを見て待ってました。

朝9時半前には会っていたわけですが・・・行き先は??σ(゜ω゜*)

如月「どこ行くのー??」
彼氏「剣道大会がありまして…ちょっと顔を出そうかと。」
如月「(゜ロ゜;三;゜ロ゜)なんでこっちまで来たの?そっち行ったのに!」
彼氏「ははッ(笑)少しでも一緒にいたいじゃん?」
如月「・・・(きゅん)いやん(/-\*)ハート(赤)

剣道大会って、いーちゃんの寮の近くでやってるわけですよ。
如月の地元から車で1時間半ぐらいかかるわけで・・・。
っつーか、いーちゃん今1時間半かけて来たばっかりじゃん・・・。

でも、いいらしぃです(❤ฺ→艸←)
一人で1時間半運転するのは嫌だけど、隣に如月が居ればドライブデートになるからってね


嬉しいじゃん!!ちょっと!!


ってことで、ルンルンしながら向かった先は・・・開店したてのデパート。
映画館もあるトコロだったのですが。
そこの横を通った時にパイレーツ・オブ・カリビアン3のポスターが貼ってあったのですよ。
如月「ばみりあんー!」(指差して元気良く)
彼氏「ばみりあーん!」(とりあえず復唱?)
如月「ばぁーみぃーりあーん♪」(節を付けて歌に)
彼氏「面白かったよね!」(あ、話変えやがった)
如月「格好よかったよね!」(ウィル・ターナーが)
彼氏「そーだね。」(あ、どうでもよさげ)

そしてこのデパート広いので歩く歩く・・・。
如月は歩くのが嫌いなので、良く喧嘩になってたのですが。
1度喧嘩してから、お互い思いやりをもったらしく最近は喧嘩になりません

如月「いーちゃん、歩くの遅いよ!ちゃっちゃと歩いてよ!」
彼氏「朔に合わせてるんでしょー?」
如月「いぃから、ちゃっちゃと歩いてよー!」

ちゃっちゃと歩いて10秒後。

如月「いーちゃん、歩くの早い!もぉ!何考えてんのー?!彼女に合わせてよ!」
彼氏「てっめぇー(笑)」
如月「(爆笑)」
彼氏「楽しいね!」
如月「なにが??」
彼氏「デートが!」

キャッキャキャッキャやってました,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
言ってる事をコロコロ変えて、いーちゃんをいぢめるのが楽しいのでし!
本気でやったら怒られるからね?冗談を前面に出してね?
わざとプリプリした感じで言ってみてください(笑)
きっと、楽しいね☆って返事が返ってくるよーd(。ゝд・) ←ないない。。


午前中は如月の地元で過ごし、午後はいーちゃんの寮の方へー。
いざ!剣道大会!!
この剣道大会、彼の同僚が参加しててですね。
せっかくの休みなのに上司命令で出てるので、せめて応援にはとゆー気遣いらしいのです。
(自分、デートの途中だけどね・・・)

実は去年も行ってるのですよ。
なので、今年はどんなんかわかってたし、はいはーいってついて行きましたー。

剣道さぁ・・・動きが早くて全然わかんないの!
「めーん!」とか言って、旗上がっても「え?!今何が?!」っとか言ってましたよ、如月。
動体視力ゼロ。
ちなみに戦ってる人「あじゃぱー!」って言ってましたー。はい。

その後は、差し入れの飲みものを後輩(多分)に預けて帰ってきましたー。
「すいませんねー、いつもデートの途中で…」って言われました。

いつもって、何?!

その後、いーちゃんに問いただしてみたのですが。
「去年のコトじゃん?だって他に大会なんて言ってないよね?」って言ってました。
いや、浮気疑惑なんだけど!気付けっつーの!(笑)


続きは、ラブホでの・・・と続きたいのですが。。
明日も仕事なので、もー寝ます!
続きはまた後日~(ノω`*)ノ

テーマ : きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル : 恋愛

21:37  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです。

お久しぶりです、しょーとけーきです。
朔さんの相変わらずのラブラブっぷり、羨ましい♪
実は私、剣道をやっていたことがあるのですよ☆

ところで、久しぶりに記事を更新しました。
リンクを張って下さってる方へも
メッセージがあるので、
もし良ければ見て下さい。
勝手をいってすいません。

ラブラブ話、期待してます(笑)
しょーとけーき |  2007.06.27(水) 22:48 | URL |  【コメント編集】

実は、私も剣道経験者です♪
しかも段持ってたりだったり…笑
確かに、剣道はわかりにくいですよね~
しかし「あじゃぱー!」って!!
掛け声ってか、気合は個人差があります。ハイ。笑

ラヴラヴ☆デートいいなぁ~…
私も、キャッキャ♪したいぃーーな。
海華 |  2007.06.27(水) 23:13 | URL |  【コメント編集】

イィなぁ~(*≧艸≦*)♪+゜
見てるこっちまで楽しいです!
ゆっこも彼とよくやるんですが…
ゆっこが一人でやって「楽しいねっwww」って言ってますっ★
彼はものすごくうっとーしそぅにしてます↓↓
冷めた男だなっ!(笑)

あ、浮気疑惑とかありえませんょ!
朔サン可愛ぃーもんっ(*>ω<*)
ユッコ |  2007.06.29(金) 12:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
