2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ヨダレがッ!!!・・・ごめん><

こににちわ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
待ちに待った土曜日!如何お過ごしですか?


っとゆーことで。(どーゆーことで?)
前回の続きに進みたいと思いますッ「ア


入って、即襲われたのですが・・・。(シャワーは浴びたよ!)
先週とうってかわって、いーちゃん元気元気!!
いつもより一回り大きくないですか?!って感じでした。。

痛いかと思われましたが、如月も準備万端らしく全然平気( *´艸`)

ちょー気持ち良かったです(ノω`*)ノンフフ



その後、いーちゃんの腕枕で爆睡・・・。
ハッ!(゜ロ゜;)って起きたらね。
いーちゃんの肩の辺りにヨダレの池があった・・・。本当ビックリした(笑)
まるーくヨダレがね・・・ごめーん、いーちゃん!(>人<)
いーちゃんが起きる前に拭いておきましたd(。ゝд・)

寝ぼけたいーちゃんの機嫌を悪くさせないように起こそう大作戦を一人で行っていたのですが・・・。
起きねぇ、起きねぇ。。
ようやく起きたと思っても半分夢の中・・・。

如月「朔どーこだ!」(っと言って視界の中から消える)
彼氏「(うとうとしつつ指をさす)」
如月「せいかーい!」
彼氏「(笑)」

ってゆー遊びをしてました。さびしーΣ(/◇≦*)


よーやっと起きたいーちゃんと一緒にお風呂に入り。
いそいそと着替えてると視線が・・・(゜ー゜?)

如月「あの、いーちゃん・・・。見ないでくださる?」
彼氏「なんで?俺、朔の体好きなんだよね
如月「体って・・・穴が?ラインが?」
彼氏「ラインが。」
如月「あざーっす!><」

とか言いつつ、めっちゃ視姦!
タバコ吸いながらソファーに座り、ジーーーーーって見てるんですよ(笑)
何プレイだっつーの!

今度、逆に視姦し返してやろうかと思います!(´Д`)


なんかね、1年半を目前にしてラヴラヴ感が上がってきたよーな気がしなくもないです。
ただ単に、如月のいーちゃんへの愛情が上がっただけかもしれないけど・・・。


今日は、これから友達の結婚式の2次会に行ってきます!
ついにそんなのに行く年になったんだなーって、友達がこないだ爆笑してました(笑)
笑い事じゃないっつーの!
行くの面倒くさいなぁ(ΩωΩ`) ←人の結婚とかあんまし興味ない子tushe
でも高校の同級生には会えるから、楽しんで来ようと思います!

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:54  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャァ(/▽/)朔さん準備OKとかw読んだだけで恥ずかしいー
う...腕枕!?
今度彼氏とお泊りをするときに、腕枕を汚さないようにしないとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
その起こし方いいですねぇ(ノ▽<)♪
朝からラブラブって感じで幸せ度↑↑ですねww
あゆみ |  2007.06.30(土) 18:06 | URL |  【コメント編集】

もぉそうなりゃどうにでもして♪って感じですよね★
って違うか??笑

腕枕はめっちゃ嬉しいけど何気に気を使います。。
だから私がしてます、、(ρω`*)きゃは
知世☆ |  2007.07.01(日) 11:48 | URL |  【コメント編集】

いーちゃんへのLOVE度上昇i-184ってコトは朔ちゃん今気持ち的にメッチャ安定してるってことだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ってかヨッシーよだれッ子なん(☼Д☼)
もぉビックリ・・・
池作りしょっちゅうしてるから(ll゚д゚ll)困るもん((笑
だから腕枕はたまにしかしてやんなぃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

友達の結婚式の2次会とかメッチャ楽しそうやんi-237
また話聞かせて~i-185
とみぃとむ |  2007.07.01(日) 19:24 | URL |  【コメント編集】

うち横向きに寝ると必ずよだれたれるんですよぉ(||゜∀゜)
マジ気をつけねばww
タバコ吸いながらジーーーーーって見られるんはかんなり恥ずぃ!!笑
σ(´∀`●)ならダッシュで別の場所行ってこそこそ着替えちゃいます。笑
葵 |  2007.07.01(日) 23:36 | URL |  【コメント編集】

気持ちも上昇してラブラブ度アップしているみたいだね♪
彼は寝起き悪いのかな?ちょいとやっかいだね~それは。
見られる・・・・苦手だねあたし。。。今度はやり返してやりなぁ~!
ひろ |  2007.07.02(月) 12:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
