2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

かにーーー!

昨日のデートでは・・・

約束してた、カニを食べさせてもらいました♡


ズワイガニのお刺身v(≧∇≦)v
kani.jpg
食べるのに必死で、気付いた時はもう3ツしか残ってなかったとゆー(笑)


あと、天ぷらー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
kanikani.jpg


コースだったので、他にもサラダとかグラタンとか釜飯とかカニ酢(酢につけて食べる感じ)とか、いっぱいありましたー!
特に食べてみたかったのが、お刺身と天ぷらだったので・・・
「もぉ、今日死んでもいぃ!悔いはない!」
っとか言っちゃうぐらいに美味しかったし幸せでした。・(*´ω`人)。


いーちゃんと付き合って良かった~(単純)


いーちゃんも、おいしいねー♡幸せだねー♡
って言いながら食べてました(笑)
今度如月の給料が出たら、いーちゃんにカニラーメンを奢ってあげるんだーv(≧∇≦)v
↑自分が食べたいだけとも言う・・・。
でも、「楽しみにしてるー」って言ってくれから。。。
ラーメン屋探さなきゃ・・・(´Д`)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:05  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~いいなぁ~~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
読んでたらめっちゃカニ食べたくなっちゃったよっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなふうにコースで食べられるお店って、そうはないよね??
やっぱ高いよね???http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
うやらましすぎるよっっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィ |  2007.07.02(月) 23:48 | URL |  【コメント編集】

いいですね~カニ!
大好きです(笑)
カニづくしなんて羨ましい(*・∀・*)
カニラーメンなんてあるんですね~初めて知りました。さぞかしカニだらけなんでしょうね(・ε・*)
昨日カニ缶食べててちょっと目を離した隙に飼い猫にほとんど食べられてました つ∀;)゜¨゜。
さやか |  2007.07.03(火) 09:37 | URL |  【コメント編集】

カニー♪ v(*> ロ<)v
お刺身おいしいよねぇ・・・トロトロしてて...
あぁ~よだれが((笑

冬にカニ旅行がとむの好物ゃねんi-175
カニラーメンも食べたことあるけど、ダシがぅんまぃのよねi-233
お腹減ってきた・・・(ノ△・)アチャー
とみぃとむ |  2007.07.03(火) 10:13 | URL |  【コメント編集】

カニ~カニ~どこにいるんだ~い♪笑
なんかおいしいものを食べてるときってすごい幸せですよね*.・。
私もカニ食べたくなってきた(ρωq*)
知世☆ |  2007.07.03(火) 15:04 | URL |  【コメント編集】

カニわたしも大好きーi-178
かにしゃぶ食べたときはホントに
死んでもいい・・・
って感じだった 笑

かにラーメンって気になるi-199
これまたおいしそうv-398
ココ |  2007.07.03(火) 20:59 | URL |  【コメント編集】

かにはおいしいよね~♪本当私も大好き!
いいな~カニコースなんてあるのかぁ~、北海道人なのに食べた事ないやっ。。。
ひろ |  2007.07.04(水) 17:49 | URL |  【コメント編集】

カニおいしそうですねぇぇi-233i-50
コース料理でカニを堪能できるところに
連れて行ってくれるいーちゃんさん素敵ですねi-175
あたしもカニ食べたいっ☆笑
すず |  2007.07.05(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
