2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

情緒溢れる・・・

こばばちわーv(≧∇≦)v

最近携帯がチャンチャカチャンチャカ鳴ってて鬱陶しい嬉しいのですが。
そんだけ鳴っても欲しい人からのメールは来ないってゆーね。

浮気してるのか?!いーちゃん!


はい。っとゆーことで。
愛するダーリンに浮気疑惑なんぞをかけてみましたが。
本気でメールが来ないの!
こないならこないでいーけどさ!!もぉ!o(`ω´*)o

週1でしか会わないのに、メールまでしなくなったら。
いーちゃんのコト忘れちゃうけど?!みたいなね(。-`ω-)プンプン


久しぶりの更新で怒り心頭ってゆーのもどうなのかと思うのでー。
デート話でも致しましょうかー。・(*´ω`人)。

【More・・・】

こないだは、いーちゃんが如月の地元へ来てくれました♪
9時半に来るとかいいつつ、9時についたらしく・・・。
超特急で用意しましたε=ε=ε=(((/´□`)/
急がなくてもいぃって言われるんですけども・・・やっぱり早く会いたいじゃん!バカ!

会って、どうするかねー?どこ行くかねー?
みたいな話をしてたのですが。
「とりあえず、ラブホのフリータイムでいーんじゃない?」ってゆーいつもの流れに・・・(笑)
2人でのんびりしたいじゃーん><

初めて入る部屋だったのですが・・・情緒溢れてましたーアップロードファイル

↓未使用ですよ(笑)
hotel1.jpg




写メを撮ってる間、いーちゃんはずっと如月の後ろをトコトコくっ付いてました(笑)
どうやら写真に入らないように配慮だったらしぃのですが・・・
何かの雛みたいだった・・・(❤ฺ→艸←)



その後、ベッドにごろんってしたが最後。
即、襲われるッ!!!!(*ノω<*)

前戯の最中に如月の携帯が鳴りまして・・・(メール)
取ってくれたいーちゃん(笑)
すいません。。見れないんですけど・・・(´Д`)
何プレイなんですかね??

「今日は上にのりたくない。」っと拒絶をしたところ。
バックでがっつり突かれたわけですが・・・(ノω`*)ノ ンフフ
あのさ!如月の手の上にいーちゃんの手が覆いかぶさって、
指と指が絡まってるのもいぃけどさ!
手首を握られてるのもエロくていいよね!!
押さえつけられてるっぽくて、エロイの!(実際は握られてるだけなんだけど)
それが視界に入ると、「ベッドの中ではMなの♡」を口説き文句(いーちゃんへの)
としてる如月的にはきゅんきゅんするわけですッ(≧艸≦*)


フリータイムが夕方5時までと長かったので。
のんびり7時間ぐらい過ごしました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

のんびーりするだけのんびりして。
イトーヨーカドーにいーちゃんのパンツを買いに行って。
(↑こーゆーのなんか彼女っぽくない?!)
ついでに如月の部屋の畳の上に敷く"ござ"を買って。
goza.jpg
「いやーん新婚さんみたーいとウキウキしてみました(笑)
店員さん、軽く引いてたかも・・・。


そいでもって、満喫に行ってお互い読書をしていたわけですが・・・。
ペアシートに座っててね。
如月がいーちゃんの足の上に足を置いていたわけですよ。(足置き代わり)
「俺、足置きじゃないんだけど。」とか怒られそうな状況にもかかわらず。
いーちゃんは「なんか、こーゆーの幸せだよねって言ってました・・・。
思わず「え?!足置かれてるのが?!」って聞き返してしまったよ・・・(笑)
普通に「うん♪」って返事が返ってきましたー。

やっぱりいーちゃん、変だな・・・。

22:44  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-507来ないのは寂しいですよねぇ。゚(ノд≦。)゚。エーン
でも、忙しくてメールできひんのはなんか大人の男って感じでいいかも(*´艸`*)i-178
お部屋めっちゃ綺麗i-189i-189
雰囲気もいいですねi-237
いいなぁーいいなぁーi-194
最後にラブホに行ったのは………もう1ヵ月も前かww
指と指が絡まったり、手首掴まれてるのいいですよね!!
わかります②i-184(∩∀`*)照
σ(´∀`●)もMなもんでww
葵 |  2007.07.11(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

すごい!ほんっと情緒溢れまくってるね!!
わたしはまだラブホ未経験なので・・v-406
そして朔ちゃんたちの会話は
いっつもかわいらしくていいなぁi-184
ココ |  2007.07.12(木) 20:28 | URL |  【コメント編集】

あっww
わかるー♪
好きな人になら、ちょっと無理矢理めに
やってもらうと、すごいキュンってなる(/ω\)イヤン
あゆみ |  2007.07.12(木) 20:52 | URL |  【コメント編集】

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
最近とむもよく、ヨッシーに手首摑まれるねん!!!
とむが起き上がろう(体勢を変えようかと・・・)とすると押さえつけられて☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
正常位で指からめんのも好きやけど・・・

何か、お部屋“和テイスト”で落ち着きそうやぁ(*ノ∀`*)ゞ
とみぃとむ |  2007.07.15(日) 14:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
