2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

べいびぃ(*´ェ`*)

こばばちわー!

ちょっとね!昨日の夜の夢!
如月、子供産んでた・・・。
妊娠してたとかじゃないのですよ!子供出きってた!産みきってた!
首もすわってない赤ちゃん、抱っこしてあやしたりしてた!
もぉッね?!

ちょーーーくぁわいいからっ!(可愛いから)

基本的に赤ちゃん大好きなんです(❤ฺ→艸←)
(3歳児まで限定だけど・・・。)
外でよそ様の赤ちゃん見ただけで、なんかヨダレが異様に分泌されちゃうってゆー・・・。
(赤ちゃんとイケメンを見るとヨダレが分泌される体質のようです)

絶対に半日ぐらい見つめてられるもん!自信ある!
(そんな自信どうでもいぃって??)

今まで「子供なんていらなーい」とか言っていたのですが・・・。
結婚して子供が欲しいって言う人の気持ちがちょっとわかった。
好きな人の子供産みたいってゆー気持ちがなんとなくわかった。

ちょっと母上に「陣痛ってどんなん?」とか聞いてしまったよ(笑)
(↑"生みたくない"理由8割方は痛いのが嫌とゆーだけのヘタレです。)

このこといーちゃんに言ったら喜んでくれるかなぁ・・・。
子供好きではないけど、子供欲しいみたいなことはよく言っている・・・。


ちなみに、、夢での赤ちゃんのパパは、
ちゃんと、いーちゃんだったよ!!
23:48  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ...あゆみも夢で出産シーンを見たことがある(-へー)
でも、なぜか生まれてきたのがかえるの卵のデカイので
あのときのあゆみは、なぜか冷静だったよぉ(;・∀・)
>ちなみに、、夢での赤ちゃんのパパは、
 ちゃんと、いーちゃんだったよ!!
お幸せに(/ω\)vv
あゆみ |  2007.07.14(土) 17:35 | URL |  【コメント編集】

私も彼の子ども産む夢見たことありますwwwww
その時彼ありえないぐらい号泣してました。
私も大分前は子どもなんていらなーいとか思ってましたが、いざ好きな人ができると赤ちゃん可愛くて可愛くて仕方ないですよね><よく電車の中でベビーカーの赤ちゃんと目を合わせたりしては一人で悶えてますよwww

お互い、そういう日が来ますように☆☆
tora |  2007.07.14(土) 19:04 | URL |  【コメント編集】

うちもこの前赤ちゃん育ててる夢見ましたi-237
しかも5つ子!!笑
さらに子どもの1人の輪郭三角形△!!
ちびまる子ちゃんの永沢君みたい。笑
愁ちゃんは登場しなかったんですが、うちのセリフが
「もうじき愁ちゃん帰ってくるわー」って
いとこに言うてたんで、きっと子どものパパは愁ちゃんのはずってことで((´∀`*))笑
ホンマ赤ちゃんって可愛いですよねぇi-178
赤ちゃん欲しぃー!!笑
葵 |  2007.07.15(日) 01:27 | URL |  【コメント編集】

こども・・・+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
とむもヨダレ分泌の自信ある!!!!!笑
痛いのは本間に嫌やけど、こども早くほしいねん(´ε`☆)
ヨッシーも産んでって言ってくれるけど、まだ痛み我慢できる根性がないゎ((笑
生活上?こどもに関わることが多いから、日々ヨダレ((汚。
でも夢で産んだことなぃな~
いーちゃんとのこども、ぜひ見たいぞd(*゚∀゚*)
とみぃとむ |  2007.07.15(日) 14:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
