2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

台風だから。

先日のデートはいつになくラヴラヴムード全開でした♡

如月がいーちゃんのトコ行くはずだったのですが…
前日に「そっち行くよー」って言われまして。おとなしく待ってたのですv(≧∇≦)v
いつもは通りの向こう側で待ってるのに!
家の真下で待っててくれました
濡れないようにだなぁ(*´艸`)

いーちゃんを待ってる間、指示を受けてましたφ('д'*)
「ポッターの映画の時間調べておいて」って。
いやいやいや「ぜってぇー行かねぇ!」とか息巻いてた如月。。。

案の定会ったら「映画何時だった?」とか聞かれ…。
如月「行かない!絶対行かない!ってか、いーちゃんトコ行くんでしょ?
   こっちで映画なんて観てどーすんの?」

彼氏「行かないよ。昨日こっち来るって言ったじゃん。今日台風だよ?」
如月「え?うん。迎えには来るけど、勝手に帰れじゃないの?」
彼氏「朔、帰れなくなっちゃうよ?(電車止まって)」
如月「話噛み合ってないねー(笑)」
彼氏「台風だから、結構普通に心配して来たんだけど(笑)」

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

結局、「お願い!(>人<)ホントお願い!ね?」とか言われ、ハリーポッター観に行くことに。

映画は午後からのを観る事にして。
とりあえずチケットを買いに・・・・・・・・・・・・凄い人でした<("0")>
そのままお昼を食べに行き。
いーちゃんが、どれだけポッターを好きかを語ってました。。
「土下座してでも行こうと思ってたの!」とか力説されたぜー。。
じゃぁ、土下座してみれ!って言ったら笑ってた。笑って誤魔化しやがって!

現時点で、11時半ぐらいでして。
「今日、ラブホ行かなくていいの?」って聞いたところ。
「今から行けば大丈夫!」とか言われました(笑)

映画が3時からだったので、ギリ!
移動時間とか考えると3時間いれないぐらい∑(>д<)
それでも、週に1度しか会えないので行くらしいです。
そうだよね、そうそう禁欲してられないよね(≧艸≦*)

【More・・・】

ラッキーなことに、マッサージ機のある部屋が空いてた為、
のんびりマッサージ~。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

だいたいいーちゃんが先にシャワーを浴びるのですよ。
そうすると如月は、出てきて準備万端ないーちゃんに襲われるのです。
毎回どう回避するかが大変~Σ(´д`ノ)ノ


初の試みを行ってしまいましたよーッ(❤ฺ→艸←)
シックス〇インとゆーやつですなぁ(ノ∇≦*)

っつーか、気付いたらそんな体制だった・・・(笑) あれ?
多分、初の試みで興奮しちゃったんだろうねぇ。。
もぉ激しいの何のって!(ノω`*)ノキャー

途中で「ヤバッ(笑)」って抜いてました。ガンバリスギダヨ。

で。やっぱ。
バックで両手捕まれてとか……いい(/-\*)
動けない感じがまたッ♡
背中とか肩とか噛まれるのもまた♡
いーちゃんも「バックはすぐにいっちゃうよね~。」とか弁解してました。
(背中のラインとかに煽られるらしぃです。)


終わってイチャイチャはーと
そのあとは、いーちゃんに仕事の電話がかかってきて。
メモをとってたのですが…
電話が終わった後、横でゴロゴロしてた如月に向かって、
「持ち物には名前かかなきゃね~。」とか言ったが早いか
背中に自分の名前書いてました照
あの、ちょっと痛いけど…(笑)


その後は、ポッターを観に行くのですが・・・。
続きはまた後日!
おやすみなさーい(。_ _)。zzz...
(↑眠気に襲われた/笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:46  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>背中に自分の名前書いてました
これすごくいいwww
俺のものってことですよね(*´∀`*)ホッ
また、幸せな気分で帰らせていただきます♪
あゆみ |  2007.07.18(水) 16:50 | URL |  【コメント編集】

ぉ久しぶりです♪゛
家の前まで車でぉ迎ぇとかぃぃなぁ.。o○
杏ゎそんな経験です、、、(当たり前だけどww)
自分の名前書かれるのぃぃなぁ●~*
凄くぃぃです!!(何
またノロケ聞かせて下さぃね(*´∀`)ノ゛
杏 |  2007.07.18(水) 20:55 | URL |  【コメント編集】

シックス〇イン、Sが好きらしくて、気がつくとこの頃毎回これやってます。壁|ω-o)゚+.

台風だから心配して来てくれるとか、良いですね~v(*・艸・*)i-189
電車止まっちゃったら、帰るのが大変ですから、そういう気遣いって素敵です。i-179
イズコ |  2007.07.18(水) 20:59 | URL |  【コメント編集】

いいね~いいね~♪いつもラブラブだね♪
やっぱり週1しかなかったら、行くしかないよね!
台風だったしね、ちゃんと彼が来てくれるなんて、ちゃんと心遣いがあって素敵だね
ひろ |  2007.07.19(木) 16:10 | URL |  【コメント編集】

69・・・i-80i-80i-80
初体験モノってやたら燃えるよね((照
ヨッシー禁欲させてるから会った時は元気満々なんかな。゜(゜ノ∀`゜)゜。

相変わらず朔ちゃんの映画(洋画)嫌い発揮やねi-190
でもちゃんとついてってあげる優しさも持ち合わせてる朔ちゃんが好きよi-176
ちなみにとむもハリーポッターLOVE
とみぃとむ |  2007.07.21(土) 22:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
