2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ポッター観たぜぃ。

おそーくなりましたが、前回の続きへー。


そんなこんなで映画へ~。(内心はとても行きたくない。)
車から降りた後、後ろの方をゴソゴソしてるいーちゃん。
出てきたのは膝掛け!
一番最初に思ったのは「自分だけずるい。」でした。

だって映画館、いつも寒いんだもーん。
夏でも扇風機ひとつで過ごしてる為、如月、冷房とかイマイチ苦手。

如月「朔の?」(←わざと聞いてみた
彼氏「え?うん。いつも寒いって言ってるじゃん。」

えぇぇ?!Σ(´д`ノ)ノ
本当にあたしのー??と、軽く驚愕(笑)
まぁ、寒い映画館で、彼女そっちのけで自分だけ膝掛けとか、
どんだけ酷い男なんだって話なんですけども・・・・。
いーちゃんならやるかな?と・・・。

そんな小さな事でルンルンな如月・・・(単純/笑)

席に座って、膝掛け被って、寝る準備万端!
いつでも上映カモン!!あ

とか、言いつつ・・・意外とちゃんと観ました。はい。
でもこれで自信もって言えます。
「あたし、ポッター嫌い・・・。」(ポッター好きな人、ごめんなさい!><)
SFとか無理な子なんで・・・魔法とか無理でした。
ってか、ポッター怖くない?グロくない?痛くない?(主に拷問シーン)
児童書のわりには、怖くて。だまされたー!って思った!!
いーちゃんの耳元で「もう、二度と来ないから」って囁いておきました"o(-`д´- 。)

ポッター観た後は・・・・・・・・・・。

普通にソバ食べて解散した気がします。
(1週間も前の事で、忘れましたー。)


ちなみにちなみに、、20日(金)の日に行われるはずだった、
「豚を食す会」は延期(中止?)になったのですよ・・・・・・。

だけど、お泊まりはしました。
微妙だったけどね・・・(ΩωΩ`)
その話は次回ね。。。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

11:42  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
