2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

透け透けー。

20070722233232
今日は、いーちゃんが相手をしてくれなかったので。

1日干物女になってやろうと思ってました。

が。
友達から連絡があり、カラオケへ行ってきました♪
やっぱりストレス発散にはカラオケが一番だねー(*´ο`*)

その後、買い物に行ってきたのですが。
そこで写真の下着を買ってきましたー(*ノω<*)
あのね!ちゃんと見て!
透けてるから!手、透けちゃってるから!

「これでいーちゃんはイチコロだぁ!」っつって、一人で盛り上がっっちゃたよ(ノω`*)ノ"

いーちゃん、お尻フェチだからねー。
これは勝負下着に決定だな(/-\*)
23:32  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃ノωノ)いや~んi-176
めっちゃ透け透けですねぇi-200
こんな下着だったら絶対いーちゃんさん喜びますよぉ(o-∀-o)ゥフフi-178
悩殺んですねっi-199
すず |  2007.07.23(月) 01:22 | URL |  【コメント編集】

透けてるー(ρωq*)
これじゃいろんなところが丸見えですな♪笑
知世☆ |  2007.07.23(月) 10:33 | URL |  【コメント編集】

すけすけだね~♪もちろん前はどうなっているんだ?前も?
勝負下着か~、最近買ってないなぁ~。欲しいかも。私もたま~にはそんな姿見せてやってもいいかっ!
ひろ |  2007.07.23(月) 13:27 | URL |  【コメント編集】

イヤンSUKE②(/ω\)
お尻フェチかぁ...!!
それは、勝負下着に決定ですねww
あゆみ |  2007.07.23(月) 19:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
