2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

Precious

こばばちわー。

先日のデートで、
本当にこの人でいーのか。。と、疑問に思った如月です。
ども。

多分泊まり勤務の次の日だったから、眠かったんだと思うんですけど。
“泊まり勤務だったから”とか気ィ遣うのも嫌とゆーか。
「疲れてんのはお前だけじゃねーよ。」っとか思っちゃった☆テヘッ(≧艸≦*) 

眠いと機嫌悪いなんて、お前は3歳児かー!!

多分、全部いーちゃんの素なのでしょーが。
この先一緒に住んだりしたら、どんどん見えてくるんでしょーが。
まだ!まだ見たくないトコってあるじゃないですか。
どーせ一緒に住んだり結婚したりしたら、見なくていートコも見えちゃうわけだし。
付き合ってる時ぐらいは。
別々の家に帰るコトが出来る今ぐらいは、ね。
眠くても頑張れよ、と。
とりあえず、週に1度の逢瀬なわけですし。
楽しく過ごしてLOVE度上げておこーぜ。みたいな。


やっぱり泊まり勤務の次の日は会わないに限るなーって再確認シマシタ。

そんな折、友達とカラオケに行って。(前前回の記事)
友達が伊藤由奈の『Precious』\\\"\\\"を歌ってたのですが。

あー…って思いました。

映画『LIMIT OF LOVE 海猿』\\\"\\\"は、いーちゃんと一緒に観たのですが。
その時に「あたしもカンナを見習おう!」って思ったのですよ。
あれぐらい彼を信じて待ちたいなーって。
なんかあの2人、愛が強そうじゃん?
船が傾きそうな時にスピーカー通してプロポーズされちゃってるし。


“無事に帰ってきて、隣に居てくれるだけでいーじゃん”って。
そんなコトを思った日もあったなー…(遠い目)

あの健気さっつーの?
如月にはあれが足らないのかしらねー・・・。


ってことで。
カンナの気持ちとシンクロしてやろーじゃないかと、CDを借りてみまして。
擦り切れるぐらいに聞いてみました。はい。

それがまた!会った次の日(イライラしてた)は見事に全ての歌詞と反発した(笑)


♪“もう迷~わない”(迷う迷う。)

♪“信じよう~(サビ)(…無理じゃね?)

♪“全てを~受け~止めるよ~”(受け止めて欲しいっつーの。)

♪“この手を~もう離さない~”(離しちゃう・・・かも・・・。)

どーした、如月?
何をそんなに揺れ動いてる?!?!


自分でもわっかんねー!(笑) ←笑いごとじゃない。



ご安心下さい。(何がだ?)
2日経ったら、落ち着いてました(笑)


『Precious』\\\"\\\"聞きながら、
「あたしも、いーちゃんを支えていこうじゃないか。」って思えました。
初心に帰るってやつですかね。
隣にいてくれるだけで、いぃかなーって。
直せないなら、受け入れるしかないのだよね。(忘れてた)

あれも彼。これも彼。全部彼。
だったらしょーがないよね、全く!



ついでにさっき『LIMIT OF LOVE 海猿』\\\"\\\"のDVD観て、改めて感動しました。
やべぇッ。超格好いぃ(❤ฺ→艸←)

如月の中で海猿再ブームきたるっ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛を語る - ジャンル : 恋愛

22:27  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミィもこの曲、歌うよ~~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかあの歌詞を聞くと、反省したり再確認したり・・・
って感じなんだよねぇ(笑)

ミィもミィ彼と海猿見に行ったなぁ~・・・
そして泣きすぎなミィはからかわれたという...http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

結婚式のときに使えないかなぁ~?
と、ひそかに企み中だったり(笑)
ミィ |  2007.07.27(金) 08:02 | URL |  【コメント編集】

わかるわぁ~朔さんのその気持ち。
会ってるときくらい、仲良くしたいし、『私が一番』でいたいじゃん!!
デートに余計なものを持ち込まんで欲しい。

せっかく会いに行って、「昼間は仕事」とか言われて、
本気で殺意を覚えたことが…

男って、そーゆうもんなんですかねぇ…。。

海華 |  2007.07.27(金) 11:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
