2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

リンクにも貼ってあるパルプンテ の望に答えてもらいましたー。
その名も「他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!」

自分で答えるのは飽きたので方向を変えてみました。

望ともかれこれ7年目の付き合いです。
きっと如月の知らない如月を知っていると思います

興味があるというお優しい方は、どうぞ!

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!

Q1 あなたのお名前はなんですか?
    神在月望
Q2 奴の名前を確認します
    如月朔
Q3 奴とはどういう風に知り合いましたか?
    学校 1年の時同じ組だった
Q4 奴の第一印象を教えてください
    目がでかい!
Q5 奴の性別はどちらですか?
    女
Q6 あなたとの関係はどういう関係ですか?
    類友 認めたくない!から 
    腐れ縁?にしちゃー 短いのかな 7年目なんですけどね
Q7 奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?
    ・望ちゃん(ちゃん付け嫌いなんだよ~って
言ったその時からちゃん付けで呼ばれてる)
    ・月っこ etc

    えーっと 如月朔 なんだから 朔が名前だよね 
    ・朔
    ・朔っこ(っぺ) etc 
Q8 奴とあなたの共通点を教えてください
    好みが同じだったりする が 大きく違う時もあり
Q9 奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
    笑った顔が可愛くない! ってサラ~っと言われたな~
Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください
    こんなとこじゃ・・・・・・
Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください
    手のひらの上で転がしてくれる人かな
    それか ちゃんと包み込んでくれる人
Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください
    かわいい子
Q13 奴の嫌いなところを教えてください
    えー
Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
    まるっとまとめて姫な所
Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?
    いや・・・・
Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?
    それは奴に聞いてください
Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください
    腹が立つかぁ 無いと思うよ たぶん。
    あっ あったかも!りんちゃんの事で悩んでた時
Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください
    エピソード 
    あることで怒りまくった時に ちゃんと話し聞いてくれた事とか?
Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?
    7年目
Q20 奴の危険な発言を教えてください
    沢山ありすぎて
Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
    本当本当!あの時は もうダメかと思ったよ~
Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?
    10:10
Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?
    リップクリームを失くす
Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?
    うわー 二者選択嫌いなんだよね~。好きな人
Q25 奴の面白いとことか教えてください
    全部
Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?
    いや それはイイや あーでも あの社交性が欲しい!
Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
    犬 時々猫
Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?
    えーっと なんだったかなぁ~ バラードとかLoveSongとかは好きそうだ
Q29 奴を漢字で表現すると?
    喜・楽  たまーに本当にたまーに 怒・哀
Q30 奴を英単語で表現すると?
    ムリ だって 望英語嫌い!
Q31 ティーブレイクでもします?
    そうだね~ 時計を持った兎もいる事だし
Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ
    えっと それは 望と奴の家の距離って事?
    だったら ものすごい離れてるよ
Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?
    バカップル
Q34 奴に直してほしいとこってどこ?
    えー べつに 無い
Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?
    全部
Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?
    まず 万年
Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?
    「太陽が照らしてる」って言ってたよ~ 
Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?
    ヨーグルト
Q39 んでもって口癖なんだっけ?
    「だよね~」とかかな
Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?
    サファリパーク
Q41 でも実際はしたくない、と?
    いやいや そんなこと無い
Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?
    きり丸(いや あんなに 金金言わないけど)
Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?
    えーまー たびたび 
    なーんて事があったら 望の命が足りない っていうか危ない
Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?
    えっと 大昔 分身の術とか
Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?
    シスターズ!
Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?
    持ちつ持たれつ?
Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください
    早く結婚しろよ!
Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?
    罪?そんなん無いよ~ あったとしても 覚えてないし
Q49 有罪ですか?無罪ですか?
    あー 無罪無罪
Q50 捨てゼリフをどうぞ!
    如月もやれ!

だ、そうです(笑)
笑った顔が可愛くないなんて暴言吐いたことないと思うんだけど…。
望っちは可愛いぞー。
如月、望を笑わすのに結構力入れてるんだけど…。

テーマ : 友達 - ジャンル : その他

15:55  |  バトンとか質問とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
